FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]


[ 明日 ]

これほどまでに高揚する撮影は久しぶりだ。
前回のレズ撮影を軽く超えている。
キャストは完璧な実力者の二人。
スパークさせられるかは完全に自分次第。
ドラマで台本も早い段階で渡してあるという状況は禁忌レズ愛以来だ。
明日はシクじれない!
全ては自分次第。

帰りの道で環七ホープ食いたいな。
さぞ美味いだろう!

撮影終わったら編集地獄だ。10日で3本手付かずの素材を切り刻む。
しかも編集終わり次第またスグ撮影。男女物だけど。


ここを乗り越えたらまた次の段階へ上がれる。
10月11月は勝負の時が訪れる。
乗り越えなくては、イマを!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/262-bc1d88d8

