FC2ブログ

[ 結局・・・w ]

昨日のブログで少しはゆっくりモードに入ってAV見れるかな、
なんて書いてたらとんでもない!(笑)
早速来週から撮影ラッシュ入ります!!
しかも会社の年末行事や会議等も絡まって、何だかんだで
年末まで突っ走ることを余儀なくされそうです(笑)

今日も朝からモザイクチェックや面接、事務所さんの宣材、
買い出し、会議、次のロケへの連絡や準備が始まりあっという間に1日終了!
今日は忙しかったけど楽しかったです。やっぱ外部の人と交流が持てる
宣材打ちや面接は自分にとってとても有意義な仕事です。
色んな人と話せるので吸収出来ることが凄く多い!

明日は待ってました!の編集を教われるんですが、
喜びも束の間一瞬にして撮影ラッシュに呑み込まれるでしょう!(笑)
あー、早く相方のAD入らんかな(笑)
2人でやれればかなり余裕が出るんだけどなぁ。。
と、まあ泣き言を言ってても準備は進まないのでやれることをやるのみです!

しっかし体調わりぃーーっす。いきなり寒くなったのもあるし、
最近の超絶不規則生活の反動で今日は一日、
頸椎から頭に掛けての鈍痛が半端無かった。緊張型頭痛って奴ですね。
もう完全に慢性です。昔から頭痛持ちでしたが、
流石に今日はちょっとキツかったですわ。。風邪も全然治っとらんし。
誰か私にケアルガかリレイズを掛けてください。。。(切実)


カメラの練習もしたいなぁ。対人で。
カメラを弄る時間もなければ、人を探す時間もない。
とりあえずは我慢の時だ!待つしかない!!


ということで本日のオフショットです!
本日は俺が今まで面接した中で、
最も黒ギャルのスターになれる可能性を秘めていたこの方
南ゆきな_オフ
南ゆきなさんです!
ウチの撮影が初の撮影だったとのことで、しかもいきなりマンバという!
このマンバメイクでは南さんの真の魅力は伝わらないですが、
本当にリアルな黒ギャルでルックス、スタイル共に申し分なしなんです!
ノリに関してはまだ一作目ということもあってか、
緊張が隠せない感じでしたが、場数を踏めば必ずや名女優さんになれるでしょう!
今、南さんは事情があって女優業をお休み中ですが、
是非1日も早く復活して黒ギャル界を引っ張っていって欲しいです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/80-113afb3a