FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ レズの神様と ]

6時間ぶっ通しでサシ飲み!ついさっきまで飲んでました。

あっという間の6時間。一度も話が途切れることなくレズ談義。

熱く、そして冷静にレズの過去、現在、未来を展望し合う。

撮影やキャストに関して熱く語り合い情報交換をし合う。

とても幸せな時間でした。

そして自分の今の立ち位置はやはり間違っていることが分かりました。

チンコマンコは私の趣味でなければ、撮る意味がないことが分かった。

やはり私はマンコ×マンコが撮りたいのだ。

絶対オンナとオンナだ、絶対に!

撮りたい!!今のこの最高の気持ちで撮らないと後で必ず後悔する。

今撮らないでいつ撮る?後悔はしたくない。



1年前、自分の監督作品が全てレズ作品だった頃を思い出す。

この上ない幸せを感じていた。

その時に比べて今の自分の状況は本当に気持ち悪い。

立ち位置を変えることを本気で模索しよう。

自分の思い通りになるか分からないが行動に移そう!

生意気かもしれないがレズAV界を引っ張っていく存在になりたい!

とにかくやらなくては。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>コメントしてくださった方へ
コメントありがとうございます。
大丈夫です(笑)私はそんな偉ぶる気もありませんし、
自分の地位を利用して他の人を不幸にしようなんて気は毛頭御座いません。
そんなことするくらいなら退路を断って退社を選びます。
私はそんなダサい人間ではありません。

今、考えているのはフリーへの道か、レズを確実に撮れるメーカーへの移籍、
もしくは新しい方法を考え出しての動きの3種択一です。
簡単ではないのは分かっておりますが、やはり自分の気持ちに嘘はつけないというのが痛いほど分かった一日だったので、この日が。
とにかく自分が動かないと何も始まらないので、
その日が近いのか遠いのかは分かりませんが、一定量ある可能性に向かって動き出そうと決心したという感じです。
そういった話がゼロというわけではないので自分としても挑戦したいという気持ちが芽生えております!
とにかく頑張ります!


新作の方は気にせずでお願い致します(笑)
もはや最近では男女物ですら自分の希望が通らない私です。。。
これでは外注受けの監督と何も変わりません。
そういう流れもあり、今決断を迫られているのかなという気持ちになっております。
しかし一つだけ心が痛むことがあるとすれば、ウチの総帥にはメチャクチャ良くしてもらってるし、
レズも周りに気にせず撮れよ!と言ってくれているのです。
そんな優しい親みたいな存在を裏切るのは辛いのです。
それに、今の自分の立場上自分のやりたいように自分勝手にやるというわけにはいかないのです。
誰も悪くありません。
ただ立ち位置が悪いだけです。
だから考えています。新しい道を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

諸々了解です!
コメントは表示しないのであれば、次からはココを使わずメールで宜しくお願いします(笑)
非表示コメントは特定の連絡先とかを交換する時に使うものなので。

とにかくどういう道になるかは全く分かりませんが、動き出そうという決心をしたということです。
今のままだと何も変わらないのは確実なので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/248-12f2a746

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。