FC2ブログ

[ 「レズ夜這いで狂いゆく姉妹愛と幼百合愛 嫉妬と愛欲に満ちたレズビアン三角関係」サンプル動画最速公開!!! ]

「レズ夜這いで狂いゆく姉妹愛と幼百合愛 嫉妬と愛欲に満ちたレズビアン三角関係」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-105.jpg
出演:彩城ゆりな 小西まりえ 真木今日子
監督:白虎
発売日:2015/9/11
収録時間:235分
品番:VRTM-105







7、8、9月と強力なラインナップでお届けする白虎レズ作品のトリを務めるのがこのレズ夜這い!夜這いをきっかけに狂ってしまうオンナ達の関係性を描いた嫉妬激情レズドラマです。
久々の3人出演作&3Pを撮ったレズ作品となった当作品に出て下さったのは、
彩城ゆりなさんと小西まりえさんと真木今日子さん!
3人とも撮るのは初めてだったこの撮影。
皆3人とも素晴らしいポテンシャルを見せてくれて、
ドラマ・レズ絡み共にかなり高レベルな作品を撮影することに成功しました!
しかし3人ともこんなに素晴らしいポテンシャルを持っているのに、
まだまだそれを発揮する場がここまでなかったのは本当に勿体無いなと思いましたね。
レズは相手との相性や現場や監督との相性があるので、
良い作品に恵まれる可能性はどうしても普通の男女作品に比べて極めて低いものです。
当作品が良い作品になったかどうかは、見て下さった方がご判断頂ければ幸いですが、
この3人はもっともっとレズジャンルで大活躍しても良いと思いますね。
皆、プレイスキルは勿論のこと、熱度、本気度、思い、愛そうとする気持ちに溢れていましたし、
それでいながらAVとしてのパフォーマンスもバッチリでした!
この作品は紛れもなく僕の作品の中で、プレイレベルでは断トツにトップだと思います。
あとはこの作品の「夜這い」や「嫉妬」、「狂気」等のテーマが好きになれるかがポイントかと思います。この3人は今後、1対1のレズ作品でも是非起用させて頂きたい3人です!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!
 
 
 
 
 
そしてこの三部作を経て、レズ撮影をひと月休み、身辺の色々なことが目まぐるしく動き、
様々なものを失って得て、自分の考え方や志向が大きく変わったこの1、2ヵ月。
今月8月からはまた新たな気持ちと志向でレズ作品の制作に向かっていきます!
第一章の始まりは「友田彩也香×桐原あずさ」で締めは「SPECIAL DOUBLE CAST」。
テーマは「大好きなレズをただひたすらガムシャラに撮る」だった。
第二章の始まりは「ずっと一緒にいようね 阿部乃 藤原」で締めは「レズ夜這い」。
テーマは「本気」だった。
そして次の撮影からが自らの第三章の始まりだと思ってる。
テーマは「好きという気持ち」「愛する気持ち」です。
もはやレズが好きだとか、ガムシャラに撮るだとか、本気のレズだとかは自分にとって
当たり前のことでテーマに掲げるまでもなくなってしまった。
本気というキーワードはずっと追いかけ続けてきたテーマだったけど、
それが出来るキャストをキャスティングするのは当たり前のことになってるし、
本気の定義が自分の中に多く存在し、様々な組み合わせで起こるであろう本気が
自分にかなり蓄積された。
もはやそれをキャストから引き出すのはテーマではなく演出上の当然のことになった。
だからこそ次は「好き」と「愛」がテーマ。
プレイの多彩さや本気の気持ちというものはもはや追求することではないのかなと思ってきています。「好き」という気持ちを最大限引き出してあげることで、
それらは自然と付いてくるものだと思います。
そして次回撮影からはパッケージ写真も自分で撮ります!
新しいことをやるのは本当に楽しい!
次の撮影が楽しみで楽しみで仕方ない!
次回のキャストさんはツイッター上でも言いましたが、2人とも撮ったことがある女優さん。
プレイスキルも本気度も気持ちの面でも全てが最上級ランクの二人です。
そんな出来る二人をどれだけ赤裸々にしてあげられるかが焦点だと思ってます。
そして最後のレズ絡みの時に二人の「好き」を本物にすることが目標です!
いやー、楽しみ!!!ちなみにシリーズものです!

