FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ いよいよ明日!! ]

明日は撮影です!
今まで自分が関わる撮影の中で一番大掛かりな撮影になりそうです!
人がたくさん集まる&2本撮りなので、出来る限り自分が
集まる皆さんに気遣いと配慮をし、少しでも皆がストレスなく
撮影に臨める様頑張っていきたいです!

今日はゆっくり出勤で準備も最後のちょっとした買出しで完了。
機材や小道具等も車に積み込み済みで、
あとは最終的な台本と進行表を印刷して綴じるだけです。
今、こうやって自分がブログを書いてる横で、
フジタ氏が台本の最終チェックをしています。
監督は構成を最後の最後まで悩み抜くのです。

しかし今回は準備が早く終わったので身体的に助かります。
このブログ書き終わったら後は寝るだけです。
今までで初めて撮影日前に5時間は眠れそうです。嬉し過ぎる!
気持ちよく寝過ぎて遅刻しないように気を付けないと(笑)
明日は体力万全で臨めるので気合入れていきます!!


そういえばふとヤフーニュースを見ていたらこんなのを発見
独身女性「彼氏いない」7割=半数が3年以上交際なし―電通総研
以下コピペ
独身女性の7割が恋人不在、しかも5割が3年以上交際していない―。
電通総研が2日発表した結婚や恋愛に関する調査で、こんな実態が浮かび上がった。
恋愛に消極的な「草食系」を自覚する男女が6割を占める中、
互いに相手の誘いを待つ受け身の人が多いことも原因と分析している。
インターネットでの調査に回答した独身女性757人中、
「彼氏がいない」人は69.3%。このうち「3年以上」が34.7%、
「これまで付き合ったことがない」が15.2%で、
ほぼ半数が3年以上も男性と交際していないとの結果が出た。
また、結婚の条件(複数回答)では「信頼できる」(68.0%)、
「価値観が近い」(64.1%)、「安心できる」(61.4%)が上位を占めた。
一方、かつて「3高」としてもてはやされた
「高年収」(15.1%)、「高身長」(11.1%)、
「高学歴」(4.8%)は、いずれも下位に沈んだ。
調査は23〜49歳の独身女性を対象に今年2月と9月の2回実施した。

ですって。ホントかよぉ〜(笑)
女性が草食系なのは元々でしょ?
ただ最近の男がヒヨってきてるから一部が肉食化してるのであって。
しかし時代背景とかもあるんすかね?少子化や独身思考、不景気による雇用問題。
男はとてもじゃないが働くだけでいっぱいいっぱい。
逆に女性には働く土壌が開かれている現代において男に依存する必要がなくなった。
色々な要因と原因が重なっているんだと思いますね。
なんにしても人間はやっぱ恋愛や結婚、家庭を作ることを目的に生まれてきてるのが
元々の大原則。様々なライフスタイルがあって然りだけど、
仕事だって趣味だって元々はパートナーとの生活を豊かにするための手段だったはず。
日本というか世の中は今、変革の時なんでしょうね。
もっと人間本来の生き方を取り戻すべき時にきているのではないでしょうか?

なんてちょっと真面目に語ってみましたが、
やっぱ男女はもっと積極的に交際すべきですよ!
って、全然ご無沙汰な自分がいうのも変な話なんですが(苦笑)
3年以上付き合ってないって女性がいるのなら紹介して欲しいもんだよ、ホント。。。

しかしこの記事よく見ると、かつての「3高」が下位に沈んだだと!!
嘘をつけ!!!
やっぱなんだかんだ金だろ!男は(笑)
そう思いたくはないんですよ、私だって(泣)
どんなに良い人だって金が無けりゃ見向きもされない。
それだけは絶対に今も変わってないはず。全員とは言わないけどさ。
結局、愛だ恋だ信頼だとはいうけれど、それは建前。
世の中最後は金ですからね〜。あー嫌だ嫌だ。。
1度で良いのでそういう愛とか信頼だけでの恋愛ってのをしてみたいものです。

結局この記事だって本当かどうかはわからない。
自分で聞いたわけでもなければ、聞いた人達も本心で言ってるかは分からない。
世の中ってのはこうやって幾らでも情報操作が可能なんですよ。
例えばテレビで
「今から1時間後に東京に大地震がきます。至急避難して下さい。」
って放送されたら東京は大混乱ですよ。それが嘘だとしても。
何事も信じ込むのは危険です。
話が逸れました。時間があるのでちょっと調子に乗ってしまいました。。

それでは明日は頑張ります!


本日もオフショットコーナー行きます!
先週のバスの撮影に来てくださったこの方
竹内りな_オフ
竹内りなさんです!
撮影日前日に出演が決まった女優さんで、この日が2本目の撮影の新人さんでした。
物腰が穏やかで、とても清楚な感じの方でした。
話していてこちらが申し訳なくなるぐらい礼儀正しい方で、
接していてとても癒されてしまいました。
まだ新人さんということでしたが、これだけの良識人であれば
仕事のリピートもたくさん付くでしょうし、スグに人気の女優さんになれるでしょう!
本当に応援したくなってしまう女優さんでした!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/59-d329dabf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。