FC2ブログ

[ メーカー、グループの垣根を超えて~NO LES,NO LIFE ]

IMG_0133.jpg IMG_0134.jpg IMG_0139.jpg
予想より大幅に早く作品情報がアップされました。
そうです。ワタクシ、一番の憧れであるU&K様でレズ作品を撮らせて頂いたんです。
8月頃の記事での一世一代の勝負というのは名古屋に出向き、
U&K様の本社に挨拶に伺った時のお話でした。
撮影が決まるまで、リリースが決まるまでは伏せておこうと最初から決めておりました。

夢のまた夢。
レズAV監督の私ですらファンのU&K様。
憧れのメーカーで撮れることの奇跡。
しかも私がフリーでもなく、一メーカーの社員でありながらでの奇跡。
未だにまだ信じられません。
でも事実なんです。
画像001

コレがどれだけの奇跡かは業界に居る人でないと中々分からないことだと思います。
普通に考えたら有り得ないことなんです。
たかだか大して売れてもいない新人の一AV監督が他社の、
しかも違うグループのメーカーで作品を撮るということは!
普通に考えて馬鹿としか言えないぐらい阿呆な監督ですね、俺は。
でもこんなこと出来るの俺しかいないっしょ?
他にこんなことヤッた奴いるか?いないっしょ?
本人がやりたくたって、普通は周りが、会社が許さない。

今回の奇跡は、俺の所属するV&Rの社長「安達かおる」の異常なまでの監督至上主義と
俺自身のキチガイなまでのレズ偏愛が合わさってこそなせる業だったのだと今でも思う。
こんなこと許すメーカー社長なんていねえよ普通。
だからこそU&K社長様と安達かおる社長には本当に心の奥底から感謝しています。

今回のこの奇跡。
周りからは軽く見られるかもしれない。
だが俺的には最高級の奇跡だし、今後の監督人生を全て左右するぐらいの奇跡なんだ。
しかもこの奇跡、続きがある。
V&R    U&K
重ねてみて欲しい。
実はこの二つのメーカー、意図しないところで重なる部分があるのだ。
それはU&K社長様から聞いた話を今でも忘れない。
密接なる奇跡。ここでは話せないが、偶然なんかじゃない。

時を超えて、
何の気なしにV&Rに入社した俺。
そんな俺が運良くU&Kから奇跡的に抜擢される。
もうもはや奇跡以外の何物でもない。
こういうのが必然というのだろうか?

これらの奇跡を自らの身を以って体感してしまった自分は、
もはや使命感という言葉を以って生きていくしかない。
しかもそれが幸せだ。
レズ V&R U&K
の為にレズAV監督を誠心誠意全うする。
もう俺は最高のレズ作品を制作することでしかこの奇跡に対して恩返し出来ない。



何なんだろう?
どうしたらいいんだろう?
分からない!
勿論最高のレズを撮りたい。
でもただそれだけじゃ報いれない。この奇跡に対して。
俺みたいな才能もない、ちっぽけな人間が。
もはやこんな巡り合わせは偶然じゃ起こり得ないのは明白。
俺がやるしかない。
最高のレズの名作を作ることでしか、この奇跡への恩返しは出来ないのだ。
やるしかない!

もはやキャスティングも演出も見えているんだ。
撮らなくてはいけない女優さんも見えている。
旬な女優さんとか売れている女優さんとかは関係ない。
そんなことに振り回されていては最高のレズは撮れない。
演技だろうが何だろうが、
目の前のオンナを本気で愛せるオンナ
にしか興味はない。
お仕事レズAVは要らない。
今、売れてるレズ作品の大半はお仕事レズAVだ。
本気で女の子が好きな女優は目を見れば分かる。
クンニする時の表情と目と舌で分かる。
俺の目は誤魔化せない。
本気になれる女優さんは業界に数えるぐらいしかいない。
演技とルックスでは越えることの出来ない境界線がある。
その中での組み合わせなんだ。
もう分かっているんだ。







長々とすみませんでした。
あまりの興奮に休日ばりの長文ブログを書いてしまいました。
ですが、本当に今回の奇跡に関しては自分自身本当に感動しています。
8月名古屋に単身旅立った時は武者震いと共に俺がやらなくちゃという使命感がありました。
IMG_0141.jpg IMG_0143.jpg IMG_0149.jpg




そして次の新しいレベルのレズAVへの飛翔へ!
まだまだもっともっと上へいけるはず!
業界で一番レズが好きな監督は俺だ!誰にも負けない!
技術も情熱ももっと燃え滾らせる!!!
誰にも負けねえ!!
負けられない!!!!!

