FC2ブログ

[ クッタクタ ]

更新がほぼ一週間も空いてしまいました〜(泣)
このブログを始めて以来一番忙しく過酷な1週間でした。
とにかく寝る時間が異常に少なかったです(苦笑)
撮影前日は基本1、2時間で次の日は3時間、また次撮影みたいな(笑)
この仕事始めて気付いたんですが、3日ぐらい睡眠をあまり取らないと、
3日間が長い1日に感じるんですよね。
それをこの1週間で3回やったわけです。流石にキツかった。。
一番ウケたのは2行のメール打つのに何度も落ちてしまい、
打つのに15分ぐらい掛かったことで、
一番危なかったのはサウナの風呂で落ちて溺れかけたことです。。
お湯を飲んでしまいメチャクチャむせました、マジ死ぬ(笑)

ということで怒濤の撮影ラッシュを乗り越えてきて、
撮影後記を書こうと思ったのですが、記憶が断片的にしか思い出せない(笑)
なのでオフショットを絡めながらその時の記憶を思い出して
書いていこうと思いますので宜しくお願いします。

しかしマジクタクタです。
昨日帰って来て寝っ転がった瞬間に爆睡してしまい、
起きたら昼の2時。。ちょっとだけ起きて飯食って風呂入って、
部屋で寝っ転がってたらまた寝てしまい起きたら24時。。
人生初のほぼ24時間睡眠。。1日が勿体ねぇーー。。
しかも今のこのブログ書きながらメチャクチャ眠い(笑)
しかし既に次のロケに向けて動き出しているわけで
のんびり寝ているわけにもいかんのですよ。
今日もちょっと起きてる時間に色々仕事したし。
何にしてもとにかく眠い。瞼が常に落ちてくる(笑)
そんなわけで面白いブログ書けなくてごめんなさい。。
オフショットで我慢して下さい!

今日のオフショットはこの方
尾上ライナ_オフ001
尾上ライナさんです!
マンバ2のオフショット第2弾。
ライナさんは本当に良い人なんですよ!
弊社はライナさんのギャル度の高さに期待して
いつも派手派手な役をライナさんにお願いしてしまうのですが、
嫌な顔一つせずいつもノリノリで頑張ってくれるんです!
控室で他の女優さんと話している時に
「私、いつもギャルソンだとこういう役なんだよねぇ〜(笑)」
と仰ってましたが、本当にいつも頑張ってくれます!有難いです!
今後も宜しくお願いします!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/77-c0b16359