FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「白虎レズ V&R Years Volume.01 480分2枚組+撮り下ろし収録SP」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「白虎レズ V&R Years Volume.01 480分2枚組+撮り下ろし収録SP」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-061.jpg
出演:有本紗世 浅倉あすか 結城みさ このは 水嶋あずみ 大槻ひびき 原望美
朝桐光 つくし 早乙女らぶ 松下ひかり 愛咲れいら 中川美香 星川麻紀 鳳生つばき 桜井あゆ 瀬名あゆむ 葵こはる 桃原まみか 愛須心亜 篠宮ゆり
監督:白虎
発売日:2015/3/13
収録時間:480分
品番:VRTM-061



僕がV&Rで撮影してきたレズ作品の歴史を振り返れるベスト盤になりました。
V&Rに入った初期はメーカーカラーのこともあり、
自分の思うようなレズが全く撮れずずっと悔しい思いをしてきました。
様々な企画レズ。撮るのは本当に大変でした。
ですが、今となってはあの期間があったからこそ今の自分があると思っています。
今では純愛レズの王道をやりつつもそれ以外のものも撮りたいと思うようにまでなり、
V&Rでのこの3年は僕のレズAV監督としての成長出来た大切な期間です。
今では他社メーカー様からもレズ撮影のお仕事を頂けるまでになりました。
そしてここまで僕を見捨てず育ててきてくれた安達かおる社長には感謝しかありません。
僕がレズを全く撮れずに腐って監督を辞めようか悩んでいた時に、
「レズが本当に好きならお前の好きなように撮ってみろ!」
そう言って頂きました。
今でも忘れません。あの時の感謝の気持ち。
そしてそこから一気に全てが好転していく。
U&K様からの外注受け、自社でのレズ撮影復活、
自らが撮りたい理想のレズを撮れる環境を得ることが出来ました。
そんな僕の苦悩した期間の全てが詰まっているのがこの作品です。

そしてこの作品における撮り下ろし作品の「SWEET」。
僕の信頼する女優さんの一人の「有本紗世さん」と
この撮り下ろしを撮るにあたってビビッときた初レズの「浅倉あすかさん」をキャスティング。
この撮影で光ったのは有本さんの異常なまでの成長ぶりでした。
当時ツイッターにも書きましたが、甦りレズビアンで撮った時の有本さんとは
比べものにならないほどのポテンシャルを発揮していて、
今まではレズでリードされていたはずの有本さんが完璧なまでのリードで
浅倉さんをレズの世界にいざなっていました。
本当に見事としかいえないレベルでのプレイの熱度とリード。
この時点で有本さんも今後のレズAV界を牽引していってくれることを確信しました。
そんな二人のショートレズドラマになりました。
是非ご覧になってみて下さい。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/299-6c08106c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。