FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 天才フジタ組撮影完了!! ]

更新遅れましたが昨日、監督:天才フジタ組の撮影が無事完了しました!
前から何度も告知して来た通り、本当に今回は良い女優さんが揃いました!
ジャケットもキャッチーというかかなり衝撃的な華のある感じになりそうです!
とりあえず店舗様のギャルソンコーナーやギャルコーナーに置かれたら
真っ先に目がいってしまうほどのインパクトはあると思います(笑)
ちなみにこの作品はあるシリーズ作品の第2弾です!ヒントはここまで。

そういえばジャケ撮りとオープニングは渋谷某所で撮っていたのですが、
ギャラリーが凄かった(笑)外人とかは写メ撮ってたし。
まああのインパクトなら致し方なしとは思うけど。
ボソボソと話声が聞こえるのですが、ある人の話声で、
「あれギャルソンの○○○○○○だよ」とかいってる男子グループが
いたのがちょっとウケました(笑)見事にシリーズ名を言い当ててました。
意外に注目されてるもんですね(笑)

いやーしかし今回のロケも凄く楽しくやれました!
女優さんも大変な外撮りから、「イェーイ」的なノリを出す大変さを乗り越えて
頑張ってくれたし、スタッフも皆力を合わせてやれて凄く団結してやれた!
やっぱ天才フジタ組の撮影は一体感があって凄く楽しいです。
昨日の自分の動きとしては完全に現場より裏方役に徹するシーンが多く、
若干残念でしたがその分作品を見る楽しみがより倍増です!
この作品の発売を一番楽しみにしてるのは間違いなく自分です(笑)
そういえば昨日は渋谷で神輿の祭りがあり、
移動の時メチャクチャ邪魔されました(苦笑)
自分が移動の全部を取り仕切って車を走らせていたのですが、
メイクさんを先に次の撮影スタジオに先乗りしてもらって、
自分が車で戻る時見事にその神輿集団にぶつかってしまい、
マジでヤバイことに。。。時速0.01?ぐらいのスピードでしたからね(笑)
抜け道もなくどうにもならなかったので、ブチ切れて最後尾にいる
交通整理のアンちゃんにマジギレしました。
ちょっと口論して最終的にはしっかり交通整理してないあんたらが
悪いということで、近くにいた警察に許可貰って一方通行大逆走しました(笑)
今だと笑えますけど、その時マジで超必死でしたから。
もしあのまま何もしないでトロトロやってたら大変なことになってましたよ。
自分のクライマックスは実はこの時だったような気がします。
最後のスタジオ移動をしたあとは一気にサクサク進み、
スムーズに撮影を完了することが出来ました。
作品の現場とは実際に関係はありませんがこういう裏方仕事が
実はメチャクチャ大切なんだなと痛感させられた今回の撮影でした。

撮影も無事終わり、キャスト、スタッフの皆さんにも無事あがってもらい、
魂の抜け殻状態みたいに疲れ切っていた時に天才フジタ氏より御褒美が!!
最後はフジタ氏、自分、スチールカメラマンさん、社外ADさんの4人で、
近くの良い感じの焼き肉屋さんでプチ打ち上げ敢行!
各自皆、車の運転等がある為、残念ながら酒は飲めなかったんですが、
最初の一杯の烏龍茶の美味さったらなかったすね!!!
「体に染み込むよね」って皆言い合ってました(笑)
その後は美味い焼き肉に舌鼓を打ち、大満足で帰社しました。
最低限の荷物を降ろしてメンテ等しながら気が付いたらもう始発が出る時間に。
もう体ボロボロ。今日は寝て1日が終わっちゃいました(苦笑)
さてまた明日も仕事です。機材のメンテや洗濯、今週ある連続ロケの準備、
やることは山のようにあります。何か間に合うのか心配です(笑)
とにかく自分は自分のやれることを最大限やるだけなのでただそれだけです!
頑張ります!



今日のオフショットは先月撮影作品に出演して頂いたこの方
大槻ひびき_オフショット

大槻ひびきさんです!
ひびきさんはこんなおしとやかそうな美人さんなのに、
撮影が始まると一気に豹変したド痴女になるんですよ!
こんだけエロい人ってそうそういないですよ。
相手の目を見つめながらの激しくも優しいフェラは凄くヤバかったすね!
そしてひびきさんは超ドS(笑)笑えるくらいに。
この日の撮影は結構M男色が強い作品だったのですが、
明らかにひびきさんが一番のドSぶりを発揮されておりました(笑)
ひびきさんのビンタとグーパンチはマジ迫力凄かったです(笑)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/29-99b09a1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。