FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 年末 ]

相変わらずツイッター比率高目な自分に辟易な白虎です。
忙しさと寒さにかまけてついついサボってしまいます。。。
そんなワタクシですが、最近は無事レズ撮影を行えています!
先月の外注様での正統派レズ(2月発売)
自社のV&Rプロダクツでの企画レズ(2月発売)
新年一発目撮影のV&R深海でのレズ(3月発売)
と、やっとこさ順調にレズ作品を世に送り届けることが出来るようになってきました。

まず外注様での作品の詳細内容はもう少々お待ち下さい!
おそらく発売1ヶ月前の1月中旬頃には作品内容が発表されるはずです!
私自身も早く皆さんにこのことを伝えたくて仕方ありません!
今でも未だに、一メーカーの一社員監督がメーカー、グループの枠を超えて
しかもこのメーカーから作品をリリース出来るということが信じられません!!!
作品内容が発表されて初めて実感が沸くのでしょう!
どんな窮地に追い込まれようとも信じて突き詰めれば必ず夢は実現する!
それをAV業界でも示せたことは正直自分の中で快挙だと思っています。
俺にしか出来ないこと。俺がやるべきこと。他の誰にも真似出来ないこと。
今後ももっともっとレズを突き詰めてガンガン暴れ回ってやりたい!
ただの社員監督で終わるなんてまっぴらだ!やるからにはレズでトップを目指す!

自社でのレズ作品。
しかしド企画でしたねー(笑)
「時間よ止まれ!レズVer. 桜井あゆ&瀬名あゆむ」を撮りました!
あゆあゆこんび
二人ともずっとずっと撮りたかった二人。
特に瀬名ちゃんは既に幾多の名作レズを産み出してきている。
桜井さんはレズにガンガン出演中で正に今が旬。
そんな二人を時間よ止まれ!のフォーマットで料理。
勿論二人ともポテンシャルが高いので放っておいても良いものは撮れる。
そこに如何に自らの個性と世界観を投じれるかが勝負でした。
時間よ止まれ!は超が付く程のド企画。
その中に白虎風のラブラブ感を相当に注入し、止める妄想悪戯と同等なぐらい
愛し合う二人の甘酸っぱいレズ感を表現しました。
時間よ止まれ!ファンからしたら要らない要素かもしれないし、
レズファンからしたら中途半端で見るに値しない作品かもしれない。
だが、自分的にかなり新しいレズが撮れた感覚はあった!
ここまでド企画でここまでしっかり恋愛感を描けたのは凄く自分にとっても自信になる!
サンプル動画で余すことなくたくさん収録してるんで、
そこで判断頂けたらと思います!何気に異色レズとしては自信作です!

そしてめでたいことに新年明けてすぐにもレズ撮影させて頂けます!
次回はV&R深海での飲尿レズ第3弾!
ツイッターにも書きましたが、キャストも今日無事決まり、ここから本書きに入る。
ここまでの深海レズは、ドキュメント→ドラマと来た。
次はドラマベースだが、プレイ特化型にしたいと思っている。
変態的な性慾愛欲から飲尿に繋がる世界観。
変態だがやはりそこには愛情、雌同士が求め合う愛欲を描きたい。
キャストはまたしても素晴らしい2人に来て頂けることになった。

ここまでV&R深海での白虎レズでは、
大城かえで、希咲あや、すみれ、南梨央奈
と歴戦の素晴らしい女優さん達にご出演頂いてきた。
今回も今までの女優さんに引けをとらない素晴らしい女優さん2人だ。
正直このV&R深海のレズは大変だし辛いと思う。
今のところレズ飲尿は皆初めてで来てもらってきた。
今回もそう。
正直なところ様々な面で女優さん、事務所さんに無理を言ってキャスティングさせて頂いてきました。
だからこそ来て頂いたからには、女優さんの代表作になるような
素晴らしいレズを撮らなくてはいけない!!!
飲尿という物凄いフェチマニアックなプレイすら愛情表現の一つとして取り込みたい!
1作目も2作目もそれが出来たし、それに応えてくれる女優だけを俺は選んだ。
今回も必ずや応えてくれると確信している。
それには俺が最高の台本を仕上げなくてはいけない!!!
このV&R深海でのレズ作品を続けていくには覚悟がいるんだ。
確固たるブレないレズへの愛情を貫き続ける!誰にも負けねえ!!!!
凄えの作りますよ!今回は今までのV&R深海レズの中で一番抜きに特化した作品作る!


さてさてもう朝ですね。
年末には毎年恒例の年間レズ作品ベスト5レビューと
今年の総括&来年への抱負をブログに書く予定です!
それではまた~

コメント:

白虎監督、外注の作品分かりました。
U&Kなので、ビックリしました。

好きなメーカーで白虎監督の作品見れるのは、最高です。

>>YOUZYさん
いつも応援ありがとうございます!
私も今回の奇跡をココに早く書きたくて書きたくて仕方ありませんでした(笑)
今、こうして奇跡的な出来事を徐々に実感し、感動に浸っているところです。
ですが、現状に満足せず、更に上を上を目指して、
より良いレズAVの制作が出来るよう精進していこうと思います!
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/270-fe70f89b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。