FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 次回作へ向けて ]

V&R深海でのレズ撮影が9月の半ばへ延期。
男女作の撮影でバタバタしていた自分としてはホッと胸を撫で下ろす。
今、改めて台本執筆中。
次回『深海レズ』台本作成中
画像の写真で出演女優さんが分かる人には分かるかも。
勿論前回と同じく「飲尿」という重く難しいテーマが付き纏う。
台本もそれを自然な形で取り入れなくてはならなく、
通常のレズに至る過程以上にバックグラウンドや
細かいディティールを拘らなくてはならない。
難しい撮影になると思うが、やはりレズの撮影は男女物の数億倍楽しい(笑)
今回も前回に負けず劣らずの素晴らしいキャスティングになりました!
気合いが入ります!!


そういえば最近こんなyoutubeのチャンネルを見つけました。
channels4_banner.png
Japanese Girls' Love Channel
その名の通り日本のレズAVのエロに至る前の百合女子萌えシーンを
様々な名作から抽出して更に音楽等の味付けをしてアップしているチャンネルです。
これを作ってる方は本当にレズが好きなんだなぁと感心しつつたくさんの動画を見ました。
しかも嬉しいことに私の作品の「友田×みづな」も入っているではありませんか!
本当にありがとうございます!
そうそうたる作品群の中に混ぜて頂けて光栄でございます。
あ~、濃い~濃厚なレズも良いけどたまにはこういう百合女子萌え~な
可愛いレズ作品も撮りたいですね~。
今の私なら禁忌レズ愛を撮った時よりも構成力が上がっているはずなので、
挑戦してみたいですね。


さてさてさて、本日は一日掛けてレズ台本に取り組む!!
飲尿があろうがなんだろうがレズはレズ!
良いもの作れるように頑張ります!!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/258-fdd1cf18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。