2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 何か無性に ]

レズエステが撮りたい気分…
レズエステにしか出せないあの淫靡さはやはり格別。
淡々としながら業務的にマッサージを進めつつも徐々に性感帯を突いていくエステティシャンと、感じちゃいけないと冷静を装いつつも濡れていってしまう客の密室での情事。
ギャルソンの時に撮ったレズエステは完全に抜きと迫力に重きを置いた作品。
もし今度レズエステを撮る機会があれば、より進化した物が撮れると確信している。抜きに特化したエロレズと実録風の淫靡さ密室感をミックスしたレズエステ。
真咲監督が今やってるレズエステが一番それに近い。
それを自分風に撮りたい。

レズバトルもまた挑戦したいジャンル。
やりたいことはまだまだ山のようにある。


来週からロケラッシュ。
ラッシュの一番最後が深海のレズになります。
台本はもう上がってて女優さんにも渡し済み。
あとは自分次第。
気合い入れなくては!!

コメント:

レズエステは好きな人が一定数いるので

期待してますヨ!

暑いんで、ばてないように~

>>Gさん
お久しぶり!
そうなんだよねー、レズエステ。
俺が思うにレズエステは特にレズが好きってわけじゃない人も見てるんだよね。
だから各社からたくさんリリースされてもそれなりの販売数が見込めるんだと思う。
あのオンナ同士の密室感が良いんだよねー。
また是非撮りたいわー。

お気遣いありがとう!
そっちこそずっと立ちっぱの仕事で大変だろうけど頑張ってね!

レズじゃなくても

男をみたくない人がレズ物、レズエステ物をみてると思う。
NO男物ならレズじゃなくてもエロければ売れる。
でも難しい、そんな感じかなあ。

>>爺さん
そうだねー。男を見たくないって人は本当に多いよ。
主観か、顔を映さないか、顔モザをって要望は常に言われる点だね。
ユーザーとしての俺も同感だしね。
そりゃそうだよ、女の子でヌクんだから男なんか映ってないに越したことはない。
だからってわけじゃないけど、レズ自体が好きだし、男を見なくて済むというのも好きな点だよね。
他だとオナニーとかダンスとか盗撮とかやっぱそういったフェチ・マニアックな物になるよね。
でもそうなんだよ、難しい…
やっぱAVにも昔から積み上げてきたものがある。
それはやっぱ男女物がメインだし、男ありきで十数年作られてきた。
俺も毎月男女物を撮っていて中々楽しいとは思えないけど、いつも複雑な気持ちで撮っているよ。
勿論商品になるわけだから、撮る以上は良いものにしようと必死だけどね。
ああー、レズだけひたすら撮っていたいね。
何も考えずにただひたすらにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/259-76dc8a41