レズAVを愛する方々、今後とも叱咤激励宜しくお願い致します!!!
今までのどうしようもない状況からでも俺は這い上がりました!
今後どんなことがあろうともレズAVへの忠誠を誓います!



NO LES,NO LIFE
AUKS-037.jpg 

コメント:

白虎監督とU&Kの夢のコラボ、今から楽しみであります。
個人的な意見で申し訳ありませんが、監督さんには是非、日本のレズ作品にはあまり見かけない熟女と美少女の年の差レズにチャレンジして欲しいです。

すみません、監督さんに質問があるのですが、女優さんのキャスティングはユーザー側からの要望は無理なのでしょうか?
無茶な質問に大変恐縮なのですが、何卒よろしくお願い致します。
  • [2013/12/26/16:47]
  • URL |
  • 白虎監督のファン
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。
篠さんに星川さんという素晴らしいキャスティングで
今からとても楽しみです。
星川さんは1作品だけレズで見ましたがかなり良い感じですね。
篠さんも久しぶりの感です。

もちろん発売日には購入させて頂きます。

いつもありがとうございます。
  • [2013/12/26/21:34]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

忘年会続きで返信が遅れて申し訳ありません!!

>>白虎監督のファンさん
コメントありがとうございます!
今回の奇跡のコラボ作品!是非見て頂けましたら幸いです!
私の今まで培ってきたレズ好きオーラを全て詰め込んだ作品です。
作品のクオリティー云々以上に一番気持ちが込められた、
一番記憶に残る作品になっています。

コメントにある年の差レズの件。
私、実は女優さんのルックスやタイプとかは全くなく、
ロリから女子高生、ギャルから熟女まで皆好きですし、
それぞれの魅力があると思っておりますので、
年の差レズも是非撮ってみたいジャンルです。
ちなみにその年の差というのは、
Deepsさんの親友のママシリーズでの年の差じゃ物足りない感じでしょうか?
アイリングさんやラハイナさんが出している様なガッツリ系の年の差でしょうか?
勿論私はどちらでも撮ってみたい気持ちはいっぱいですが、
おそらく後者ですとかなりのフェチマニアックジャンルになる為、
私が撮る機会は中々得られないんじゃないかと思います。

あとキャスティングの件ですが、
私が自社のV&Rでレズを撮影する時であれば、ご要望にお応え出来る可能性がありますが、
他社様での撮影となると、私にそこまでの権限がない為中々難しいと思います。
ですが、勿論常に良いキャスティングの案というのはお聞きしたいですし、参考にさせて頂きたいと思っています。
それをプロデューサーさんにお伝えして御相談するということは十分に可能です。
ですので、ご要望のキャスティングが御座いましたら、
いつでもご遠慮なくコメントして頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します!


>>ベロ吉さん
ありがとうございます!
ようやく私の夢が叶いました!!!
諦めずに頑張り続ければ報われる時が来るんだと感動しております!
ここまでこれた要因の一つにベロ吉さんの応援は私にとってとても大きく、いつも心の支えになって頂いていました!
本当に、本当に感謝してもしきれません!!

篠さんと星川さんのレズ。
今回は最近私が突き詰めていた変態系レズ要素はなく、
ひたすら気持ちの入った、綺麗で濃厚なレズを目指しました。
ライトでソフトですが、二人の気持ちの入れ方と気持ちの揺れ動きを見て頂けたらと思います。

本当にいつもありがとうございます!
これからもレズファンの皆様に満足して頂けるよう精進し続け、
もっともっと良いレズが撮れる監督になりたいです!
今後とも叱咤激励宜しくお願い致します!!!

白虎監督、コメントありがとうございます!

年の差レズの件ですが、私の希望としては前者の方です。
先日他社から発売された翔田千里さん×葵こはるさんみたいな20歳以上の年の離れた女性同士のレズ作品が見たいです。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mdyd863/

女優さんで例えるなら、加山なつこさん(42歳)×桜井あゆさん(22歳)のような40代の豊満熟女と20代のスレンダー美少女との年齢差や体型差などギャップのある組み合わせを希望したいです。

あとキャスティングの要望ですが、大人の色気が漂う加藤ツバキさん、可愛いギャルの有村千佳さんと橘ひなたさんのベテランレズ女優さんたちによる3人の共演が見たいです。
女子校を舞台にしたレズ作品で、お色気ムンムンの女性教師に誘惑される2人の女子生徒という設定です。
女性教師役を加藤ツバキさん、女子生徒役に有村千佳さんと橘ひなたさん。
「正常位貝合わせ」や、加藤ツバキさんが年下の有村千佳さんや橘ひなたさんにアナルを舐められている姿を妄想しております・・・。
意外にありそうでない組み合わせなので、 ご検討お願いしたいと思います。

