FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 今決まっていること ]

11月にレズを撮る
自社ではなく他社さんで
自由にやらせてもらえる
この上ない幸せ
この時の為にやりたくもない男女物も撮って来たし
何度も監督辞めたいと思ったことも乗り越えてきた
今まで自分が築いてきたもの
今の自分の環境
自分を支えてくれる社長と社員たち
自分のレズ作品を見て下さるレズファンの方々
全てに深く深く感謝致します
撮らせて頂くメーカーさんには自由にやってくださいと言って頂けている
内容も売り上げも気にしないでくださいと言って頂けている
こんなにありがたいことがあるだろうか
自分の全てを掛けて撮る
最高のレズを撮る
誰に何を言われようと撮る
これが引退作になろうとも撮る
オンナ同士の最高の本気のレズを撮る
最高のドキュメントレズを撮る
こんな俺を認めてくださったメーカーさん
メーカー社員でありながら他社作品の監督をすることを認めてくれた社長
最大限の感謝を込めて
俺はこの撮影だけは絶対に
絶対に
外せない
最高のレズを撮る
誰にも負けない
レズなら白虎
そう思われるまで走り続ける
オンナ同士が本気で見つめ合う瞬間こそ最高のレズの始まり
その一瞬が全て
その為なら俺は道化にでも何にでもなる
全ては愛し合うオンナ同士をカメラに収める為
レズに一生を捧げる覚悟は出来ている
それが途絶えた時は業界を辞める時
次の一作が俺にとって今の全てになる
絶対に外せない

コメント:

それは楽しみです。
監督の熱意に脱帽いたします。
撮りたいもの・・どんどん撮影できれば良いですね。
期待しております。
  • [2013/10/31/00:31]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
ベロ吉さんには本当に感謝しかありません。
これまでやってこれたのは、ベロ吉さんのレビューがあって、
それを見るのを楽しみにし、次の作品への課題にし、
次にそれをクリアしたらまた次の課題を越える為にどうするか、
この2年間ただただそれだけを人生の楽しみに生きてきました。
ここまで僕がレズAV監督として成長してこれたのは
紛れもなくベロ吉さんのおかげです。
本当に感謝しかないのです。

そしてベロ吉さんを始めとして、
みやけさん、49erさん、コメントを下さるたくさんの方々、
僕がレズを好きになるきっかけをくれた高円寺☆ゴロー監督、
その高円寺監督とのタッグが素晴らしく僕のデビュー作も支えてくれた桐原あずささん、
監督としては敵のはずなのにいつもいつも的確な助言をくださるシルヴィア監督。
たくさんの方々に支えられここまで来れました。
今の僕の状況は普通に考えたら有り得ない状況なんです、実は。
業界の常識を越えた奇跡をレズジャンルの皆様が起こしてくれました。
そしてそれを認めてくれたウチの社長である安達かおる。
本当に全てに感謝しかなく身の引き締まりまくる武者震いする撮影になりそうです。
だから絶対に外せないのです。

僕も下手くそなりに無駄に技術や知識を持ってしまったので、
次の撮影では友田×桐原を撮った時の様な初心に戻りたいなと思っています。
白飛び(笑)しようが熱いキスを必死こいて追い掛け続けます!
次の作品期待して下さい!!
誰よりも自分が一番その作品を見たいです(笑)

はじめまして

真剣に仕事をしている努力家苦労人は絶対一流のトップの方々が 見ていてくれていて必ず良いことがあると文章を拝見して思いました! 
チャンスを与えてくれる男気のある社長や監督さんメーカーさんの一流な心意気に感動とAV界の明るい未来を感じました。 

美女レズ 熟女レズ 年の差レズ 外人女優vs日本女優レズ 美少女レズ 3Pレズ グラマーレズ レズバトル レズソープ 密着レズ等々色んなジャンルのガチレズ作品を白虎流で企画制作して余韻に浸れる濃厚な卍プレイ作品を全国、世界のレズファンに提供して下さい!

白虎監督のこれからの活躍、飛躍を願ってます!
  • [2013/11/02/16:25]
  • URL |
  • YASU
  • [ 編集 ]

>>YASUさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
最大級の賛辞と称賛をを頂きまして恐縮しております。
私なんかに勿体無い言葉の数々、有り難く拝見させて頂きました。
私もギャルソンから今のV&Rに移り最初は思いどおりなレズが撮れず、
更にはどんどん撮れる本数が減っていき今では完全にゼロになりました。
ですが、ウチの社長である安達にV&R深海の方でお前の本当に好きなものを撮ってみろと言ってもらい、
今の状況になりました。
更に、常にレズに真っ直ぐ正直に熱く向き合っていたのを見ていて下さったメーカーさんやレズファンの方々、業界人の方々が居て下さって、
今回の様なメーカーの枠を超えた奇跡的なレズ撮影を行えることになりました。
本当に何もかも好きな物を徹底的に突き詰めるということは凄く大事であり、
いつか報われるんだなということを身を持って知ることが出来ました!
これも何もかも全ては私を支えてくださっているレズファンユーザーの方々のおかげです!
本当に感謝しかありません!!

私はレズを撮れるのであればジャンルは問いません。
どんなレズであろうと白虎流に持っていける自信は付きました!
ガチのレズ
良いですね!
そしてYASUさんの仰るような余韻に浸れる卍プレイのレズ
密着感のある熱く濃厚な本気レズ
を目指して今後も精進を続けたいと思います!

応援のお言葉本当にありがとうございます!
レズファンの皆さんが私にとっての支えでありやる気の源です!
今後とも宜しくお願い致します!!!

ついにでね!
どんなのができるか楽しみですね!
今までとは違う空気が開発されるのでは…

>>SILVIA監督
いよいよこの時が来ました!
今回のテーマは初心です!!
良い意味でも悪い意味でももっともっとレズAVを撮り始めた時の気持ちに立ち戻り、
ガムシャラにレズと向き合い、女優と向き合い、それをカメラに収めようと思っています。
ここ最近はアレをやってもらってコレをやってもらって、どこそこのメーカーに負けない作品を、
とかそういうことばかりを考えて撮ってしまっていました。
理屈ではないし、他と比べていては他が基準になるということにやっと気付きました。
今まで見ていた狭い世界での最高地点は前作で撮ることが出来ました。
ですので、そんなことすら考える余裕のなかった初心に戻りただただひたすら目の前で展開されるレズ光景を必死に追い求める撮影にしたいなと思います!
そしてそこで見えた次なる目標地点を走っていけたらと思っています!

間違いなく違う空気感の作品になると思います!
何を隠そう自分こそがその作品を一番見てみたいのです(笑)
どうなるか楽しみであり、不安であり、そんな状況が嬉しくもあるという今までにない心境です。
とにかく言えることは最強のレズを撮る!!!ということだけです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/268-a0923390

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。