FC2ブログ

[ 「ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間」
メーカー:V&R
VRTM-003.jpg
出演:藤原ひとみ 阿部乃みく
監督:白虎
発売日:2014/08/08
収録時間:205分
品番:VRTM-003

↓↓↓こちらのリンクから↓↓↓
http://vr-produce.co.jp/movie/VRTM-003.mp4

いよいよ情報解禁と相成りました!
6月発売のU&Kでの上原×湊、レズバトルでの篠宮×愛須という
転機になる作品を胸に、突き抜ける事が出来た白虎第二章レズ作品第一弾!
王道中の王道。正統派中の正統派。
これ以上ないぐらい自分の想いをぶつけることが出来た作品です!
キャスティングは奇跡的に組めたこの二人、藤原ひとみ 阿部乃みく。
何の接点もない二人が俺の頭の中でガッチリとイメージがハマった。
もうキャスティングで勝っていたのかもしれない。
そこに俺が求める本気のレズを二人にぶつけた。
見事に受け止め本気で愛し合い求め合ってくれた二人。
この作品は紛れもなく俺の今までの中での最高傑作です!
見て下さい!正統派レズが好きな人は後悔させません!!
見て二人の本気の愛情に震え、悶え、萌えまくってください!!!

そして今後の俺。
V&Rも心機一転のスタート。
レズを思い通りに撮れる環境を手に入れた。
ただただ喜ぶだけでなくそこには良い作品を、売れる作品をという
プレッシャーと責任も付いてくる。
今まで以上に下手は打てない。
より一層最高なレズ作品を撮り続けて行きたいと思っています!
今後とも応援宜しくお願い致します!
そしてこの「ずっと一緒にいようね」は今後シリーズ化致します。
前にブログに書いた通り、この作品をナンバリングされたレズ長寿作品にしていきます!
気が早いですが第2弾のキャスティングはもう決まっております!
乞うご期待!!!

コメント:

いつもありがございます。
素晴らしいキャスティングですね。
阿部乃みくさんは凄く注目しておりますし
藤原ひとみさんも凄く可愛いので
とても楽しみです。
発売日待ち遠しいです。
  • [2014/07/06/19:54]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
コメントありがとうございます!
この作品は自画自賛になりますが、本当に素晴らしい作品になりました!
マニアックなプレイはありませんが、正統派の濃くて本気のレズをこれでもかと追求し、
これぞレズAVという王道の作品が撮れました!

阿部乃さんは今後レズAV界を牽引する存在になるでしょう。
彼女のレズへの本気度は桐原あずささんや水沢真樹さん達に勝るとも劣らない素晴らしいものです。
僕も今後彼女を撮っていく機会が多くなるでしょう。
僕も彼女から得るものが多いし、逆に僕の教えられるレズAVのイロハは全て彼女に伝授したい。そう思っています。
本気度のある女優さんで発展途上の方に出会ったのは初めてなので、
自分が育ててあげたい!そう思ってしまいます(笑)
藤原さんも素晴らしい本気度とパフォーマンス力でした。
そして阿部乃さんと藤原さんの本気度が見事に化学反応を起こし、
この作品の仕上がりが素晴らしいものになりました!
2人には本当に感謝です!
発売を楽しみにお待ちください!

僕は6月発売の自分の作品のベロ吉さんレビューが楽しみで仕方ありません(笑)

はじめまして。
最近レズ作品が、多くリリースされるので嬉しいのですが、選ぶのも大変。
秘密基地…レズ女子高生 レンタルで見たら、まさに望んでた作品!
あくる日 買いました。
キスしながらのプレイが、一番興奮しますね。
監督のレズにかける思いに、期待します! ぜひいい作品 待ってます!
  • [2014/07/20/15:48]
  • URL |
  • レズに興奮
  • [ 編集 ]

>>レズに興奮さん
初めまして!コメントありがとうございます!
秘密基地を見て頂き誠にありがとうございます!
この作品は女子高生レズの可愛らしさを僕なりに完璧に表現出来た作品になりました。
気に入って頂けたみたいで凄く嬉しいです!
しかもレンタルだけでなくご購入までして頂けるなんて光栄の極みです。
キスしながらのプレイは僕のこだわりでもあります。
僕のレズ作品作りのモットーはレズ=キスなので、
これからもそれを崩さずより一層熱く濃厚で可愛らしい、そんなレズを目指して行きたいと思います!
ご期待頂きましてありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!!

