FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!! 撮影後記 最終回 ]

今回で最後になりました、
「爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!!」
撮影後記拡大版!
どうでしたでしょうか?
こうやっていつもより詳細に撮影後記をすると
読者様的には購読意欲が上がりますでしょうかね?
喜んで頂けたなら幸いです。
今後も撮影後記は色々な形で公開していければと思いますので、
ちょくちょく当ブログを覗いて頂ければと思います!

最後の爆裂巨乳ファイターはこの方↓
牧野絵里_オフ
牧野絵里さんです!
今回の撮影で最も小柄な牧野さんでしたが、
その爆裂巨乳ぶりはトップだったでしょう!!
しかも美乳で迫力のあるおっぱいを披露してくれました!
ファイターとしても見掛けによらず、
物凄い馬力を秘めた強いファイターでしたよ!

そんな牧野絵里さんのプロフィールがこちら↓
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
★川崎の爆乳レディース特攻隊長★牧野絵里★

川崎の有名レディースチームの特攻隊長!!
チャラチャラしたギャルが大嫌いで渋谷や池袋に遠征してはギャル狩りをしている。
趣味はギャルサー潰し!!
エリの逆鱗に触れ、潰されたギャルサーは後を絶たない!!
一度キレたら手の付けられない今大会最も危険な爆乳火の玉ガール!!
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
最後の1文の一度キレたら〜のくだりが凄く好きです!(笑)

普段は大人しく、一番お姉さん的な感じだった牧野さんですが、
闘いが始まったら1、2を争うくらい激しい闘いを見せてくれた牧野さん!
激しい闘いをしつつも常に相手を気遣う優しさがあり、
本当に良い子だなぁと感心してしまうくらいでした。
常に礼儀正しくとても素晴らしい方でした!


今回の撮影は本当に良い子ばかりの集まりでしたね。
キャットファイトはやはり大人数になり、
一人一人への配慮が難しく、雑な撮影になりがちですが、
今回はその辺のケアをしっかりした分、
いつもより濃い内容に仕上がったと自負しています!
皆もしっかりあの面白いプロフィールを熟読してくれて(笑)、
キャットファイト時もその設定を充分に生かした口撃と闘いを見せてくれました!
今回の撮影も自分の中で凄く楽しく充実した撮影になりました!
キャットファイト_オフ
女優さん達も終始仲良く撮影に臨んでくれて、
現場の雰囲気も常に良い感じでした!
帰り際にも皆口々に「楽しかったです」「またお願いします」と
言ってくれて、凄く報われた感じがしました!

作品が売れることや現場重視の進行も勿論大切なことですが、
私にとっては、こうやって女優さん達演者の皆さんが楽しく撮影に臨み、
最後まで嫌な思いをせずに帰途についてくれることが一番重要に感じています。
そうすることによって作品の質や売上なんかも自然に付いてくるものだと信じています!
そしてメーカーとして女優さん達に好きになってもらえることは最も大事なことです。
それを疎かにしているメーカーには絶対に良い作品は作れない。
どんなことよりそこを大事にしていける制作になりたいと思います!

撮影の準備や進行とかでどんなに理不尽で嫌な思いをしても、
撮影後に女優さん達が笑顔で「ありがとうございました」って、
帰って行くところを見れば救われるんですよね。苦労した甲斐があったと。
今週も撮影が2本入っているので今回もそう思えるよう頑張って行きたいと思います!



昨日今日はひっさびさに2連休でした。
超ゆっくりしましたよ。目覚まし時計を掛けないで眠れる喜びったらない!
昨日は14時間も寝てしまった。5度寝ぐらいしましたね(笑)
さて今週からまた怒濤の撮影ラッシュが入るので気を引き締めていきます!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/53-9745395f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。