FC2ブログ

[ 映像と発想と産み出す力。…そして影響力 ]

えーーと、この私の個人ブログとV&Rブログですが、
自惚れではありませんけど、思っている以上に見てる人が多いw
こんな人からあんな人まで!!と驚きを隠せない日々です。
ブログという名の情報発信、世界のネット繋がっている人全てが見れるという
ことへの責任と影響力の凄さを改めて実感しております。
様々な叱咤激励。とても刺激になります。
だから辞められないのかもしれません、ブログ。
私はどうしてもツイッターに流れるつもりはありません。
ツイッターは気軽に書けたり、気軽に繋がれて業界の人とも親交を深められる
良いツールであるとは思いますが私にそういう気軽さはどうしても合わない。
月に2、3回の更新ではありますが、その分濃くて濃密なブログを
今後も書き続けていきたいなと思います。
まだこれだけ見て下さっている方がいるのであれば尚更。
私は絶対に時代に流されませんし、右向きゃ右向くにはなりません。
そんなつまらん人間にはなりたくないですね。
もっと自分を大切にしなくちゃ。
自分を殺してまで周りに合わせる必要なんてあるの?
自分を最大限生かした上で上手く付き合える方法を探すことが大事なんじゃないの?
毎日生活していてそんなことを日々常々思っています。
個性って大事だよ。
人と同じってつまんないじゃん?
だからこんな仕事やってんだよ、俺。
しかもそん中でも特異なレズに特化した監督をひたすら熱望している。
ホント私は奇人です。

しかしホントこんな変な奴のブログ読んで頂いて誠に申し訳ありません。
今後とも仕事もブログも頑張っていこうと思います。



っと、本当はこれが本題ではありませんでした。
映像と発想について最近行き詰っております。
最近とにかく台本が書けなくなってしまいました。
焼きまわしみたいな詰まんない本なら幾らでも書けます。
だけどそんなんじゃ見る人は勿論、自分も詰まらない。
産みの苦しみを味わいつつ、完全なるスランプ状態です。
とにかく台本が書けないし、映像が頭に浮かばない。
何故か?
全部出し切ってしまったから。
もう自分が思い描く空想の映像は全て吐き出してしまったからだと自分を分析しています。
なので最近はアホみたいに様々な映像を見まくるようにしています。
映画からドラマからPVまで。
ハッとさせられる映像は山ほどあるし、刺激をたくさん受ける。
もっともっと頭と体に叩き込んで蓄積しないと。
ホント今回のスランプで分かったことは、ただ真面目に仕事しているだけでは
面白い映像は撮れないってこと。
新しいエキスを自分の中に入れないと新しい映像なんか撮れっこない。
そんなスランプと戦いつつ、今日も明日も明後日も映像を見続けたいと思います。

スランプのストレスで毎日飲酒量が2リットル近い白虎でした。

コメント:

誰にもスランプってありますよね。

8月にデイープスで井坂監督のWキャスト3が発売するみたいです。
もう作らないだろうなと思ってだけにテンションが上がります。

白虎監督、この作品を見たらかなり参考になると思います。

>>YOUZYさん
コメントありがとうございます!
励ましのお言葉感謝致します。

井坂監督のWキャスト出ますね!!
私も必ず購入します!
1も2も素晴らしい作品でしたので次も凄く楽しみです。
今回の葵さんと湊さんは2人ともレズに関してはまだまだ初心者なので、
井坂監督がどう演出するかが注目です。

井坂監督の制服レズビアンやWキャストのような
ドキュメントレズ
ドラマレズ
ドラマレズ
ドキュメントレズ
の構成は私も凄く参考にさせて頂いています。
始めの絡みで2人の相性と熱さを測り、
2つのドラマレズで2人の愛情を燃え上がらせ、
最後の素の絡みで全てを爆発させる!!!
完璧な構成です!!

井坂監督のレズ作品は言わずもがないつも私の教科書です!

お疲れ様です!

スランプですか・・・
でもポジティブな白虎監督なら、そのスランプさえも
自分をレベルアップするための試練として乗り越えていくはずです!

頭の隅の方に撮りたくて仕方のないレズのアイデアがたくさん隠れて
いるはずですよ。
  • [2013/07/14/22:16]
  • URL |
  • ガリメガネ
  • [ 編集 ]

>>ガリガリ君(笑)
久しぶり!
スランプだったな~。半年ぐらいまでは常に頭の中に色んな妄想や画が浮かんでて、
どんな企画振られても大体2日もあれば台本が書けてた。
だがだんだんと少しずつ書くのが遅くなってきて、辛くなってきて、苦痛になって来たんだ。
先月なんかマジでピークで書こうにもキーボード前に立つのが辛いぐらいだった。
だけど峠は越えたみたい!
昨日今日と来週再来週に控える台本を書いてたんだけど大分スムーズに書けるようになってきたよ。
昔ほどじゃないけどね。
でも辛い時は辛いなりに乗り越える術が見つかったような。
このスランプを乗り越えられれば俺もまた一回りデカくなれるんじゃないかと思ってます。

レズに関してはスランプ無用(笑)
レズの企画案と台本は常に書ける状態にあるよ!!
今現在のスランプや男女物の撮影での苦悩をレズ撮影に活かしていければと思うよ!
8月の深海「飲尿体液レズビアン 大城かえで/希咲あや」是非見てもらえればと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/247-ea63ff09