FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 近況報告です。 ]

またしても作品紹介を除いては超久しぶりのブログになってしまいました。
書く時間云々よりもブログを気合い入れて書くという心の余裕が中々出来ず、
今回のようになってしまいました。。。
出来れば月2回ぐらいは撮影後記やレズへの想いなど書き記したいのですが、
中々上手くいきませんね。まあでも気楽にいきます(笑)

そんな私ですが、今年に入りここまでレズ撮影が5回。
今が5月であることを考えれば月1本ペースは保たれており
非常に良いペースでレズ撮影が出来ている。
去年の11月に撮影した夢心地だったU&Kさんでの初撮影から、
全てが上り調子になりおかげ様で今の制作環境を整えることが出来た。

前にブログやツイッターで書いたが、去年発売した
「禁断飲尿レズ姉妹」すみれ 南梨央奈
で自分的には自分の中での第一章は終わったと思っていた。
あの作品におけるラストの絡みはその当時の自分の
これ以上ないカラミが撮れたという自負があったからだ。
あの撮影から7回のレズ撮影があった。
正直なところまだまだ自分は第二章に進めてない。
あの自分のピークだと思ったカラミと同じレベルは撮れているとは思うが、
明らかな違い、レベルアップを見せることは出来ていない。
だが、ここ最近ツイッターで書いた通り、5月6月で発売するレズ作品4本では
自分の次なるステップ、次レベルへのきっかけ、明らかな違いを打ち出す準備が
出来たと自負している。
5月
誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生
飲尿体液レズビアン2
6月
明後日情報解禁の新作
女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロリータレズバトル

この4本は苦しみに苦しんで産み出した作品たち。
最近は本当に台本書きが全く進まない。
何故ならレベルアップのない同じ物を作っても意味がないからだ。
レベルアップしてさえいれば中身は大差なくていいと思う。
だが俺はまだまだそういうレベルに達してない。
そして考えれば考えるほど、自分の理想を貫けば貫くほど見えてくる作品像というのは
シンプルにということ。
シンプルイズベストとはよくいったものだが、
奇をてらえばてらうほど、濃厚さは失われ熱さもなくなる。
しまいにはキャストに不信感を与え体力も奪っていく。
勿論企画やシチュエーションにもよるとは思うが、
もう奇をてらった変なプレイや体位はなるべく避けていこうと思っている。
AV的な画に寄せれば寄せるほど俺が思う理想のレズからは離れていく。
いきなり自分の理想だけに寄せてしまったら皆さんからは嫌われるだろう。
徐々に徐々に。
正統派のシンプルで王道な気持ちの入った熱いレズ。
現実離れしないこうあるべきというレズ像を追い求めて。
その礎になるであろう作品が明後日情報解禁する作品なのだ。
正直な話、新しいことなど何もしていないように見えるだろう。
皆さんが受ける印象は手堅い、単調、起伏がないというものかもしれない。
しかもそれはレズマニアの人や即物系好みの抜き特化でレズを見る人なら尚更かもしれない。
キャスト、プレイ、展開、それだけを追い求めるともはやキリがない。
あとは見る人のキャストの好みとプレイ展開の好き嫌いになってしまう。
だからこそ俺がこだわるのが同じプレイだとしても違って見えるような
熱い一つ一つのプレイなのだ。
訳の分からない変な体位でやってるレズなんて興奮するのかな?
決まりきった流れの中で展開が見えてしまっているカラミって面白いのかな?
もう次のレベルに進まないとレズジャンルは成長しないよ。
ただ単体レベルの可愛い子がレズしていれば良いという時代はもう終わる。
これからはレズに持って行くまでの展開とプレイ時の女の子同士の間と空気感、
奇をてらわないシンプルだけど熱いプレイ、女にオンナを如何に愛させるか、
そして如何に本気にさせてあげられるか。
これらを追及するのが白虎レズの今後の課題です。
視線
密着
空気感
これらが全て。
完全に自分の作品作りのネタばらしだけど、
別に誰も真似出来ないと思うので書く。
これらが5月6月作品で達成出来たかというと勿論まだまだだ。
まだ俺には、どんなキャストだろうと自分の世界観に持って行くという
支配力が圧倒的に足りない。もっともっと精進しなくてはいけない。
この5月6月の作品が俺にとって新しいスタートとなるだろう!
第二章でやるべきことがこの4作品で明確に見えた。
日々日々勉強の毎日だ。


