FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 初の外注様レズ撮影完了! ]

撮りました!
とりあえず感無量の一言です。
今回の作品内容云々抜きにして、
一メーカー社員の自分が外注で作品を撮ることが出来たという奇跡。
多くの方の支えがあって実現し得た今回の撮影。
本当に感謝しています。

今回の撮影内容やキャスティングですが、
申し訳ありません!
メーカー様の公式発表があるまで伏せさせてください!
私の中でも早く皆さんにお伝えしたい気持ちが大きいですが、
レズファンの皆さんを驚かせたい、レズ業界を盛り上げたいという一心で
プロデューサーさんと私で正式発表は公式の発表まで伏せようということになりました。
今暫しお待ち頂ければと思います。

今後、また私がこういった外注でのレズ撮影の発注を頂けるかは分かりません。
ですが、頂けた暁には必ずや私の白虎印の押されたレズ作品にすることをお約束致します。
ずっと撮り続けていきたいです、レズを。
どんな形でも。
自社でなくてもいい。
自分の納得いく形の理想のレズを。



さて、
堅苦しい話は抜きにしてブログを再開したいと思います。
最近ツイッターメインになってしまいブログ放置気味で申し訳ありません。
やはり危惧していた通りになりました。。。
ツイッターで書いていた今月期レズ撮影3本というのが若干変わり、
2本に変わりました。V&R PLANNING制作の物が無くなりました。
これは元々行える可能性が50%以下だったので仕方ありません。
もし実現していたら物凄い経験を出来たのですが、しょうがないですね。

そんなこんなで外注様制作の編集も何気に納期がスグ目の前なので、
無駄口叩いている暇はなく編集に向かわなくてはなりません。
正直内容に関しては自分自身心配しておりません。
今回は自分のレズ好き感を出せれば成功と思って臨んだ撮影で、
撮影終了後2日間抜け殻になったぐらいなので大丈夫だと思います。
あとは目の前にある素材を並べていくだけです。
どんな仕上がりになるのか自分も楽しみです。

そしてもう一個のレズ撮影。
こちらは自社のV&Rプロダクツ制作。
かなりの色モノど企画レズになりますが、キャストは最高なんです。
今最も熱いレズのキャスティングの一つであることは間違いない二人。
必ずや物凄いパフォーマンスを見せてくれるに違いない。
これも凄く楽しみな撮影です。



しかしレズの制作は本当に楽しい。
何故にここまでレズに陶酔するのだろうか?
理屈じゃないのは分かってるけど。
本能がレズを好きと、レズを必要としている。
もっと表現の幅と技量を上げていかないといけない。
もっともっと。

コメント:

夢のレズ

ついに!の夢の実現化
おめでとうございます
どんな作品に仕上がっているのか楽しみですね。

自分でも、
以外と思える官能世界への越境
驚くぐらい異質(自分が撮ったの?と思ってしまうぐらい)な作品に出会いたいとわたしは思う今日この頃です。

常に刺激に満ち満ちた「レズ世界」の充満に乾杯。

>>SILVIA監督
ありがとうございます!!
正に夢の瞬間でした。
撮影当日は常にテンションあげあげだった為、
翌日は抜け殻の様でした(笑)
編集は今日であがる予定ですが、
自分自身新しい境地に進めた作品だと自負出来ます。
新しい=前より優れている
とは限りませんが、自分の中で新しい試みの出来る撮り素材になっていました。
今後その新しい自分がどう変化、成長していくのかが、
自分自身一番楽しみです!

まじっすか?

監督U&kでの作品は本当ですか?最高ですね!ぜったい買います!
  • [2013/12/24/19:32]
  • URL |
  • レズファン!
  • [ 編集 ]

>>レズファンさん
マジです!(笑)
私自身未だに信じられないぐらいです(笑)
皆様の応援あってこその今回の奇跡。
私だけの力ではここまで漕ぎ着けることは出来なかったと思います。
日々皆様に感謝です!!!
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/269-4b480f3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。