FC2ブログ

[ 「レズ痴漢から始まるビアンOLと従順女子高生の燃えるような激愛」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「レズ痴漢から始まるビアンOLと従順女子高生の燃えるような激愛」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-090.jpg
出演:有本紗世 桜木えみ香
監督:白虎
発売日:2015/7/10
収録時間:185分
品番:VRTM-090


サンプル動画にいく前に。
今回の作品。とにかく異色な作品となりました。
僕が当初思い描いていた世界観はドラマ的には満足いくように描けました。
毎回僕はドラマだろうとドキュメントだろうと女優さんに「本気」のレズ絡みを要求します。
上手くいくときもあれば全てが台無しになるときもあります。
駄目な時は全て僕の力不足に拠るものです。
そしてこの作品においても勿論女優さんに本気を求めました。
この作品の最後の絡みは狂気が渦巻く狂った絡みになっています。
僕はこの作品で痴漢という題材からレズの純愛にもっていき、
最終的には熱く求め合う純粋なレズ愛を描くはずでした。
ですが、二人の化学反応は僕の予想の遥か上をいく凄まじいものでした。
サンプル動画を見て頂ければ分かるかと思いますが、
最後の二人、完全に狂ってます。
そして僕にとってこれは本当に物凄い経験をさせて頂いたとともに、
自分の予想を上回る出来事が目の前で起こる感動を体感すると
人は身震いし、鳥肌を立て、涙腺が緩むものなんだと改めて実感した次第です。
この作品は僕にとって本当に大きく、
「有本紗世」「桜木えみ香」という最高の女優に導かれて
撮ることが出来た作品だと思っております。

そして作品に対する想いはあくまで僕の主観のものです。
先程書いた通りこの作品は普通の作品ではありません。
痴漢に寄せたナチュさん的な作品でもなければ、
いつも僕が撮っている純愛レズドラマでもない。
自分の中でも新境地を拓けた作品になったと思っています。
ただこれが受け入れられない、売り上げに繋がらないのであれば今後やるべきではないのでしょう。サンプル動画も見て頂きたいところが多過ぎて過去最長の4分30秒になってしまいました。
サンプル動画っていうのは買わなくても見られる、より多くの方に見て頂ける可能性があるもの。
もしご購入頂けなかったとしても、僕がこんなものを真剣に撮っているということ、
有本紗世と桜木えみ香がこんなにも素晴らしい女優だということが伝わるだけでも価値がある。
そしてこの長いサンプル動画を見て、もし
・つまんない、最後まで見てられない
・鳥肌が立たなかった
・涙腺が緩まなかった
この3つのどれか一つでも当てはまった方は購入したら確実に後悔すると思うので、
購入頂かない方が賢明かと思います。
この作品は労力も制作費も多く掛かっており、僕にとっても会心の一作です。
だからこそより多くの人に見て頂きたいと思うと同時に、
見て頂くからには後悔をしてほしくない。
作品制作後のツイッターの反応で多くの方から反響を頂いたので、
試しに買ってみるかっていう軽い気持ちで手に取るのは危険ですよっていうお知らせです。
だからこそサンプル動画をここまで惜しみなく長くお見せします。
ご購入は皆様の自己責任でお願いします。絶対に後悔しないよう。

http://www.vr-produce.co.jp/works/vrtm-090/

コメント:

いいじゃないですかぁ!(^^)!

 撮影、編集ご苦労様でした。
 
 最初、痴漢ものということで不安もありましたが、痴漢シーンも厳密に言えばツッコミどころもありますが(^_^;)、それを凌駕するラストの絡み。お二人の本気度が伝わってきます。
サンプルを見て、むしろ、もっと見たい、絶対見たいという購入意欲が湧きましたね。

 とかく、貝あわせに対するファンの否定論が出てきがちですが、それを説得させるだけの描写ではないかと思いました。サンプルだけでも興奮度MAXでしたね(^_^;)

 もちろん、二人の恋の行方も気になるところです。
 多くの人にとってはどうでも良いことでしょうが、個人的には「三つ折りソックス」が嬉しいですね(^^;;

 発売を楽しみにしています。
  • [2015/06/02/00:04]
  • URL |
  • ずれずれ
  • [ 編集 ]

>>ずれずれさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
サンプルをご視聴頂けたみたいでとても嬉しいです!
僕も痴漢を撮るということに当初戸惑いと不安がありましたが、
それをきっかけに巻き起こるレズ恋愛というものを表現したく、
自分のカラーとは全く違う題材に挑んだのが当作品です。
結果、本文にあるような作品が出来上がりました。

