FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 年末年始 ]

死に掛けました、コレマジで。というか今もまだ全然最悪なんですが。
仕事納めの翌々日、ふと体の違和感を感じ、熱を計ってみたら
いきなりの39・2℃ マジかーと思いながらも、
年の瀬で病院ももうやってないのでとりあえず救急病院に駆け込む。
インフルエンザでした。。。
肩に打つ超痛い解熱剤と点滴2本と大量の薬を処方される。
解熱剤も一瞬は熱が下がるが、翌日の大晦日の朝また熱を計ったら、
39・8℃ときた。。もう死ぬ。また病院に行って解熱剤と点滴。
しかもこの日から扁桃腺が異常に腫れて菌が繁殖して化膿し、
血痰を吐く様に。。この時点で飲食と会話が不能に。。
そして昨日の元旦と今日も病院に通って解熱剤と点滴。
流石に熱は昨日でほぼ治まりましたが、扁桃腺のダメージが大きい。
というか3日間39℃代キープって人生初かも。。
現時点でも扁桃腺の腫れは治まっておらず自分の唾を飲むのも激痛状態です。
もう4日も飯食ってねー。。薬と水のみ。それだけでもマジ激痛。
話すのも声を張れない状態で完全に廃人状態。
あと休み2日しかないけど、まず間に合わなそう。
しかしインフルエンザとはいえここまで病魔に侵されるなんて、
それだけ蓄積した疲労があったということなのか。
体的にも極限に辛かった年末年始でしたが、
心はもっと大きなダメージを受けた年末年始でした〜。。

本当は去年の総括だったり、新しい年への抱負とかを書きたかったですね。
今は辛くてそれどこじゃないっす(苦笑)
とにかく一刻も早く元気な体を取り戻せるよう努力します。

皆さんは良い1年のスタートを切れていることと思います。
何としてでもこの遅れを取り戻さんと!

そして年末のブログ更新全く出来ずに申し訳ありませんでした。
今年は体調管理をしっかりして、たくさん更新していけるようにしたいです。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>コメントを下さった方へ
見ず知らずの私なんかに励ましのコメントありがとうございます。
勇気と力を貰えました、感謝しております。
あと様々な助言も身に沁みて有難いです。
今のところ昨日の夜と今日の朝にお粥に挑戦してますが、
激痛で3分の1も食えず断念です。。。
でも前にも1度この症状になったことがあったのですが、
やはりその時も同じ感じだったので、時間が解決するものと
考えてジッと耐えるしかないようです。
前回は1週間から10日ぐらいでお粥やうどんぐらいは
食べられるようになったので、あと3〜5日ぐらいといったところでしょうか。
扁桃腺の病気は本当に辛いです。貴方様も喉のケアは充分にしてあげてください。
コメント本当にありがとうございました。これからもブログ見に来てあげて下さい。

お大事に☆

昨年は御世話になりましたm(__)m
年末年始のインフルエンザは大変いですね(^o^;)
そして、39℃代が3日連続はシンド過ぎます( ̄◇ ̄*)
早く、完全復活なります、よぉ〜に(o^-')b

No title

>>真琴さん
コメントありがとうございます。
マジシンドイっすよぉ〜。
喉痛で長く眠れないので2、3時間ごとぐらいに起きてしまいます。
今日の夜はなんとかお粥を食べきりました。激痛でしたが。。
この栄養で明日は治癒が少しでも早まってくれることを願います。
励ましの言葉ありがとうございます!
今年もお互い頑張って行きましょう!!

白虎さんおはようございますm(__)m

白虎さん!あけましておめでとうございますm(__)m今年もギャルの身体を手に入れたシリーズが出たら毎回買いますのでよろしくお願いしますm(__)m
ところで白虎さん大丈夫ですか?こういうときは体を休めた方がいいですよ(^-^)b
あとこんなことを聞いていいのかわかりませんが、ギャルの身体を手に入れたシリーズの会議ってやっているんですか?俺やまわりのシリーズのファン達が気になっているので…。

No title

>>広太さん
コメントありがとうございます。
今のところギャルの身体シリーズの続編に進展はありませんが、
何か進展がありましたら、またブログで御報告しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/90-bb9f7bc9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。