FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 百合・レズの映像は ]

キスが終着点でいい。それがピークであとは想像に任せればいい。
百合・レズの映像はそれでいい。そこに至るまでのドラマをどう描くかだ。
レズAVはやはりエロをとことん突き詰めるべきなのだろう。
余計な要素は要らない、ゼロではないがほぼ求められていない。
他方を見ればまた別の道の答えも見えてくる。
俺が今までやっていたことは中途半端そのものだったってこと。
AVで時間を掛けてドラマをやることの意味は無いに等しい。
99%のユーザーも演者もスタッフもそこを求めていない。
突き詰めようとしたからこそ、そこで挫折したからこそ分かる真実。
最初からペライチで諦めだったわけじゃない。
だからこそまたその機会が来たとしても戦える。
良い意味で気楽に。

そして本道の「キスが終着点」の百合映像にも生きてくる経験が出来るはずと信じて、
また走り出す。
まだやるべきなんだろうな。
人間、心の持ち様だ。
落ちて落ちて落ち切ったからこそ、また新たな境地に辿り着いた。
毎日が成長だな。
やっぱ頑張るだけでは駄目だ。
辛くてもアップダウンを繰り返して様々な視点から物事を見るのが大切ってことに気付く。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/341-8bff8d3b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。