痴漢シーンのツッコミどころは見逃してください(笑)
それを言っていたらどんなAVも全てがツッコミまくりなので(笑)
二人の狂気に満ちた本気度の高さが伝わったみたいで嬉しいです。
4分30秒ものサンプルを見て、もっと見たいと思って頂けたのであれば、
ずれずれさんはこの作品を必ずや楽しんで頂けると確信しております。
そう思って頂けたり、この映像を見て脊髄反射で鳥肌が立ったり、
涙腺が緩んだ方であれば必ずや深い満足感を得て頂けると思います。
この作品は正直なところ流行に乗った大ヒットする作品とは一線を画してまして、
最初からバカ売れなどは目指しておりません。
何千もの売り上げよりも、ギリギリ売れた1000本で
その見て頂いた方々に深く満足して頂きたいという気持ちで制作しました。

最後の貝合わせの連続変形5体位は撮っている僕ですら圧巻であり、
二人が生んだ化学反応と目に見えない狂気と熱気と本気が混ざり合った結果だと思っています。
この絡みは絡み前に3人である程度の流れだけ決めて、
それ以外は何も決めずに役柄である「紗世」と「絵美香」になりきって
ただひたすらに貪るように求め合ってくださいと伝えて撮影に臨みました。
全てノーカットで収録している故、完成度の高い絡みとは言えないでしょう。
ですがあの絡みはカットを一回でも入れていたら終わっていたでしょう。
あの絡みは絶対に僕とあの二人でしか撮れないという自負があります。
そして最後の寝て向かい合っての二人の魂のぶつかり合いへと繋がります。
あの最後の向かい合いが撮れただけでも僕にはこの作品を撮った価値があったと思っています。
あのシーンを撮っている時は僕も涙が溢れ今にも嗚咽を漏らしてしまいそうでしたから。


二人の恋の行方は是非注目して頂きたい点ですね。
レズAVとしてもそうですが、この作品は二人のドラマティックな恋愛に重きを置いております。
二転三転しながら、絡まり合い、そして解け、更に惹かれ合う二人のレズ恋愛を楽しんで頂けたらと思っています。
そういった二人の関係性と未来を描くことにかなり凝って作りましたし、
単にオナニーするだけの作品にはなっていない自負はあります。
逆に言うとそうやって入り込んで見て頂かないと全く抜けない作品になっています。
入り込んで見て頂ければどうして二人が最後あそこまで狂って求め合っていったのかが必ず理解出来るはずです。
見て頂く方には様々な視点で見て、何度も何度も見返して楽しんで頂けたら嬉しいです。

>「三つ折りソックス」
ああいった優等生な女学生役の子を描く場合は出来るだけ登場させています!
今後も楽しみにして頂ければと思います!


この度は嬉しいコメントありがとうございます!
分かって頂ける方が居て下さってとても幸せです!
それだけでもこの作品を作った意味があります!

凄い

 白虎監督の作品はいつも楽しみにしております。
監督の予約作品2作は非常に楽しみです。顔面を舐めまくり合ってますね。レズの愛情表現における究極が顔面舐め合いだと勝手に考えております。最新予約2作は必ずHDで購入します。
 これからも頑張ってください。期待しております。
  • [2015/06/16/23:50]
  • URL |
  • 白昼夢世代
  • [ 編集 ]

>>白昼夢世代さん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!
作品楽しみにして頂けてとても嬉しいです。
最近は作品の方向性によっては顔舐めを入れることが出来る作品が制作出来ております。
僕も白昼夢世代さん同様、顔舐めは究極の愛情表現の一つだと考えます。
女性が大好きな女性に対して全てを愛でたい、大好きな美顔を舐めるぐらい愛したい。
レズの顔舐めにはそういった愛情表現が描けると思っています。
本当に愛し合う二人が行う顔舐めは汚くは映りませんし、
そこには興奮と美しさすら描けると思うんです。

レズ狂四郎監督はフェチ舐め・究極プレイとしてのレズ顔舐め、
僕は愛情表現・美しさを表現する為のレズ顔舐め。
狂四郎監督の現場に僕もついたのですが、
彼の顔舐めへのこだわり、女優さんを生かしたフェチプレイとしての顔舐めには本当に感銘を受けましたし、映像自体の迫力も凄いモノがありました。
僕は逆にドラマやドキュメントの中で無理なく、美しい、レズの愛情表現として顔舐めを描いていけたらと思っています。
狂四郎監督とは方向性が全く違いますが、お互いに切磋琢磨してレズプレイを突き詰めていけたらと、彼とも話しています。

このレズ痴漢とパラレルワールドにおける顔舐めですが、
顔舐めメインで撮っている感じでもないので、
白昼夢世代さんにご満足頂けるか少々不安ですが、
演者の熱度の高さ、尺は短くとも舐めている時の激しさには絶対の自信があります。
是非ともこの2作品が白昼夢世代さんのお口に合いますよう祈願しております!