そして、そんなタイミングでだからなのか何なのか。
8月発売作品で自分にとって初となる、
自分の思い通りに撮るレズシリーズを始められる運びとなった。
もう希望キャストは決まっており今は動き出す準備をしているところだ。
勿論、1発目でこけることは許されない。こければシリーズにならないまま消える。
俺にとってこの作品に掛ける思いは物凄く大きい。
このレズ作品を以って、○○レズシリーズといったら白虎、白虎といったらV&R、
V&Rといったらレズと言われるぐらいのレズシリーズにしたいという思惑がある。
特にキャストタイプが絞られるような物にはしない。
美少女から熟女、ギャルからロリまで撮れるようなレズシリーズにしたいと考えている。
そして長寿のレズシリーズにしたい。
レズといえばコレ!と思ってもらえるようなね。
今、業界でレズの長寿シリーズといえば、

女子校生れず 先輩と私 U&K (88本)
23aukg228sopl.jpg

女監督ハルナの素人レズナンパ ピーターズ (81本)
h_021nps206pl.jpg

青山猥褻エステサロン ゴーゴーズ (71本)
140gs1394pl.jpg

DOKIレズ アウダース (67本)
21isd186pl.jpg

Girls Talk プラム (37本)
h_113rs037pl.jpg

女監督ハルナの過激でHなレズナンパ ヴィ (36本)
vicd272pl.jpg

性感レズエステサロン ピーターズ (34本)
h_021pts291pl.jpg

以上、番外等も含めた総本数の多い順。他にもあるかもしれませんが有名どころということで。

どの作品も歴史が長く30本以上あるシリーズがこれだけある。
ハルナ監督が積み上げたレズナンパの歴史を除いてはある程度ルーティンワークのシリーズだろう。監督名を出しているシリーズが少ないのも特徴だ。だがこれだけ長く続くということはそれだけユーザーから求められているということなのは間違いない。
メーカーも慈善事業ではないので売れなかったら続けない。
これらのシリーズに何かしらの方程式、絶対的な魅力があるのは確実だ。
学べるところからは何でも学ぶ。
俺もナンバリングで30を越えるようなレズシリーズを作りたい。
シリーズを持つということは監督として栄誉であり活力となる。
このレズシリーズを以って理想のカップリングを常に実現していきたいと思っている。
このシリーズと共に自分も成長していければと思う。
シリーズを続けられるか否か。それは全て自分次第。頑張らねば!

そして明後日の情報解禁をお楽しみに!
この作品が皆さんにどう評されるか。
怖いという気持ちも大きいが楽しみの方が大きい。
レズの名作と呼ばれる作品に成り得るか?
この作品の評価で今後の行くべき道筋が見えてくる!

コメント:

嬉しさと期待♪

初コメ(ブログでは)です。
よろしくお願いします。

当たり前なのかもしれないが、
ここまでレズに対して真剣に考えている姿勢が素晴らしい!
また、ブレない考えも素晴らしい♪
それにここまで考えていることを言ってもらえるのは嬉しい♪♪

8月発売作品決定おめでとう。
白虎さんのやりたいことがかなり出せそうな作品ということで
期待せずにはいられない。
これは絶対に買い、自分なりに見極めてみたいと思います。

紹介されている長寿シリーズは結構見たことありますね。
ハルナさんの作品はかなり見ています。

明後日の解禁楽しみにしてます♪


  • [2014/05/04/09:06]
  • URL |
  • あきちゃん
  • [ 編集 ]

>>あきちゃんさん
コメントありがとうございます!
これからは好きなことをやれる分、
自分に跳ね返ってくるリスクも大きくなります。
自分の理想をブレずに貫き通したいと思います。

飲尿 童顔ロリータ 道具は苦手です。。。 白虎監督はお姉さん系、熟女女優と仕事をして欲しいです! 美女のレズプレイを中心に色々なシュチュエーションのレズ作品を是非企画、制作して欲しいです! 
エステレズ観てみたいですね~!!!テカった裸体で濃厚に密着して絡み合う美女同士のレズ 白虎監督の演出で世界観を堪能してみたい。

>>ポポさん
コメントありがとうございます!
これからは正統派の王道を主眼に置きながら、
レズの様々なジャンルのスタンダードを作り上げていきたいと思っています。
キャスティング的には、まだ何気に撮ったことのない熟女レズや、
ギャルソン時代に撮れなかったギャルレズ、年の差レズも良いですね。
ジャンルでいうとレズエステは撮りたいですし、レズバトルも今後もっともっと勉強したい。
他にもレズアクメ物、初レズ同士物、レズ夜這い、時間よ止まれ!レズ等々。
撮りたいものは山ほどあります。
それを僕の色で僕風に撮っていければと思っています。
今後とも応援宜しくお願い致します!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/280-ccca9e57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。