FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]


[ 「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生」サンプル動画世界最速公開!!!  ]

「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生」
メーカー:V&R
VANDR-113.jpg
出演:篠宮ゆり 芹沢つむぎ 葵こはる 桃原まみか
監督:白虎
発売日:2014/05/10
収録時間:215分
品番:VANDR-113

メーカー作品ページ http://www.vr-products.co.jp/works/vandr-113/
DMM販売ページ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=42vandr113/



あの2月の大雪の日に最低最悪の悪条件の中撮影した思い出深いレズ作品です。
出演して下さった、篠宮ゆりさん、芹沢つむぎさん、葵こはるさん、桃原まみかさん、
4名の頑張りと素晴らしいパフォーマンスのおかげでとても良いレズが撮れた作品です。
私が今までで撮影したレズ作品の中で最もレズらしい、
女子の可愛らしさが出ている作品だと思います!
また極寒の中という悪条件でのロケーションで、
自らの撮影技術の低さにも気付かされた作品になりました。
寒くて息が切れ切れで必死に撮影していたことで、
皆様から最近よく指摘される、自らの吐息の入り込みに気付いた作品であり、
自らを戒めるためにも今後は今まで以上に気を付けなくてはと思った次第であります。

今後の私の転機になる作品であり、女優さん達が寒い、眠い、辛いを乗り越えて
頑張ってくれた素晴らしい作品になっています!
是非サンプル動画をご覧になってみてください。

コメント:

大雪のレズも良いですね。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
この作品も凄く期待しております。
  • [2014/03/31/21:47]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
この撮影は本当に大変でしたー(笑)
もはや撮影当日の朝なんかは、果たして撮影出来るのかというぐらいの交通麻痺状態でした。
スタジオも廃工場のスタジオということで全くと言っていいほど暖房は効かずというか無い(笑)ので、
相当な悪条件の中での撮影でした。
この作品は、僕が理想とする綺麗なレズ、可愛いレズ、女の子同士のイチャイチャ感を最も大事に撮影した作品であり、
むしろあの過酷な悪条件撮影が奏功し女の子同士の絆が深まって良いレズカラミが撮れた作品でもありました。
ですが、この作品、最初から女優さん達に出来る限り、ベロは出さず、
唾液交換等のプレイは禁止等など、濃厚系のプレイは出来るだけ避けて、
綺麗なイチャイチャプレイを意識してやってくださいとディレクションして撮った作品なので、
ベロ吉さんにはストレスの溜まる内容になってしまっているかと思います。。。(苦笑)
僕もベロ出し、唾液交換、変態的な舐め等は凄く好きなレズプレイなのですが、
それと相反してそれを嫌うレズファンの方もそれと同等数おられることは確実で、
最近はどうしたらいいのか悩むことが多いです。
勿論作品内容で入れるかどうかを判断するのですが、
いつもいつも熟考に熟考を重ね撮影して、失敗と成功を繰り返しという感じです。
万人に受けるレズ作品はない。それは分かっているのですが、やはり目指したいものです!
それにはやはり僕が常日頃から目指す「本気のレズ」がキーワードになってくると思います!
本気同士の熱くて濃厚且つ綺麗で可愛らしく美しいレズであれば、
もはやどんなプレイが入ったところで全てが成立する空間になると信じています!
「本気のレズ」これが僕の目標であり、夢であり、僕そのものであると思っています!
これからも「本気のレズ」という理想像を常に追い求めて精進を続けて行きたいです!
今後とも宜しくお願い致します!

いえいえ監督のレズでしたらソフトキスでもOKです。笑。
ラブレズも大好きなので楽しみです。
  • [2014/04/11/19:19]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
ありがとうございます!
そう言って頂けると凄く嬉しいです!
いつもベロ吉さんに支えて頂いています。
僕が弱っている時はいつもベロ吉さんが優しい言葉を掛けて下さり、
今まで何度助けられたか、計り知れません。

監督という生き物は、
撮影している時の最高の空間の楽しみと、
作品が出来上がった時の達成感と、
出来上がった作品を見て下さったユーザー様に褒めて頂いて、作品の世界観を分かち合えた時、
という三つの瞬間の為に生きています。
それ以外は全てが苦難との戦いです。
僕はいつも押し潰されそうな程追い詰められています。
いつも助けて下さるのはベロ吉さんです。
ベロ吉さんのおかげでレズAV監督を続けられます。
ベロ吉さんの温かいお言葉にいつも救われています。
本当に感謝です。
頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/277-8380af42

