FC2ブログ

[ レズ専AV監督やってて何が楽しいかって? ]

全てはコレに尽きる!
sumireminario.jpg
コレだよ!
撮影する女優さん同士がブログやツイッターで絡んでくれる。
コレに勝る喜びと歓喜と萌えはない!
自分でキャスティングしたオンナ同士が仲良くなり繋がり、愛し合う。
それが例え仕事だとしても、そこには愛と想い合いがある。
レズの美しさはここにある。
真のレズビアンカップルではないかもしれない。
だがそれを映像として表現する表現者として、
演者同士を作品内だけではなく、それ以外でも繋がりを持たせることが出来るというのはこれ以上ない喜びだ。
俺に出来ることは、こうなってくれた二人を本気で愛し合わせ、
新しい世界を構築し二人に見せるということ。
究極を言ってしまえば二人を本気で愛し合わせたい。ガチでね。演技じゃないガチで。
例えば撮影が深夜に渡り二人が終電を逃し、俺が車で2人を送ったとする。
俺が運転する車の後ろの座席で二人が親しく密着する。
眠くて寝てしまった妹役を姉役が優しく抱いてあげるなんてことがあったらそれは正しく俺にとって最高の出来事だ。
何ならマジで本気で愛し合って欲しい。
ちなみに過去の撮影で愛咲れいら×松下ひかりの撮影のときはそれに近い出来事が起こっていた。
あの二人がガチで親友同士だったというのもあるが二人は常に密着し、
お互いを見つめ合う瞳が朝のファーストコンタクトと確実に違っていて、
より壁の無くなった分かり合えたオンナ同士に俺には見えた。
俺が目指すのは正しくそこ!!
12日はマジで最高のレズを撮る!!!
友田×桐原 友田×みづな 愛咲×松下
これら3作品を超える最高の作品にしてやる!!!
キャストは俺がタジタジになるぐらい最高の二人。
放っておいたってそれなりの作品が撮れる二人。
そこに如何に白虎節が入れられるか。
二人のポテンシャルをU&KやDEEPSより如何に引き出すか。
誰にも負けん!もう決めたことだ!
レズでは誰にも負けられない!!!


実は今最強に多忙期間。
今日は無理をしてでものヤケ酒(笑)
実は今現在10日で3本ロケ撮影という今までの自分では考えられない荒行中!
頭の中こんがらがりまくり!!!
しかも撮影終わったら10日以内に全編集あげです(笑)
もう何だか分かんないけどやるしかないっしょ!!
いまでしょ!!!
フリーの監督さんから見たら大したことないっしょと思うかもしれませんが、
俺は撮影にまつわる全てを自分一人でやってるのでちょっとばかり状況が違いますよ?
とにかく乗り越えられるものは何でも乗り越えてやる!!!
編集終わったらまた次の撮影が3日後とか何?(笑)

男女物撮るのとか正直辛くて辛くて本当に辛いけど、
やるしかない最高のレズ作品撮る為にね!!!
負けるわけにはいかない!

とにかくひたすらレズを撮っていたい!
ただひたすら

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/261-4ae1ed6d