FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ やっと、一安心! ]

本日もやること満載!
やっとこ明後日の撮影の女優さんとスタッフさんの手配が終わりました。
今までの進行で今回が一番苦戦しましたね(汗)
フライングしてお伝えすると、今回の撮影はキャットファイトなんです!
ギャルソンで根強い人気を持つキャットファイトですが、
今回はいつもよりちょっと凝った内容にする予定で、というか
若干フェチ要素があったりで女優さん集めに凄く苦戦してしまったんです。
決まりかけた女優さんがアクシデントで出れなかったり、
日程が全く合わなかったりで、ホント今日社長からキャストのOKが
出るまで本当に気が気じゃなかったですよ(泣)
もっと集め方や聞き方も工夫して行かないといけないなぁと反省です。。

明日もやること満載なんですよね(笑)
というか明日はほとんど会社にはいないんですがね。
今回はやはりキャットファイトということでレンタルする機材が凄く多いし、
更に買うものも用意するものもいつもより断然多い。
明日は外回りがメインです。また不在着信が半端なさそう(笑)
しかしキャットファイトの撮影は凄く楽しみだなぁ!
ダンス物が好きな自分にとって、やはり女性の身体の肉体美を
前面に打ち出すキャットファイトは興奮すること間違いなし!!
今までの撮影で一度も性的に興奮したことなかった自分ですが、
流石に今回は興奮してしまいそうです(笑)
と、まあ冗談はさておき、とにかく女優さんが怪我だけは絶対に
しないように細心の注意を払って進行をしていきたいと思っています!
さて明日は最終準備を抜かりなくこなせるよう頑張りますよ!!

そういえば今日会社の事務所にロケットの社長の竹本シンゴ監督がいらっしゃってました。
凄くイケメンのカッコいい方でした!
しかも私なんかにも腰を低くして下さるとても礼儀正しい方で恐縮してしまいました。
そしてやはりウチの社長と一緒でオーラを感じる方でした。
前にも書きましたが、自分の力で会社立ち上げる人って、
やっぱ何か普通の人と違う何かを持ってますよね。
AV業界にはそういう人がとても多い。
自分も勉強出来ることがたくさんあります。精進せねば。



今日のオフショットはこちらです!
りおライナ_オフ
桜りおさんと尾上ライナさんです!
この日の撮影での待ち時間、りおさんとライナさんとおぐりさんで
ブログ用の写メを撮りまくっていたのがとても印象的でした!
どんな子とでも現場で仲良くなれちゃうギャル女優さんたちの
ノリが自分はとても大好きです!
辛い〜とか疲れる〜とかそういうことよりも現場を楽しもうと
思ってくれる子がほとんどなので、こちらも嬉しい限りです!
やっぱギャルって良いですねぇ〜!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/47-a12709b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。