FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」サンプル動画最速公開!!! ]

「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-136.jpg
出演:長谷川夏樹 桜庭うれあ
監督:白虎
発売日:2016/1/8
収録時間:210分
品番:VRTM-136





このシリーズが帰って参りました。
前作は豪雪の中強行して行った秘密基地の「2」です!
大ヒットはしなかったものの、僕の作品の中で根強く好きだと言ってくれる方が多い作品です。
今回も前回程ではないにせよ、寒く雨の降る環境で「例の廃工場」での撮影でした。
このシリーズはやはり何か持っているのです。
こういった辛く過酷な環境が演者同士の一体感を生むのでしょう。
とにかく今回も濃くて熱くて、それでいて甘くてイチャラブな作品になっております。

前回は他作品との同時撮影だった影響もあり2パート構成でしたが、
今回は1作を通してずっと二人でじっくりと撮っていく形を取りました。
今回の二人はフレッシュな長谷川夏樹さんと桜庭うれあさん。
二人とも本格レズは初で二人の適性を自分なりに見てキャスティングしました。
長谷川さんは2年前に面接してずっと気になっていた女優さん、
桜庭さんは最近デビューで、ツイッターを通じて彼女を知り興味を持ちました。
そしてこの秘密基地シリーズを撮ることが決まってキャスティングを考えた時に
奇跡的に降りてくるようにこの二人の組み合わせを思い付きました。
会ったこともない、相性が合うかも全く分からないこの二人を。

そして撮影当日。
奇跡は起こりましたね。
彼女たちの初対面の時の感触だけでそれは確信に変わりました。
二人の互いを気遣い合う気持ち、信じあえるからこその良い意味での遠慮のなさ、
そして二人の同性に対して抵抗が無いしっかり愛することが出来る器量。
ほぼ初レズの二人は勿論技術的なところはまだまだですが、
そこにはしっかり相手を思いやる気持ちと想いがあった。
レズ撮影においてその気持ちや想いはどんな技術にも勝るのです。
その彼女たちの想いは驚くぐらいの「濡れ」と嘘のない「本気イキ」
そして最後のレズが終わったあとに、カメラが回っているのも構わず
二人で抱き合って号泣しているところにしっかり表れております。
今までレズ作品撮っていてここまで心や想いが溢れだしている撮影は初めてでした。
「濡れ」や「本気イキ」、「号泣」などどうせ疑似や演出だろって思う人もいるでしょう。
でも見れば分かりますよ、本物だって。
ずっとノーカットだし、本当にイクまで長くてもひたすら待ったし、ローションも何も使ってないから。
まあとにかく見て下さい。この作品に嘘はないから。

二人は本当にレズ撮影をすることにおいて最高レベルのパフォーマンスをしてくれました。
レズ撮影ってこうあるべきだよなっていう素晴らしい作品になっていると思います。

そしてそれは二人が撮影終わりのお別れの時にキスをしていたということに集約されます。
別に俺に見せるようにやっていたわけでもない。お別れのキスを普通にしていた。
二人の愛のある「好き」が溢れだす作品に仕上がっております!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!

コメント:

今年もよろしくお願いします。早速感想です。
とにかく素晴らしすぎました!大満足です!!見る前から絶対良さそうな気がしていましたが、大当たりでした。全白虎作品の中で一番良く出来ていたし、ベストのお気に入りになりました。新鮮な美少女同士の濃厚なレズはリピート必至です。歴代の名作ラブラブレズに勝るとも劣らないクオリティでしたv。

何と言っても初レズ同士かつ初対面という最も難しいパターンをあそこまで見事に盛り上げ、絡ませた監督がすごいです。「初めてなのに二人とも素晴らしくて驚いた」と言っていましたが、それは間違いなく監督の力が大きいです。
二人ともすごく生き生きしていて楽しそうだし、キスや絡みもしっかりしていました。うれあちゃんもお嬢様風でかわいいですが、特に長谷川夏樹ちゃんの美少女っぷりと積極的な姿勢はファンになりました。ちゃんと相手を愛してあげる気持ちを常に感じて好感が持てます。

百合的には「別に誰に見られても気にしないもん」のセリフや、「手が冷たいから」「すぐあったかくなるよ」のやりとり、キスの途中で咳き込んだ時の背中ポンポンシーンが萌えでした。絡みが中断するからとカットしないのがさすがだと感じます。二人の会話はHの有り無し関係なく常にラブラブで相性の良さが伝わりました。

絡みとしてはまずキスが完璧でした。やわらかい密着キスから濃厚なキスまで時間も回数も文句無しです!あと最近減ったように感じていた手つなぎが後半で多くて嬉しかったです。
また指入れしながらのやりとりは注目しているので「さっきの所・・・」「ここ?」の会話は気に入りました。横向き69での舐めアップは大迫力でもっと見ていたかったし、その直後のキスは最高の盛り上がりで見事でした。ラストの涙も幸せの嬉し泣きなので満足です。

210分ラストまで一気に楽しめました。同じ髪型と制服が4連続だったのに飽きなかったのは二人とも新鮮だったのと、相性や会話が抜群なのでずっと見たくなる魅力があったからだと感じます。その点では衣装や髪型で何とか変化が欲しかった。あとは貝合わせも1回は見たかったw。
絡みや体勢のバリエーションも豊富でしたね。前半は着衣で最後は全裸&横になりながらという構成も変化があり、照明や画面の色味もシーン毎に変わりますがどれも綺麗でしたb。

