FC2ブログ

[ GARCONサイトリニューアルについて ]

ギャルソンのオフィシャルサイトがリニューアルしました。
予想以上に復旧に時間が掛かってしまい、ギャルソンファンの皆様には
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございません。
この場をお借りしまして社員一同深くお詫び申し上げます。


この度、サーバー移転を行いまして、前より見易いサイトにはなったのですが、
ここに漕ぎ着けるまでには様々な苦難が待っておりました。。
まず前HPのデータが全て消失するという事態が起きまして、
その後は新サーバーに手作業で社員が作品データを
アップするという作業を延々黙々と行いました。
しかし、サイトオープン前日にまたサーバーが24時間以上ダウンしてしまうという
非常事態が襲い、まだアップしきれていなかったデータがアップ出来ずに
サイトオープン当日を迎えてしまいました。。。
更に苦難は続きます。
本日、朝HPがようやく復旧していることを確認し、
一気にデータをアップしようとしたら、
な、なんと!!今度は会社の共有のハードディスクが死んでしまっていたのです。。。
更新用のデータは全てその中にあるのです。。
ですので完璧なHPの公開はまだ若干先になります。
もーー最悪です。。実は明後日は撮影がありまして、
今日明日はその準備に当てようと思っていたのですが見事にその目論見は崩れ、
今日は一日データ復旧に奔走しておりました。
結局、業者に出して、○十万ですよ。もーーホント最悪です。
今はキャストやスタッフに明後日の撮影詳細の電話をしながら、
出られなかった人の返信を待ちながらのこのブログになります。。
今日は1日変な疲れ方しましたー。もう嫌です。
明日は撮影準備の大詰めです!

それでは皆様、今後ともギャルソンサイトと当ブログを宜しくお願い致します!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/6-fb64c4e1