FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ゆったりと ]

今日は祝日だったのでゆったり出勤。
今週金曜日に迫っている撮影の準備を今出来る範囲で進めました。
その撮影後は2日空けて撮影、更に2日空けて撮影になるので、
今の内にやれることをやっておかないと後が大変になります。
今日は小道具の準備と予算の作成と申請、進行表の作り始め等をやり、
あす以降へ万全な体制で備えられるように準備しました。

後はキャスティングの女優さん探し。
新人さんからベテランさんまで、ウチに出たことがあっても
昔とイメージが変わっている人等、とにかく色々探してます。
ウチの作品はやはり基本ギャル女優さんをメインに考えて、
しかも大人数物が多いので出演者が偏るのは仕方ないところもあります。
更に黒ギャルと限定すると余計に難しくなっていきます。
俺個人的には元々ギャルじゃない女優さんが、ギャルっぽく作り込んだりとか
撮影の為だけに黒くしたっていうのはあまり好ましくありません。
外見はギャルっぽく見えても中身がギャルじゃないからです。
やっぱりギャルにしか出せないノリとグルーヴってのがあるので、
作りこんだ女優さんが入っても結局ノリが出ないで
目立たずに終わることが多いんですよね。
しかし本当に難しいです。

そんな中、キャスティングの参考にとギャルソン過去作を視聴。
コレを見てました↓
GAR-140-jkt.jpg
ド(怒)金髪ギャル!!最強エロギャルの強制集団逆レイプ!!!
これぞギャルのグルーヴ最高潮!!
やはり天才フジタ氏の作品なわけです。
フジタ氏はギャルのノリと面白さをそしてグルーヴを出す術を熟知している!
俺が最も見習わなければいけないところです。
しっかしこの作品面白い!!
一人で画面見ながらクスクス笑いながら見てました。
そんな俺を見て「そんなに面白い?」とフジタ氏に言われて、
「いや、マジ面白いっすよ」とDVDを渡すと、
フジタ氏も画面見ながら相当笑っていました(笑)
特にKYOKOさん、ひなのりくさん、Rocoさんが良い味出してます!

やっぱこの作品ぐらいのグルーヴが欲しいですよね。
今現役のギャル女優さんは可愛くて綺麗な子は多いんですが、
ギャルの破天荒さを持った女優さんが少ない。
新人さんをドンドン発掘していかないといけませんね。


今日のオフショットはこの方
桜庭彩_オフ
桜庭彩さんです!
私は初めてお会いしたのですが、業界歴は長い方で
今はブログでもあるようにストリップをメインに活動されている女優さんです。
やはりベテランさんなので、現場でも常に落ち着いていて、
凄い頼りになるお姉さんという印象を受けました。
この写真でも見せてくれている体の柔らかさは凄いですね!
ストリップでもこの柔らかさを活かして踊られているそうです。

ストリップは一度で良いので観に行ってみたいんですよね!
ダンス物が好きな自分にとって興味は前からあるんです。
好きな女優さんもいっぱい出ていますしね。
でもやはり何だか敷居が高い感じがあって中々1歩を踏み出せません。
ロック座行ってみたいなぁ。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/73-39c1c0fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。