FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 中々に手強い!! ]

くっそー、今日こそ今週末ロケのキャスト&スタッフを
完全決定させたかったのに結局上手く事が運ばず、
決定は明日へ持ち越し。。
自分の連絡の仕方がまだまだ下手糞というのもありますが、
やはり相手あってのことですから、相手に失礼がないように
連絡と約束をしなくてはなりません。
サクッと決めるスピードを取るか、
相手のことをしっかり考えてじっくり決めるか。
強引にスピードだけを追求すれば相手に負担が掛かりいつかボロが出るし、
逆にじっくり行き過ぎても間に合わなかったり、
返って相手に迷惑を掛けてしまったり。いやー難しいっす。。
自分にはまだそのサジ加減が上手く掴めてません。
やはり最終的には皆が納得して笑顔で仕事出来るのが
一番自分にとっても嬉しいわけで。
とにかく現場こなして経験積むしかないってことですね。
明日は何としてでも仕事を突き進めていこうと思います!!


そんなこんなで本日は前に言っていたバスの撮影で
完全に影の主役となっていたレナ姫こと小西レナさんの
面白オフショットを公開したいと思います!
まずコレ
小西レナ_オフショット002
スチールカメラマンさんからカメラを奪い取るレナ姫。
今考えれば、カメラマンさんからもらった画像ファイルの中に
意味のない変な画像が入っていたのはレナ姫が撮ったものだったのか!
と、今更ながらに気付きました(笑)
次はコレ
小西レナ_オフショット003
えー、レナ姫、「寒い寒い」と言いながらバスから降りて控室に向かう時や
控室の中では常にこの状態でした。。
恥ずかしさとかは特になかった様子で「わーーい」みたいな感じでした(汗)
流石レナ姫。。。
そして
小西レナ_オフショット001
最後はこの笑顔で〆です(笑)
いやーしかし憎めないキャラです(笑)ホント面白過ぎますから!
本当はもっとスンゴイ変顔してる写真とかもあるんですが、
レナ姫がお嫁にいけなくなりそうなのでお蔵入りにしておきます(笑)
是非また撮影でお会いしたいです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/46-7fe5976c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。