顔舐めの史上最強作品はやはり「変態は生徒会長 瀬名あゆむ 南梨央奈」ですよね。
あの瀬名さんの顔舐めは最初見た時度肝を抜かれましたね。
エロとか愛とかそういうことはどうでもよくなるぐらいの顔舐め描写。
アレは凄かった。。
ああいう顔舐めが撮りたいですね。
また瀬名さん撮りたいです(笑)

コメ返ありがとうございます

 実は、私も「ドラマやドキュメントの中で無理なく、美しい、レズの愛情表現として顔舐め」が理想です。あまり最初っから最後まで舐めプレイがあると食傷してしまいます。レズ痴漢のサンプルのようにラブラブの中での貪るような顔舐め、白虎監督の世界観がまさに理想です。
 大袈裟ですが、生きる希望です。
  • [2015/06/18/20:29]
  • URL |
  • 白昼夢世代
  • [ 編集 ]

>>白昼夢世代さん
「ドラマやドキュメントの中での無理のないレズの顔舐め」
同じ想いを持っている方が居て下さって嬉しいです!
やはり顔舐めが好きな人の多くは、
フェチ要素、変態的要素を求める方々です。
ですので僕が撮る顔舐めでは画的に満足出来ない方が多いと思います。
でも僕が撮りたい顔舐めは愛情表現の中での1行為なんですよね。
だから正直な話、物語に入り込んでない女優さんに幾ら顔舐めをしてくれといったところで、
女優さんは好きでもない相手に顔舐めなどしませんし、舐めてもちょろっとだけです。
でも二人が打ち解けていて顔を舐め合うことを汚いと思わない、
むしろ愛おしいと思わせることが出来れば自然発生的に
顔舐めという相手を愛でる行為は行われると考えます。
だから僕は無理にやらせようとは絶対にしません。
ショボい顔舐めをするぐらいなら激しいベロちゅうしてもらった方が全然良いので。
僕にとって、レズにおける顔舐めは非常に重要なプレイであり
何とかしてもっと美しく見せることが出来ないか考えたいプレイです。
正統派レズファンの方々からすれば、やれ顔舐めだ、やれ唾液交換だ、舌出しは汚いだと批判の対象ではありますが、
そういう方々を納得させるだけの画をまだ自分が撮れていないという結果でもあります。
ですので、これかも一つ一つのプレイを大事にし、
プレイのヴァリエーションより一つの基本プレイを熱く深く掘り下げていければと思っています。
生きる希望とまで言って頂き恐縮です(笑)
ちなみに日曜日に撮るレズ撮影では顔舐めが入る予定です。
演者さんは熱度の高い方々ですので、演出しなくても自然発生的に起こるように撮影出来ればと思っています!
いつも応援ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!!

 レズ痴漢から始まるビアン~、観させていただきました。
ベロフェチ的な要素も沢山有りましたが、最後三分の一のストーリーは、女優さんの熱演も相まっってAVを見ている感覚ではなく、同性愛をテーマとする映画を見ている感覚に陥りました。。。
 顔舐めに関しても、「好きだから舐めたいし、好きだから舐められたい。」という感じが出ていて素晴らしい。。。
 ありがとうございました。有本紗世の演技好きです。桜木えみ香、呪われた様な熱い演技で素晴らしい。。
 最後のオフショットでは監督の感動が伝わってきました。
  • [2015/07/13/14:24]
  • URL |
  • 白昼夢世代
  • [ 編集 ]

>>白昼夢世代さん
レズ痴漢の鑑賞ありがとうございます!
プレイの面だけではなく、ストーリーや演者さんの熱演ぶりもしっかり見て頂けて本当に嬉しいです!
そこがこの作品で一番描きたかった点でしたので。
ここまで気持ちが通い合えれば、顔舐めや狂気のプレイも受け入れ易いところまで持っていけますね。

ただのAVとしてだけではなく、ちゃんとしたレズストーリー物として鑑賞して頂けたこと本当にありがとうございます!今後はより一層パワーアップした自分をお見せ出来る様に更なるレベルアップをしていきたいと思います!
今後とも宜しくお願い致します!

面白いです。

女子高生の沙世ちゃん可愛いですb。
私的には二人がお互いのパンツを見せあいっこして感想言い合ったり、足舐めの所をもっとくすぐったさMAXでやってみてはどうかなと思いました。三つ折りソックスは本当に素晴らしかったです。
この作品は必ず買います。

>>アノンさん
初めまして。コメントありがとうございます!
僕の作品はどうしても直接的なプレイが多くなってしまってますね。反省です。
今後はフェチなプレイやレズ特有の羞恥的なプレイも織り交ぜていければと思います。
今後とも宜しくお願い致します!

買いました。

素晴らしい作品でした。
私的にはえみかと沙世ちゃんがお互いのパンツを見せあいっこして『可愛いね』『何処で買ったの?』とかそんなやり取りを見てみたかったです。脱いだパンツはその後、どうなったのかも気になりました。教えてください。この続編も作って頂けたら幸いだと思います。御願致します。

>>アノンさん
作品のご購入ありがとうございます!
そして気に入って頂けたとのこと、本当に嬉しいです!
パンツを使ったフェチ的シチュエーションやプレイに関してのこだわり、
そういったフェチ的要素も今後取り入れていけたらと思います。

この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/315-04b7620f