FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 今後へ向けて ]

現状、近況としては、百合・レズビアンのドラマや映画を撮る準備を黙々と進めています。
そしてそれをやる時は白虎名義ではやりません。繋がる人には見つけて貰えたら幸いです。
レズAVも自社を盛り上げる為と意味のある作品を撮る為の必要なものだけをしっかり撮ります。とにかく作って考えて突き進みます。

そして愛を表現したい。
百合・レズビアンが俺の映像表現の一番の原動力なんだけど、
それで何を表現したいかっていうのは、やはり「愛」なんです。

ですよ。
そしてここ最近の自分の我儘なドタバタで様々な方から叱咤激励を頂きました。
こういう時に心配して頂ける気持ち。
やっぱ愛だなって。
突き離されたり、喧嘩したり、見守ってくれたり。
色々あるけど、自分に声を掛けて頂ける。
本当にありがたい。

わざわざ電話してきてくれたこと、一生忘れません。
本当に嬉しかったです。
やっぱり自分を映像のド素人からここまで育ててくれた恩人は、
こんな俺でも、いつも見ていてくれるんだなって。
本当に感謝です。

なんか最近何の為に頑張っているんだろうっていつも自問自答してます。
自分が映像監督として大成したい?
金が欲しい?
まだ見ぬ家族を養う為?
疲れる時がある。
毎日辛い思いして、戦って、叩かれて、凹んで、潰されて。
何の為?



やっぱ愛を表現した映像作品で人を感動させたい。
それが俺の全て。
それが自分の為、自分の作品の為になればそれでいい。
まだまだ戦い続けないとな。死ぬまで。
頑張るよ。とにかく潰れるまでやる。



明日は「壊し愛2」のイベントに顔を出してきます。
壊し愛は俺のAV監督としての価値観をぶっ壊してくれた一生忘れられない作品。
涼川も千乃も春原も皆凄い。
俺のAV監督としてのキャリアを終わらせたのは完全にこの作品と女優達。
この先撮るとしてもこのレベルで向き合ってくれる女優じゃないと、
俺も本気を出せない。
俺も女優に引導を渡して、引導を突き返されたのがこの作品。
ありがたいことこの上なし。

春原が嬉しい動画をアップしてくれていたので載せます。

AVとしては駄目かもしれない、この作り方は。
でもね、これで感動してくれる人が居るのも事実。
価値観は1億人いれば1億通りあるもの。
だからこそ、俺はここで得ることが出来たこの価値観を持って戦い続けたい。
本当に「壊し愛」に感謝。

コメント:

白虎監督お疲れ様でした!

アダルト業界〔レズ業界〕を引っ張っていただけるのは、白虎監督しかいない!と、思ってましたが、一歩ですか?下がるみたいですね!残念です!監督を応援するのはDVDの購入しかなかったので!寂しくなりますね!残念ですが〜私は壊し愛のようなハード的な精神レズは苦手でして、本音は最近の監督の作品は苦手になりました!とにかくエロくて、爽やかな初期の作品が好きでした!しかし、本当に残念ですが新たな世界!頑張って下さい!
  • [2016/06/19/15:09]
  • URL |
  • 通りすがりのファン!
  • [ 編集 ]

>>通りすがりのファンさん
コメントありがとうございます!
今まで応援ありがとうございました!今後はレズAVを撮る機会はかなり少なくなり、
ブログでも書いた通りドラマや映画の制作に向けて走り出します。
そちらの作品で見て頂ける機会があるかは分かりませんが、
僕は今後もずっとレズや百合の映像を撮り続けると思います!
努力を続けていきたいと思います!
ありがとうございます!!

ブログ復帰
おめでとうございます!!

>>SILVIA監督
ご無沙汰しております!
以前のような更新度にはならないと思いますが、
ボチボチとマイペースに書いていければと思っています。
来月辺り歌舞伎で飲みましょう!
久しぶりに色々お話したいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/338-c3fd9bf3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。