拝見しました~!

白虎監督お疲れさまです♪
いつも素敵な作品でお世話になっています、女優さま命のケイです♪

こちらの作品、とっても楽しく拝見させて戴きました!
(マイブログに世界最速!?でネタバレしないよう、
無難ですが、軽い感想書きましたので、
よろしければコソッとご覧下さいませ~)

それにしても、あんなピタッと息の合ったキャスティングを
よく思いつきはったな~…と
白虎監督の、レズ適応能力が高い女優さんへの洞察力(?)に
非常に敬服致しました!

藤原ひとみさん、
いつのまにかハード路線に行ってはりましたが、
可愛いからもっとソフトな可愛いレズに出てくれないかな~とか、
阿部乃みくさん、
『性別の壁を破る掟破りAV第1弾 オトコなのにマ○コしかない美しき男装執事』
~に出てはったけど、(ちゃっかり買って観てました~♪)
オールレズでナチュラルな感じのイケメンっぷりも観てみたいわ~
などと思っていた矢先に、
こちらの作品の存在を知り、密かに狂喜乱舞しておりました!
サンプル映像もバックミュージックを覚えてしまうほど
何回も観ちゃって、発売日が待ち遠しかったです♪
(好きなキャスティングなのでなおさらです~)

何だかファンレターみたいになっちゃいましたが、
一言お礼が言いたくて書き込みさせて戴きました♪
ホンマに萌えがいっぱいの作品をありがとうございました~!!
m(o´・∀・`o)m
(最後のオフショット…ず~っとあのまま二人を観ていたかったです…!)

追伸:「ずっと一緒にいようね」の第2弾のキャスティングも
めっちゃ楽しみにしていますネ!(*^-')b
ギャルものも実は楽しみだったりします♪

女優さんに限らず、監督さんも身体が資本だと思われますので、
猛暑が続きますが、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~
では長文にて失礼致しましたm(__)m

>>ケイさん
コメントありがとうございます!
そして「ずっと一緒にいようね」の世界最速レビューありがとうございます(笑)
仰る通りこの作品はキャスティングの時点で勝利した感がありました。
デビュー時期も全然離れており全く接点のない二人、勿論共演もあったことすらない二人。
ですが、僕が思い描くストーリーに何故だかこの二人がピタリとハマったのです。
こんな経験はギャルソン時代に撮った友田×みづな以来のことでした。
あとはもはや現場で彼女たちを自由に愛し合わせるだけでした。
簡単なことです。監督など要りません。
この二人をキャスティングして、このストーリーを作って、二人に現場に来てもらい、
二人が自由に愛し合える空間を作り出す。そこで僕の監督としての役割は終わりです。あとはカメラを回すだけです。

本当に素晴らしい女優さんです、藤原さんも阿部乃さんも。
藤原さんは既に女優業をセーブされておられるのですが、
阿部乃さんは今後レズAV業界を背負って立つレズ女優さんに成長するでしょう。
僕自身、今後彼女と撮影を共にすることによって彼女を育てていきたいですし、
僕も彼女に育ててもらいたいと思っています。
このずっと一緒にいようねシリーズはこういった未来のレズ女優さんの卵の発掘の撮影にもしていきたいと考えています。

いつもいつも温かい応援本当に感謝しております!
今後とも宜しくお願い致します!

感想

遅くなりましたが感想です。新シリーズ1作目としてとても良かったと思います。
藤原ひとみさんは何度も見ていましたが久しぶりで、今作が代表作になりそうです。阿倍乃みくちゃんも注目していたし、早くもレズで活躍中ですね。
内容の完成度もどんどん上がっていて今後が楽しみです。両想いで求め合う絡みが好きなのでチャプター3が一番興奮しました。座位で抱きしめあいながらのキスが良かったです。ラスト2人そろってのインタビューは仲良しな雰囲気が伝わってきて気に入りました。
気になった所はあまりありませんが、髪型が全部同じで全裸が多かったので後半やや同じ画に感じたのと、貝合わせが少なかった事でしょうか?

