FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 息つく暇もなく ]

明日も撮影です!
初監督&Vカメとして現場に立った余韻に浸る余裕もないままに、
忙しい日々を送っています(笑)
ちなみに撮影が終わった翌日はSOD大賞というデマンドの忘年会的な行事があり、
その後の土日後の月曜日がまた撮影!!(笑)またもやまる3週間以上休み無ぇー(笑)
普通に笑い事じゃなく準備が全くと言っていいほど進んでません。
大丈夫なのか?俺!
まあとにかく自分に出来るだけのことをやるのみです。
今の自分にはそれしか出来ませんし。

初監督は何だかあっという間の出来事という感じでした。
既に課題はたくさん見つかっていて、それに対する対策も考えています。
やはり自分が考えた企画ではない作品で撮るので難しいところではありますが。
編集してみてどうなるかというところですが、駄目駄目なんじゃんという気もあるし、
初にしては以外にエロい画が撮れたじゃんという気もしています。
とりあえず場数踏まんと話にならんというのが率直の感想です。
初監督の現場の事に関してはまた時間が出来た時に書こうと思います。
とにかく私の処女作にご出演頂いた女優さんと男優さんに感謝したいと思います!
ありがとうございました!!

明日は天才フジタ氏の現場です!
とにかく台本が面白い!!(笑)それを生で見れると思うと凄く楽しみです!
今日はもう準備は終わっていてあとはサウナ行って寝るだけなので、
そこそこ睡眠取れそうです!明日はやったるぞ!!

ということで今回はオフショットは撮影をちょっとふっ飛ばしまして、
一昨日撮影の私の一生の記憶に残るであろう作品のオフショットです!
撮影後記集合オフ
ご出演者の皆様のお話は一人一人をご紹介する時に書きたいと思います。
しっかし皆、良い子だったし、仕事頑張るし、飲み込み早いし、
とにかく全くと言っていいほどストレスの無い現場でした。
笑いも絶えず皆が素晴らしい空間の中で仕事を出来てました。
素晴らしかったと思います!いつもこういう現場に出来るよう頑張りたいと思います!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/85-dddd1d05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。