FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「成海うるみレズ解禁!!! Brilliant Time 成海うるみ×阿部乃みく」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「成海うるみレズ解禁!!! Brilliant Time 成海うるみ×阿部乃みく」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-031.jpg
出演:成海うるみ 阿部乃みく
監督:白虎
発売日:2014/12/12
収録時間:240分
品番:VRTM-031



レズをずっと撮ってきた僕ですが、何気にレズ解禁物というのは初めて。
S1さんの専属女優だった成海うるみさんという素晴らしいキャストを迎え、
そして成海さんと同じ事務所で、今レズ女優の階段を凄いスピードで昇っている阿部乃みくさんがそのレズ解禁の相手を務めるというこれ以上ない条件でのレズ解禁撮影。
あとは僕次第。
構成は初顔合わせドキュメントから始まり、ドラマ2編を挟んで
ラストは集大成ドキュメントで〆る王道パターン。
初めて撮るレズ解禁だったこともあり、焦点を絞り切れなかったのもあり、
改善点が多く見られた撮影でもありましたが、
二人のレズ適性の高さ、女の子の好き度が垣間見れる良い作品になったと思います。
成海さんはレズにおいてはこれからの女優さんです。
僕の作品でレズを初めて経験し、今後もレズをより好きになってもらい、
たくさんの先輩女優さん達とレズをすることによって、どんどん成長していってもらいたいですね!
そして阿部乃さんにはこれからもレズの素晴らしさを
他の女優さん達に身体で教えていってもらいたいものです!

コメント:

白虎監督、お疲れさまです!(・∀・)ゞ
さっそくサンプル映像拝見させて戴きました~!!

成海うるみさん…初めて拝見しますが、
ビジュアル面でのレベルが高いのはもちろんですが、
ナチュラルに熱度が高くて、お芝居も絡みもお上手そうな予感…。
阿部乃みくさんも相変らず、お相手に萌え萌えしながら
ラブラブに愛し合ってるんだろうな~感が、
サンプル映像から、すっごく伝わってきます!
こ、これは~…も~期待するしかないでっす!!

『ずっと一緒にいようね2』とともに、
早く発売日にならないかな~…と
指折り数えて、めっちゃ待ち遠しいデス!!

いつも意外性のあるキャスティング、
そしてラブラブ・レズ~(タマにバトルも有り~の♪)
どんどん進化する白虎監督作品、
一体どこまで行くんやろ~…と思いつつ、
どこまでも行けるとこまで行って欲しいです。
(けど、ご無理の無い程度で~!)
レズAV大好き&女優さま大好きなだけの私めですが、
頑張ってついていきたいと思いまする♪(・∀・)d

では季節の変わり目に、体調など崩されないように
どうぞご自愛くださいませ~m(__)m
ではまた~(^-^)ゞ

今回はかなり苦戦されていたようですね。役の幅を広げるためにレズ出演を希望しても、いざ現場で同性と交わるとなったらやっぱり怖気づいてしまうということでしょうか?

>>ケイさん
コメントありがとうございます!
2作品ともにご期待下さりとても嬉しいです!
ずっと一緒にいようね2は前作1を気に入ってくださった方であれば、
ほぼ確実に気に入って頂ける内容になっていると思いますので、
楽しみにしていてください!
ナレが多かったり、説明が多いところはケイさんにはタルく感じられてしまうかと思いますがご容赦くださいm(_ _)m
僕はAVのカッチリドラマに関しては説明カットを多くし、
セックスに至る合理性をしっかり描くと決めたので、
見ていてタルいと思われる方も多く居るでしょう。
ですが、長い説明やしっかりとした理由付けを描くことによって、
普通中々有り得ないレズセックスに到達する無理さを無くせると僕は思います。
成海うるみレズ解禁でもドラマが2編入っていますがここでもガッツリ説明カットが入ります!
楽しんで頂けることを祈っています!
キャスティングに関しては人気や時流に流されず、自分がレズを撮るにあたってピンと来た子のみをキャスティングしています。
ですので、適性がなかったり熱さが出ないということはほとんどありません。
今後も正統派の王道レズをひたすら進化させ、白虎のレズと言ったらコレというような、
唯一無二のレズの画を追求していきたいと思います!
今後とも叱咤激励のほど宜しくお願い致します!

>>オッシーさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、そういうことは全くありませんよ。
成海さんのレズ適性はかなり高いものがありますし、
その素質が阿部乃さんの包み込むようなレズプレイでどんどん花開いていく様子が見られる作品になっています。
ただ単に僕がレズ解禁が初めてだったという経験不足から、
撮影法をちょっと間違えてしまったということです。
それは今までの僕の熱いレズ、本気で求め合うレズという志向を
解禁撮影にまでぶつけてしまったのが僕のミスでした。
考えてもみれば初レズの子にいきなりレズベテランに求めるような熱いレズを求めたってそれは違うとなります。
レズ解禁撮影というのは解禁する子をもっとフォーカスし、ドキュメントしなくてはいけなくて、
レズセックスの熱さや濃厚さ以上にキャストの表情や反応を追わなくてはいけないんだと気付かされたのです。
そういった僕自身の大きな反省点はありつつも、成海さんも阿部乃さんも素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいましたし、
巷に溢れる似非レズビデオに比べれば全然良質なレズ作品にはなっていると自負しています!
是非オッシーさんにも見て頂きたい作品です!
もし見る機会が御座いましたら感想頂けると嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します!

blogは開店休業か

Twitterメインに移行かね。blogにまとめるというのも良いと思うよ、残るし。

自分が撮りたいものと売れるネタ?とのばらんすじゃないかなと通勤中に思った。

>>あとっぐさん
どうもツイッターの手軽さにもっていかれてしまうね(笑)
まとめも考えたけど正直やっている時間が無い(苦笑)
広く発信出来て、反応もダイレクトに感じられるツイッターは
物作りにおいてかなり便利なものだと思う。
勿論便利さと引き換えに批判や攻撃を受けることも多々なんだけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/292-a0d78c4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。