長文、大変失礼致しました。
私は道具無し&全裸派でして、白虎監督の活躍、心から応援しています!
  • [2013/12/28/17:28]
  • URL |
  • 白虎監督のファン
  • [ 編集 ]

白虎監督様すみません、私も要望がありまして恐縮ですが書き込みをさせて頂きます。

4Pレズ作品を希望なのですが、4人が入り乱れるレズ乱交よりも、男女物のスワッピング作品みたいに完全に2組に分かれて隣同士でレズプレイをする、というシーンが見たいです。

http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_305400/305338/full/305338_1388228284.jpg

http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_305400/305338/full/305338_1388228357.jpg

1チャプターでもいいので、上画像のような感じで隣同士でレズプレイをするシーンをお願いしたいと思います。
レズ作品ではあまり観られない場面なので、是非とも取り入れて頂けたらと思います。

最後になりましたが、個人的に眞木あずささんがお気に入りの女優さんなのですが、そろそろレズ解禁をして欲しいなと思っております(一応、女性同士のキスはOKみたいです)。

監督様、何卒ご検討宜しくお願いします。

>>白虎監督のファンさん
翔田さんと葵さん、加山さんに桜井さん、共に良いキャスティングですね!
私も撮れる機会があるなら撮ってみたい組み合わせです。

3人共演物は良いですね。2人キャスティング物は突き詰める面白さがありますが、
3人以上物はまたそれとは違った魅力や三角関係を使って色々出来るのが面白いと思います。
加藤ツバキさんと有村千佳さんはお会いしたことはありますが、
まだ撮影したことはないんです。お二人とも素晴らしい女優さんです。
この3人のままの組み合わせに出来るかは分かりませんが、
この3人を使ったキャスティングが出来るよう検討してみたいと思います。

道具無し、全裸派!全く同じ気持ちです!
全裸は着衣との住み分けがあって中々難しいこともありますが、
やはりレズは裸同士で肌の密着が大事だと思います。
いつも応援ありがとうございます!
今後も頑張って参りますので宜しくお願い致します!


>>A.Inokiさん
ご無沙汰しております!
4Pレズですか。中々に難しい議題であります。
レズファンの数多くの方々はそのほとんどが1対1や2対1を求めているように思いますし、
4人以上となるとキャスティングや制作費的な物も厳しいのです。
レズジャンルはどうしてもフェチジャンルな為、爆発的な売り上げを上げることは難しい。
その中でそれなりのパフォーマンス力を持った4人をキャスティングとなると、
相当にハードルが上がってしまいます。
私としても上記画像のような豪華な4人レズが撮ってみたい気持ちがありますが、
これに関しては中々難しいと思います。

そして業界内外からレズ出演希望の多い眞木あずささん。
実は先日面接しました。
今までのお話、レズを断っている経緯、相手の子の要望、
そして私のレズAV論全てを以って彼女にお話ししましたが、
良い答えは頂けませんでした。
やはり同性との下半身プレイは生理的に受け付けないとのことでした。
僕等が男のチンコをフェラ出来ないのと一緒です。仕方ないです。
それに無理してやってもらったところで気持ちの入った熱いレズは絶対に撮れないでしょう。
ここは辛いですが潔く諦めましょう!!

すみません、色々ご要望頂いたのに、出来ない出来ないになってしまいまして(汗)
今後ともご要望等ありましたら、遠慮なく仰ってください!

あけましておめでとうございます。
U&K
発売が楽しみです。
今年も監督の素晴らしい情熱感のあるレズ作品に期待しております。
  • [2014/01/02/11:17]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
あけましておめでとうございます!
U&Kでの処女作品、自分も皆さんにどう受け入れて頂けるのか、
凄く楽しみであり凄くプレッシャーも感じております。
今回はラブラブ感にかなり重点を置いた作りになってまして、
前振りドラマ部分は結構長めに取っているのと、
プレイ的には変態的なものはほとんどなく、
画的な派手さより表情や熱度で勝負の作品になりました。
ですので正直ベロ吉さんの嗜好には若干合わないかもしれません。。
今後は、U&Kで正統派レズ、V&R深海でマニアック変態系レズという
住み分けでレズを撮っていければと思っております。
自分の撮りたいレズ像はブレずに、それでも様々な方の意見をしっかり吸収し、
取り入れながら成長していければと思っています!
今後とも宜しくお願い致します!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/271-c4343130