FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]


[ お待たせしました ]

寝不足続きで更新サボってました。。ダラダラしないようにしないと!
とりあえず休み明けの1週間、無事何事もなく終わりました。
今日明日と休みがもらえてて今のところ忙しくはないのですが、
来週末ぐらいから一気に撮影ラッシュに入ります。
抜かりなく準備し、撮影に備えられる様頑張ります!


先日のマイビデオカメラの記事の時に書いたカメラのレンズの
ワイドコンバージョンレンズSONY VCL-HGA07Bが、
VCL-HGA07B.jpg
ようやく再発になったので即買い!!
製造工場の問題で製造が暫くストップしてたらしいんですよ。
オークションとかで中古が新品以上の値段で取引されてて、
ちょっと気を惹かれてたんですが我慢して正解でした。
これでマイカメラに関してはほぼ完璧になったので、バシバシ撮影していきたい!
のですが、ぶっちゃけ現場で使えなきゃ中々使う機会ってないんですよね(笑)
それを探すのも楽しみの一つなわけですけどね!

そんな中で今行こうと考えてるのが、東京オートサロンです!
(勿論開催される日が休みであればの話ですが。。)
カスタムカーショウで車の横にいるレースクイーンのお姉さんを
撮影し放題?(笑)というイベントですね。
ちょっと前にも書きましたが、私、レースクイーン大好きです(笑)
自身の美しい顔、身体を「見られたい」「撮られたい」と
思ってお仕事をされてる方々なので、女性の魅力が溢れた方が多いんですよね。
そしてそこに物凄いエロスを感じます。
だから未だにレースクイーン人気は凄いし、
レースクイーンを撮ったビデオっていうものが市場で売れるわけです。
私も撮りには行こうと思いますが、勿論カメラの練習と素材に関しても
完全に個人的に楽しむものとして撮りに行くだけです。

色んなマニアの方が撮りに来られるんですよね、このイベント。
乳マニア、脚マニア、パンチラや胸チラマニア、
更にコアなのになると腋マニア、足の指、顔のパーツ等々、
その種類は多岐に渡ります。
自分は完全に美顔フェチなのでひたすら顔を撮りたいなと思います!
勿論、脚や全体のスタイルも素晴らしいんですが、
レースクイーンの美顔には極上のエロスを感じるんですよね。
別にエロイこと何にもしてなくても、その顔だけ見てれば
正直それだけで抜けます(笑)いや、マジエロいっしょ!
しかし初心者が果たしてそんな戦場の中で撮りたいもの撮れるんでしょうか(笑)
誰か一緒に行って下さい!!マジで(笑)

そういえば今日ブログ内のどこかをちょっといじりました。
いつかはもっと大掛かりにカッコよく背景とかも変えて行こうと思ってます。
もっとギャルっぽくブチアゲポヨみたいな感じに(笑)
自分は弊社ホームページの管理等にも携わっているので、
もっともっとWEB関連には詳しくなりたいんですよね。
タグとかもあるものを変化させたり、更新ぐらいは出来るんですが、
新たにページ作ったりとか、新しい機能を入れるとかっていうことに関しては
まだまだで、その辺ももう少し出来る様になれればと思っています。
最近HPも外注にお願いして若干変わって来ているのですが、
まだまだ理想のHPには程遠い。。
もっと意見を出してアゲポヨなHPにしないと!
ちなみにウチの作品は女優さんの名前が分からないという
ご意見をよく頂いていたので(昔からですが 笑)、
社長に許可をもらって次回新作から女優さん名が入るようになりました!
更に弊社HPの方では、随時私が手作業で過去作品の物に関しても
女優さん名を入れていく予定です!チェックしてみて下さい!


そんな感じで今日のオフショットは更新空いた分2枚いきます!
哀川りん_オフりん&りあん_オフ
今人気急上昇中の哀川りんさんと、そのりんさんと梨杏ちゃんのツーショットです!
スタイル抜群で、愛らしいルックスに関西弁の明るい性格が印象的な哀川さん!
この日もその明るさ全開で頑張ってくださいました!
ギャル系作品だけではなく様々なメーカーさんからオファーが殺到している
哀川さんは今後ドンドン人気が出ていくことでしょう!
そして誰からも愛される梨杏ちゃんは凄い!(笑)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/70-b4d0161f

