FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ さてさて、早くも明後日は撮影 ]

今日は祝日だったみたいですが、普通に出勤。
というか社会に出てから祝日が休みの仕事に就いたことがないので、
全く何とも思わないのですが(笑)
会社に着くと天才フジタ氏が毎日の様に泊まり込みで編集作業。
お疲れ様っす。
「今日は公休日だから休んでも良かったのに」と労いの言葉を頂きましたが、
そうも言ってられません。今日中に一昨日撮影の機材メンテや整理をしとかないと、
撮影前日である明日がてんやわんやになるからです。

そんなこんなで朝からゆっくりなんて思っていたけど、
結局汗だくで作業等をしておりました。
明後日の撮影の翌日も撮影だし、その後の月末にはまたまた厄介な撮影が
入っているのでそちらの準備も地道に進行しつつという感じです。
たまに電話連絡してると、どの撮影の誰さんに電話してるのかが
分からなくなる時があります(苦笑)
自分から掛ける時はまだいいのですが、作業中とかに掛かってくるともう大混乱。。
ある程度2、3人で分担して仕事が出来れば落ち着けるのですが、
全部自分だけでやってるとたまに混乱しちゃいますね(笑)
まあ皆、監督になる前はこういう苦労を乗り越えてきてるわけだし、
自分もコレを乗り越えなくちゃいけないわけです。とにかく頑張りますよ!

今日は倉庫に荷物取りに行ったり、分かる範囲で撮影準備の買い出し行ったり。
会社の近くの東急ハンズでこんな物を買ってきました。
謎の小道具
超デカイんですけど〜。。
軽いんだけど持ち辛くて持って帰るの大変でした。雨も丁度降ってたし。
さてこれは何なんでしょうか?そして何に使うんでしょうかね?
作品を見てからのお楽しみです!


あとそうそう、今日一つ気付いたことがあったんですが、
渋谷って本屋が全然なくないですか??
渋谷って何でも揃うイメージあったけど、
本1冊買うことが普通に出来ませんでした。。何で?
スクランブル交差点のセンター街入口辺りにある小さい本屋ぐらいしか
見当たらないんですけど、大きい本屋ってあるんですかね?
渋谷なのにまともな本屋が1つもないなんて何だか不思議っす。

今日は当ブログでもリンクしているギャル画描きさんたべこーじさん
新刊コミックスを買おうと思ってたのですが、結局買えなかった。。
前から買おう買おう思ってて中々買えてない。。。
アマゾンで買っちゃえばいいだけなんですが、
本一冊でアマゾン使うのも何か嫌なんですよね。
とかいっていつも本屋に行きそびれて買い損ねてる。
この2連続撮影終わったら絶対に買いに行こうっと!

しかしたべこーじさんの描くギャルは本当に肉感的で素晴らしいですよね!
普段全く2次元系?でしたっけ、とにかく漫画的なエロには興味ないんですが、
このたべこーじさんの描くギャル画だけは思いっきりアソコが反応しちゃいますね(笑)
いつかコラボレーションとかしてみたいです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/30-b6faacb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。