そして第2弾ですが、小鳥遊はるちゃんが嬉しすぎて待ちきれません!「好きそうだと思います」と言われたので誰かなと思っていましたが、千星はるか時代から期待していたので文句無しです!しかも友達レズで大成功と聞いたら大当り確定ですね。初対面もいいですが仲良しには勝てません。「レズはキャスティングが全て」と仰っていましたが「監督の実力」も追加させて下さい(^-^)。
甦りレズビアンもそっくり姉妹で二人とも好きなので期待しています。
  • [2014/09/13/20:55]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
コメントありがとうございます!
そして温かな感想ありがとうございます!
藤原さんは可愛くてレズ適性も高く女優としての能力も凄いのに、
作品に恵まれて無い印象があって、僕の中でずっと撮りたかった女優さんの一人でした。
そこに今、一気にレズ女優への階段を駆け上がる阿部乃さんをぶつけるという、
僕の中で最高のキャスティングが出来た撮影でした。
チャプター3のカラミはやはり全てのゴールなのでそこを気に入って頂けるのは嬉しいです。
チャプター1も2も全ては3というゴールへ向けてのものなので。
最後のドキュメントレズは女優さんとお客様に対してのギフトであり、
僕自身がユーザーに立ち返って撮影出来る特別な撮影です。
仲良しな雰囲気が作れたのは場作りが成功した証拠であり、
自分の撮影が間違ってなかったと思える最大の結果です。
気に入って頂けるのは本当に嬉しいです!
髪型は二人がショートカットだったりしたのもあり、
メイクさんと相談した結果二人が一番可愛いストレート中心になった次第でした。
全裸多目はすいません、完全に僕の好みです。
全裸or着衣はどちらに振っても必ず不満は出るので、
だったら自分が撮るのも上手く出来る全裸で行こうとなっています。
やはりどうしても全裸にして、イッた時の全身の痙攣を見たいお客様が多いのと、
美しい裸体を絡め合わせるのがレズの醍醐味だと思ってしまうので全裸多目になってしまいますね。。
着衣ファンの方には本当に申し訳ありません。
貝合わせはすいません。最近意識して減らしています。
正直な話しリアルでは有り得ないプレイだということが一番大きいです。


第2弾、やはりキャスティングが気に入って頂けて嬉しいです。
小鳥遊さんも白咲さんも今後一気にレズのスターダムに昇ってくる女優さんでしょうね!
二人ともレズ適性が半端無く高いし、ドラマも絡みのポテンシャルも素晴らしいのです。
正直僕も撮ってみてここまで凄いとは思ってませんでした!
2も素晴らしいですよ!1が気に入って頂けた方には必ずや楽しんで頂けるはずです!
サンプル動画も近日中にアップ予定なので、楽しみにしていてください!

いつもご支援頂きありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!

お返事ありがとうございます!
雰囲気作りはいつも成功しているので、素晴らしいと思います。撮影は全く間違っていないので、このままで行って下さい。

後はワンパターンにならなければいいと思います。全裸ももちろん綺麗で好きですが、着衣や下着姿を堪能してからの方がより魅力的になるし、早めに脱いでばかりだと後半飽きます。痙攣もエロいですが毎回そればかりではなく、イキ顔が思いきり見たい場面もあるので色々なパターンで撮ってほしいと思いました。貝合わせも慣れてない一般人には難しいかもですが、女優が説得力のあるプレイで見せた場合の時はかなり興奮するので、今後も取り入れてほしいです。
変化という意味では最近若い子が続いているので、今度はお姉さん系OLカップル物や旅行・デート物も白虎レズで見てみたい感じです。飽きない作品はリピートしたくなりますね。

それではサンプル動画とレズ解禁作の情報を楽しみにしております!

>>49erさん
コメントありがとうございます!
雰囲気作りは一番重要視してる部分なのでそこを分かって頂けるのは凄く有り難いです!
全裸着衣の件、承知致しました。
撮らないつもりは勿論無いんですが、あとは作品のカラー次第というところもありますね。
確かに何回見ても飽きないような作品作りを心掛けたいです!

今後は基本王道で行きつつもお姉さん系や熟女系のレズ物や、
旅行物、企画物もどんどんラインナップに入れて行きたいと思っています!

先程、ずっと一緒にいようね2のサンプル動画アップしましたので、
是非見て下さいね!解禁作もお楽しみに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/285-acf4d5fb