FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!! 撮影後記 4 ]

さてキャットファイトの選手紹介も残すところ2回となってきました!
今日の爆裂巨乳ファイターはこの方↓
愛実_オフ
いつでも元気、大阪弁のノリがとても気持ち良い
愛実さんです!!
愛実さんは常に明るく楽しい方で現場も常に盛り上げてくれる方でした!
それでいて礼儀正しく話しているこちらも気持ち良く接することが出来ました。
今回の4人のファイターの中で唯一の黒ギャルということで、
そのキャラも相まって一際存在感を放っておりました!
他の選手が戦っているのを楽しそうに鑑賞している姿が印象的でした!

そんな愛実さんの選手プロフィールがこちら
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
★ハマの爆乳喧嘩屋ファイター★愛美★

超有名横浜ギャルサーのリーダーにしてプロのレゲエダンサー!!
対立するレディース10人に1人で立ち向かい軽く圧勝!!
その後も東京地区制圧をかけて各地で抗争を繰り広げている。
特に渋谷&ブクロのギャルサーにライバル心が強い・・・。
横浜が誇る爆裂巨乳ギャルサーリーダー!!
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
10人に1人で立ち向かい軽く圧勝ってのが凄い!!(笑)
しかも、プロのレゲエダンサーというミニ設定が面白い(笑)

キャットファイトもレズの本格的な撮影も初めてということで、
始まる前はとても心配されていた愛実さんでしたが、
始まってみれば何のその!!何の問題もなくというかむしろ、
素晴らしい闘いと濃厚レズを見せてくれました!
しかもキャットファイト内での関西弁は他の女優さんと
タイプが違うのでアクセントになっていて凄く良かったと思います!


素晴らしいファイターばかりです、今回のキャットファイト!
選手紹介は次回でラストです!お楽しみに!!



そういえば昨日、仕事の昼休憩で久々にここで昼食を食べました。
ゴーゴーカレーです!
そしてコレを食いました。
icon_094.gif
勿論ノーマルメジャーカレーの方ですよ。
流石にワールドチャンピオンクラスは厳しい。。
とは言っても久々に食うメジャーカレーは結構キましたね(笑)
明らかに普通のカレー屋の2、3倍はあろうかというルーとライス、
カレーの上に乗るカツ丸々2枚とウインナー2つ&海老フライ!
更にはキャベツ山盛り!(何だかんだで無料キャベツおかわりしましたが 笑)
過去に何回か食ったときは軽く圧勝してたのに久々に食ったら、
後半バテバテで相当苦しかったです。。

やはりもう年なのでしょうか?。。三十路近くなるとやはり厳しいか。。
25才を超えた時も食える量が減りましたが更にか。
しかも代謝も昔より悪くなっていて体重は増え続け、
プロレスラー体型になりつつある俺(笑)
ガリガリでナヨナヨしてるよりはガッチリしてる方が良いよね!っていう
言葉ももはや言い訳にしか聞こえん!!(笑)
これでも一応BMIは20〜22で推移してるので肥満ではないと思うのですが。
今、175cmで75kgなのですが、やはり肥え始める前の
67、8kgぐらいの時に比べて体が重いのは否めない。。
最近忙しくて日課のランニングをサボっているので、
また再開しようと思います!やっぱ理想体重は67、8kgかなぁ。
GARCON社員の中で最重量の白虎がお届けしました(苦笑)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/52-5c4b8822

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。