FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 燃え上がったキャットファイト!! ]

忙しさと疲れでスグに日記更新出来ませんでした。
一昨日の16日は日記に書いた通りキャットファイトの撮影がありました!
今回はこのブログで初の試みとして撮影の内容をある程度公開して行こうと
思っています!撮影内容に対する質問とかがあったらコメントくださいね。

今回のキャットファイトは今まで撮ってきたキャットファイトと違って、
1戦1戦を時間長めに取って闘いをじっくり撮ることに重きを置き、
闘う女性の肉体美と痴態を最大限魅力的にお見せ出来る様に意識して
撮影に臨みました!
作品タイトルはその名も
「爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!!」
です!!!
この爆裂巨乳であるということ、レズがあるということ、
闘いをじっくり見せられるというポイントが重要だった為に、
今回キャスティングが難航してしまったんですよね。
でも結果撮影が終わってみて、物凄く良い作品が撮れたと確信しています!
闘いも激しく且つ女性の肉体美がバッチリ撮れたし、
レズプレイも超濃厚なものが撮れました!

あと今回なのですが、より闘いをじっくり見せるという観点から、
女優さんは4人に来て頂き、1人2戦づつの計4試合になりました!
今までのギャルソンのキャットファイトを買って下さった方々からしたら
4人4試合は少ないんじゃないかと思われるかもしれませんが、
そんなことはありません!
今回は先程も書きましたが、1戦1戦が超濃密なんです。
今までは試合数と女優さんの人数が多くて薄まってしまう部分が
ありましたが、今回はその部分の解消を試みました。
結果濃い内容のキャットファイトが撮れたんじゃないかと。

このキャットファイトの撮影のお話は何度かに分けて、
書いていこうと思いますので御期待下さいね!

そしてコレが↓今回来て下さった女優さん4名
爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!!001
左から
愛実さん
水嶋あずみさん
藤崎クロエさん
牧野絵里さん
の4名!!
いずれも異なる個性と容姿と武器を持つ4名という奇跡!!
キャスティングに苦戦した今回ですが、
結果この4名と撮影出来たことがとても嬉しく思います!
本当に物凄い闘いでしたからね、心配になるぐらい(汗)
そしてレズが超激エロだったんすよ、マジで!
発売はまだちょっと先になるとは思いますが期待して下さいね!!


そしてそして今回初めて本格的なレズの撮影現場に遭遇した自分でしたが、
レズというジャンルの素晴らしさを改めて思い知らされましたね。
前にもブログでいつかレズに関しての記事を書くと宣言してたので、
今日この勢いを持ってこの下の記事に書こうと思います!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/48-5096b74b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。