エンディングになり「感想が聞きたかったな」と思っていたらおまけでオフショットが見れたのも良かった!本当に最後まで良く出来ていて「白虎監督はラブラブレズのNo.1監督になった」と確信しました。他の皆様も確かに素晴らしいですが、ここまで本気のイチャイチャが撮れる監督はいません。
ずっと一緒にいようね4もすごく良かったです!前半はキスが弱かったですが、後半はいい感じでした。レズに慣れてる売れっ子同士の方が儲かるのに、新鮮な2人で感動を与えてくれる姿勢に感謝します。

1月の撮影も期待しています。ペースは落ちてもこのままシリーズを続けてもらえるとありがたいです。
  • [2016/01/03/21:21]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
秘密基地2を見て頂きありがとうございます!
そして気に入って頂けたとのこととても安心しました。
彼女たち二人はレズ・百合の世界をAVとは関係なく全力で気持ちも想いも掛けて撮影に臨んでくれました。
お仕事感は一切ない素晴らしい百合セックスをしてくれて、撮ってる僕も感動した撮影です!
それを49erさんにも分かって頂けたということで僕も嬉しいです。
この作品や先の記事に挙げた3作品で僕のAV撮影で表現出来るレズ・百合は完成系になったと思います。
この先レズAVを撮ることはほぼ無くなるかと思いますが、
僕の新しい挑戦を49erさんにいつかまたどこかで見て頂けることを願って止みません。
今まで応援ありがとうございました!
今年からは新しい僕の挑戦を見守って頂けましたら有難いです!
今後とも宜しくお願い致します!

せっかくの素晴らしい作品の感想の後で申し訳有りませんが・・・・・・・・・、新しい挑戦を見守る事はできません。


何度もブログや各コメントを読み返しましたが、2月以降何をするのかが具体的に全く伝わって来ず、非常に不安を覚えます。
全く経験の無い新しい世界の小さいコミュニティーで「レズ・百合」で戦う?応援してくれる人達だけの為にアンダーグラウンドで精一杯の努力をしていく?他では絶対に見れない映像が肝?V&Rを辞める訳ではないのでしょうか?

伝わってきたのはマイナスの事ばかりでした。
この先レズAVを撮る事はほぼ無くなる。AVから離れセックスからも離れた映像を追い求めていく。オファーが頂けた場合は撮るがドキュメンタリーだけにしたい。セックスを見たいという要望があれば、 AVとはまた違う方法で表現したい。

恩に報いて最大限の満足感と希望を届ける、というのは難しいと思います。

トランジットガールズに関しては民放連ドラで初めて女性同士の恋愛を扱ったという点は評価しますが、内容としてはまあぼちぼちといった印象でした。映画として上映されていたら普通のレズムービーとしてそれ程話題にならなかった気がします。「10分に1回キュンキュンさせる」という宣伝文句も嘘だったし、あの感じで大賛辞ならAVのドラマでもっと良くできてる物や素敵なシーンは沢山あります。
そしてトランジットガールズのパターンこそ金があるからできるやり方です。商売になるのは地上波だからです。真似してはいけません。失敗します。

敗北感・虚しさで辛いのはとても感じますが、他のメーカーや監督達の様に苦しみながらも頑張って頂きたいです。レズの神様が言った様に大人になるのも大事だと感じます。
U&Kはオムニバスを減らしたし、ハルナ監督の素人も10→8人になりました。セレブの友の様にレズに参入してから好調になる場合もあります。
真咲監督みたいに女優2人とホテルだけで良作を作れる実力も白虎監督なら持っています。大ヒット作は無くても、ファンからの評判は確かです。
一番怖いのは「帰ってこれずそのまま消えていく可能性」という言葉です。それはレズAV監督として応援している他のレズファンの皆さんも失望させる事になります。

色々書きましたが自分の理解力が足りず、勘違いをしているのならすみません。
経験・実力共に1番監督として素晴らしい時期だったので、もっと活躍する姿が見たいと思いました。
  • [2016/01/10/01:13]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
ありがとうございます!
最大限の叱咤激励、本当に感謝致します。
僕もやれるのならばレズAVやりたいです。
ですが、もはや撮れば撮るだけ赤字になっていくというのが現状です。
僕らもボランティアでやっているわけではありません。
やり方、売り方を変えていかなくてはいけない時期に来ているのです。
それが一瞬でも遅れればそれこそ本当の終わりを迎えることになります。
僕も正直正解は分かりません。
ですが、今のままではいけないことぐらいは馬鹿でも分かります。
路線を変えて突破口を見出していくしかないのです。
折角の応援を頂いたのですが、期待に応えられず申し訳ありません。
今までのレズAVというのは2016年で終焉を迎えます。
大手さんは残るのでそちらを見て頂くしかないのです、悔しいですが。

僕の新しい道を応援してくださいとは言いませんが、
僕は僕なりに違う方向からレズ・百合の映像の方向性を探っていきたいなと思っています。
ご期待にお応え出来ず本当に申し訳ありません。
僕の力不足でした。

こんばんは。

遅ればせながら、本日注文いたしました。

正に、私のフィーリングにピッタリな内容そうなので、一刻も早く拝見したいと思いますれば、後ほど感想をお伝えできればと存じます。
  • [2016/01/12/21:00]
  • URL |
  • "百合男子"真誠美優
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/331-1e1a220c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。