FC2ブログ

[ 久々に ]

家でゆっくりしております。
今まで溜めに溜めた寝不足を少しづつ解消していってます。
しかし眠い。幾ら寝てもずーっと眠いっす(笑)

最近、身近で当ブログの内容に対してよく批判的意見を頂いてます(笑)
いやーすいません。自分不器用な人間なんで。
自分を偽ってまでブログ書くほど余裕ありません。
だったら辞めますって話(笑)別に自主的にやってるだけなので。
自分はこういった長文しか書けないのでただただこれを続けていくだけです。
まあ生温かい目で見てくださればと思います。
不快なら見なければ良いだけですし。
こんなブログでも数人の方からは面白いと言って頂けているので。
とりあえず頂いた意見を少しでも反映させて続けていこうと思います。

まあこんな話はどうでもいいとして、昨日今日は来週に控えている
某企画の女優さん集めをひたすら行っています。
中々癖のある企画であることと、たまたま女優さんが日程合わなかったり、
決まっていた女優さんが怪我をされて入院されたりとかで、
もう一週間切っているのにまだ女優さんが決まっていません。。。
昨日社長に自分が考えてる候補の女優さんを伝え、それでゴーサインが出たので
今からその女優さん達のスケジュールを聞いていこうという段階です。

現場というものは本当に生き物ですね。
たくさんの人が関わるので常に状況が変わる。
たくさんの人がいるから向いてる方向も様々。
たくさんの役割があり、たくさんの努力と苦労がある。
それが1つのしっかりした形になり、同じ方向を向いた時に
良い作品が生まれるんでしょうね。
AVに限らず、映画でも、音楽でもスポーツでも、何でも、
団体で一つの物を作り上げるモノ全てに言えること。
それをまとめあげるのが監督の役目なわけです。
そう考えると監督というのは物凄く大変な役割ですね。
ただ良い作品をという独りよがりな考えだと現場が崩壊してしまう。
常に全体を見て、誰にでも気を使えて、全てを把握し、
先回りして物事を見れないといけない。
監督って大変だー。自分も相当頑張らないと到底なれませんね。。


ということで本日もオフショットコーナーを!
本日はOKB24のメンバーにも選ばれたこの方
マナ_オフショット002
泉麻那さんです!今日はちょっとセクシーショットです。
OKB24っていう企画が始まるみたいですね。
自分は本家の方は4、5人ぐらいしか名前分かりませんが、
最近AV業界でもそれをモジった作品が流行してるようですね。
自分はぶっちゃけ有名人そっくりものとか興味ないので何とも思わんのですが(笑)
本家とかはどうでもいいのですが、泉さんの可愛さなら
どんな役でもこなせるでしょう!!
このオフショットはバスの撮影のモノだったのですが、
やはり相変わらず泉さんは礼儀正しい仕事のデキる女性でしたよ。
泉さんの人気の秘訣はルックスは勿論、こういった礼儀正しさや
仕事に対する熱心さなんだと改めて思いましたね!
これからも黒ギャル界を引っ張っていってくれるでしょう!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/44-c0fc2263