FC2ブログ

[ よっしゃ! ]

だんだんと忙しくなってきましたよ!
今回はチョイ前に休みをもらってリフレッシュしてるのもあるのか、
この忙しさに向かっていくのが楽しめています!
むしろ早く撮影ドンとこい的な(笑)
とかいって連続で撮影続くと必ずグロッキーになることは確実ですが(笑)


日付変わって明日の撮影ですが、俺が超大ファンな女優さんを
ようやくお呼びすることが出来たんですよ!
自分は基本エロDVDを買う時、まず女優さん買いはしなくて、
ほとんどはフェチプレイか監督さん買いなので女優さんのファンに
なるということはほぼないのですが、この女優さんは本当にイイですね!!
ちなみに今までで女優さん買いしたことあったのは、
nao.さんとKYOKOさんと桐原あずささんぐらいです。
なのでお会い出来るのが今から楽しみで仕方ありません!

前からキャスティングで社長に提案してゴーは出ていたんですが、
諸々事情等もありまして呼べてなかったのです。
しかしこの度様々な障壁を超えてようやくキャスティングと相成りました!
撮影後記の際にスグにでもオフショットをアップ出来たらを思っております。

さてそんな感じで明日は多忙になりそうなので早目に体を休めます。
ちょっと風邪引き始めっぽいんすよね〜。というか最近空気悪いですよね?
スグに喉やられるんですよね。今年は何回も喉風邪引いちゃいましたし。。
気を付けないと、、この撮影ラッシュは乗り越えられん!


そしてそして今日のオフショットはスペシャルですよ!
かなり前のブログで神キャスティングな撮影と
豪語していた作品のオフショットです!
しかも俺が今までのギャル女優さんの中で一番のお気に入りで、
未だに歴代1位のギャル度を保っているこの女優さんです!
KYOKO_オフ
KYOKOさんです!!
この撮影のオフショットは早目にアップしたかったんですが、
メイクでスグにマンバシリーズと分かってしまうのも、
楽しみが減ってしまうなと思い先延ばしにしてきましたが、
ようやく新作情報もアップされたことですし、バシッと載っけてみました!

いやぁ〜、初めてお会いしたKYOKOさんはやはり風格というか、
オーラがありましたね!相変わらずのギャル度を保ちつつ、
ノリ、プレイ、愛嬌の3拍子が揃った素晴らしい女優さんでした!
作品内での性格そのまんまで本当に明るく楽しい方でしたね。
また是非是非撮影でお会いしたい女優さんの一人です!
KYOKOさんでダンスのみの作品撮りたいなぁ〜〜。。。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/74-38c40e7e