FC2ブログ

[ 一から出直し ]

今日はゆったり出勤。
今日で今月やるロケが全て決定しました。
そして日程も大分絞れてきていて、本日は決定の連絡だったり、
それに伴うバラシの連絡だったりでひたすら電話しておりました。

あと今日、自分が編集した素材を社長に初めて見てもらったのですが、
散々な自分の撮り素材と編集内容にメチャクチャ駄目出しを頂きました。
自分が撮り終わった時に駄目だったなぁと思ったところがやはり致命的で、
そのことや映像はどういうものなのかという基礎から、様々なことを
教えて頂きました。社長も自分の編集があるにも関わらず、
1、2時間ぐらい自分に時間を使ってくださりとても有難かったです。
正直たくさんの駄目だしにかなり凹みましたが、
社長はただ頭ごなしに怒ったりしない人だし、必ず叱咤激励してくれるので
また頑張ろうという気持ちになれました!

一から出直しですね。。
所詮自分なんてこの会社で仕事してる気になってるだけで、
ただ単に電話して荷物を車に積んでるだけです。
そんなの小学生にだって出来ます。自分が嫌になりますね。
俺はゴミです。完全にギャルソンのお荷物です。
次にチャンスを頂ける時には全力で頑張りたいと思います。
それでも駄目だったら潔く退こうと思います。
これだけ頑張って出来ないんだから、駄目なら才能がないということ。
何だかんだこの商売、才能の商売なので。
とにかくやれるだけやってみます!
こんな自分にも情けを掛けてくれる社長に恩返しする為にも頑張ります!

さてさて暗くなりました。すみません(笑)


そういえば今日仕事帰りに友人のライブを見に渋谷O-EASTへ。
昔一緒にバンドやってたドラマーが今やO-EASTを
ほぼ満員にするぐらいのバンドでドラム叩いてた。
刺激受けますね。最近あまり弾けていないギター弾きたくなりました(笑)
俺も仕事頑張んなくちゃな〜と。

あと家に帰ったらとうとう届いてました!
EDIUS6.jpg
EDIUS6!!!ビデオの編集ソフトの最新版ですね。
何も使えもしないのにちょっと欲張りました(笑)
ビデオカメラにせよ、こういう編集ソフトにせよ、
まず買って自分を追い込まないと出来ないタイプなので(笑)
まあ音楽のミキサーやらMTRとか触れてたんで、
少しすれば使えるようになるでしょう!
家でのカメラや編集は音楽系をやっていこうかなと思ってます。
まあ割ける時間が少ないので地道な作業ですが。
でもこっちで得た知識や技術を仕事の方に少しでも還元出来ればと思っています。
とにかく編集する素材を撮らないと始まらないので動きださねば。



さてさて長くなりましたが、本日のオフショットです!
本日は相変わらずパワフルだったこの方
もりまり_オフ
もりまりこと、もりとまりなさんです!
凄く久々にお会いしたのですが、相変わらず元気でパワフルな方でした!
やっぱもりまりがいると現場が明るくなります!
そして撮影時も流れを読んでくれたり、
停滞した時に仕切ってくれたりと相変わらず出来る子でした!
今後もそのパワフルなエロで黒ギャル界を支えて欲しいですね!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/92-7243b861