FC2ブログ

[ いざ今年最後のロケへ ]

明日は今年最後のロケです。
弊社監督:ヴィンセント・ギャル氏のドラマ物です。
今回は私が入社してからのロケで一番小道具に力が掛かっています。
史上最重 001史上最重 002
今までで最高量です(笑)今回は照明さんが照明機材を持ってきてくれるので、
大丈夫ですが、レンタル機材無しでこのパンパン具合は半端無い(笑)
カポックが急ブレーキ時に脳天直撃しないことを祈ります(笑)
先程一人で汗だくになりながら積み込みました。
積んでロケやるまでは良いんですが、帰りのバラシのこと考えると青ざめますな(怖)

しかし今回のこの量の小道具、機材、他雑品を一人で管理するというのは、
中々難しいものでございます。責任と重圧は半端無いですよ。
これが1人ADの一番辛いところなのです。
現場で一番立場は下(えた、非人クラス 笑)ですが、
そいつがいなければ現場が全く回っていかない。
また明日は現場で四方八方で私の名前が連呼されるんでしょうね(笑)
このADの仕事が出来ればどんな仕事だって苦じゃなくなりますよ、間違いなく。
今やってるこの仕事で燃え尽きるか、反骨精神で乗り切れるかは自分次第。
負けたくないですね。ここまでやって監督になれなかったら
今まで我慢して耐えてきたのが全部無駄になるので。
とにかく今やってることは絶対に無駄にしたくない。
下の立場の人間の気持ちを分かってあげられる人間にしか上に立つ資格はない。
それが出来てないで、上に立ってる奴には絶対に部下は付いて来ないから。
上に立ってやろうなんて気持ちはさらさらありませんが、
自分はある程度は人に頼らなくても一人でこなせるディレクターを目指したい。

と、まあココで口だけで粋がっていても始まらないので、
明日はガッツリAD業こなして来ようと思いますよ!
明日は間違いなく戦場だっ!!!殺るか、殺られるかです!(笑)
今回は睡眠たっぷりとれるのでゴリゴリでいきますよ!!

さて今日は時間もたっぷりあるので今から天一でも食ってパワーつけようと思います。


そんな感じで本日もオフショットをば。
片桐りの_オフ002
片桐りのさん第二弾!!
片桐さんには面接を含め4度お会いしてますが、どんどん綺麗になっていきますね!
やはり女性は見られる仕事をしているとどんどん綺麗になっていくんですね。
今後の片桐さんの活躍に期待ですね!

コメント:

No title

昨年中はお疲れ様でした。
満員バスでうたた寝しているギャルに勃起チ○ポを握らせてみた!!
にはまっています!!
特に二番目のスポーツウェアの『立って寝ているギャル』が最高ですね!この娘が他の作品にも出てるものがあれば教えて下さい!
必ず買いまーす!!

No title

コメントありがとうございます。
ギャルソン作品のご購入ありがとうございます。
「立って寝ているギャル」はおそらく桜りおさんのことでしょうか?
桜りおさんでしたら、ギャルソン作品にたくさん出演されているので、
是非お手にとってみてください。
これからもGARCONを宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/89-78e4199e