コメント:

30年前からのレズファンです。
海外在住時もレズ一本でしたが海外では早くからレズはメジャー分野、日本のレズもやっと一分野として認められて来たのが喜ばしい限りです。
日本のAVが優れているのは「情感」表現でしょうし、それが故に絵空事では無いリアルさを感じられる事が良い点だと思います。
白虎監督作品もその表現に感じられる「愛情」が素晴らしいと感じますし、行為そのものより目線や仕草:言葉の細やかさに女性の情愛が溢れて居るとさえ思います。
それが故に監督が実感できない感情は苦手なのかなとは思いますが、「抑圧」や「自制」「倫理観」を持ちながら感情:快感に溺れて行く同性愛を描いてほしいと希望しています。
姉妹愛の各作品は正に素晴らしい作品ですし、私の愛蔵品ですが「母娘」や熟女の「姉妹」などより成熟した倫理観を持つ女性の落ちて行く姿が見てみたいものです。(女優さんの演技が重要ですから難しいでしょうね)
とは言え、監督作品はどの社からであれ必ず「買う」様にして居ます。
購入こそがレズ作品の隆盛を招く応援手段ですから(笑)
毎作品期待して居りますから、どうぞ体調管理に気を付けて下さい。益々のご活躍を期待して居ります。
  • [2015/08/25/11:39]
  • URL |
  • 浪速マン
  • [ 編集 ]

>>浪速マンさん
初めまして!コメントありがとうございます!
30年!途轍もなく長いですね。僕なんてまだまだ青いです。。
そうですね、日本のレズには情感があり、海外のハードで濃厚な体育レズでは見られない心のやり取りが見れるのが強みだと思います。
僕もその辺りは十分に意識し、更には女性ユーザー様にも嫌悪感なく見て頂ける作品作りを志向しております。
まだまだ作品作りの手法、表現の幅が拙く、見て下さる方々にご満足して頂けることも少ない僕ですが、
自分の信じた作品志向をブレずに貫き通して、今まで以上に多くの方にご満足頂けるよう精進していきたいと思います!

僕の作品をいつもご購入下さっているとのこと、本当にありがとうございます!
そして期待と応援を賜り大変嬉しく思います。本当に励みになります!
今後とも宜しくお願い致します。

監督、Twitterで知りました。
工藤美紗さんと浜崎真緒さんのレズを撮られるんですね。
しかも工藤さんの引退作なんですね。
御二人にとっても、御二人のファンの方にとっても間違いなく宝物になる作品だと思います。
是非、プライベートでも大親友の御二人の最高のレズを撮って下さい。期待してます!
御二人の最後のレズ作品の監督が白虎監督で本当に良かったです。
絶対に最高のレズ作品になる予感がします。
撮影頑張って下さい!応援してます!
  • [2015/09/11/00:54]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

>>レズAVファンさん
コメントありがとうございます!
今回こんな大事な大役を務められることに感謝です。
初めてタッグを組ませて頂くh.m.pさんとこの撮影が出来ることに本当に感謝しかないです。
必ずや涙なくしては見れない作品になると思います。
レズAVへの涙不要論は根強くありますが、以前は僕も不要だと思っていました。
ですが、前回撮った恋文で意味のある、しっかりとエロさや興奮に繋がる涙もあるんだと知れました。
まるで今回の作品を撮る前に教えてもらえたかのように。
そんな運命的なことが積み重なって実現に至ったこの撮影。
とにかく全力で!気持ちを込めて撮影したいと思います!
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/323-04236cee