FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ レズビアンって良いよね ]

Lの世界
レズAVファンの方であれば一度は耳にしたことはあるであろう
Lの世界
私は随分前に全セット大人買いしたものの仕事がキ○ガイのように忙しく
全然見れなかったのですが、最近はもはやヤケクソで朝4時ぐらいまで台本を
書いた後に1話づつ見るという楽しみを覚えてしまい、毎日毎日寝不足の日々です。。
勿論、興奮するとかオナニーのネタになるということは全くありませんが、
レズのドラマを撮る監督には感化されるものがたくさんあると思う。
私も含めレズビアンに対しての偏見や勝手な推測や妄想など、
ビアンの方々からしたら本当に怒り心頭な勘違いまで気付かせてくれる
とてもとても興味深いレズビアンの世界を描いたドラマ作品です。
脚本を書いている方々もほぼ全て本物のビアンの方々なんですって。
これを何度も何度も観返して得たものが少しでも私が作るレズに反映されれば
嬉しいことこの上なし!
今日もあと少しやりたくもない男女物の台本書いたら、
お楽しみタイムの始まりです。



最近かなり悩んでます。
このままレズを撮れないメーカーに居て良いのかと。
良いわけないんですが、生活もあれば自分自身のキャリアがまだまだというのもある。
毎日毎日悩みの絶えない辛い日々が続く。
最近撮りたいと思う女優さんは本当に山ほどいる
瀬名あゆむさん
春原未来さん
加納綾子さん
真木今日子さん
波多野結衣さん
東尾真子さん
美咲結衣さん
竹内紗里奈さん
南梨央奈さん
夏目優希さん
あいかわ優衣さん
羽月希さん

他にも凄いかたはベテランの方も含めてたくさんいらっしゃいますが、
特にここに挙げた方々はどの組み合わせだろうと凄いレズが撮れると思います。
これだけ女優さんも居て、撮る構想も企画も山ほど浮かんでいるのに、
ただただそれを撮る土壌がない。
悔し過ぎて悔し過ぎて言葉になりません。
は~、俺なにやってんだろ。。。

コメント:

とにかくレズが撮れるメーカーに移るべきです。アルバイトのAD希望なら仕事もすぐに見つかるかと。ダメなら知人に紹介してもらう。始めはバイトでもキャリアがあるので、即戦力として活躍すれば昇格できます。

やりたい仕事と全く方向性の違う会社にいてもただ辛いだけですよ。

>>Lさん
いつもコメントありがとうございます。
AV業界、たくさんのメーカーがあってさぞ広い業界かと思いきや、
その実メチャクチャ狭い業界で「誰が辞めた」「誰があのメーカーに入った」
という話は全く関係ないメーカーの人間にも瞬く間に広がります。
ですので、私もそんなにしょっちゅうメーカーを変えているとそういう人間だと思われてしまうのと、
今の私自身正直監督としてまだまだ未熟なのもあり、動きたくても動けないのが現状です。
ちなみにこの業界にアルバイトという雇用形態はほぼないと思います。
社員かフリーかの二者択一です。
それと今あるレズを撮っているメーカーで自社の社員さんがレズを撮っているのはDeepsさんぐらいです。
あとのメーカーさんは全て外注で制作会社かフリー監督に振っています。
ですので正直なところどこかに就職してレズを撮るというのはほぼ無理な状況です。
可能性があるとすれば私がフリー監督になって、そういうレズAVメーカーさんから仕事をもらうという方法しかないと思います。
しかもそれはそれで、どんなメーカーにもお得意先制作会社というものが存在し、それに割り込むにはかなりの政治的な力が必要とされます。
フリーになったとしても、レズAVだけ撮って生活していくのは厳しいです。
どうしてもやりたくない仕事を今以上にやらなくてはいけない感じになるでしょう。
私も色々考えていますが、中々答えを見つけ出せない日々です。
これからも自分が撮りたいレズ像をしっかり見据えつつ、
自分が納得のいく制作環境を手に入れられるようその時を待ちたいと思います。
簡単じゃないのは分かっています。もう失敗も出来ないので。

突破口!

「Lの世界」イイですね
わたしも、録画してあるものの未見じまいです
一話一話見ていくのは大切なコトですね!
実践しなければ。
…白虎さんの苦悩やジレンマが伝わってきます…
突破口が見えるとイイですね~応援しています!

>>SILVIA監督
コメントありがとうございます!
Lの世界良いですよ!!
私も忙しさにかまけて全然見てなかったのですが、
今回のスランプのこともあり思い切って睡眠時間を
削ってでも見る様にしてたら一気にハマりました。
アメリカ特有のオープンな性文化と日本人にはあまり馴染みのないビアンの文化、
シリアスな面からユーモラスな部分もたくさんあって見てて全然飽きません。
そして外人特有の激しく熱い絡みも結構ガッツリ見れます。
勿論局部の描写はありませんが、激しく求め合う身体のぶつかり合いや、
濃厚なキス、まさぐり合ういやらしい指先等、AVにもかなり参考になる描写はたくさんあります。
最近は毎日深夜2時か3時ぐらいから見始めて朝方の5時ぐらいまで見てます(笑)
寝不足で辛いですがそれを毎日楽しみにしている自分がいます。
SILVIA監督も時間がある時に是非見てみてください!結構ハマりますよ!

ご心配の激励の言葉ありがとうございます!
私がこの業界に居る理由はただ一つ!
レズを盛り上げることに他なりませんので、
何とか突破口を!!
今は地道にいくしかありませんが、とにかくその糸口を見つけたいと思います!
いつも見守って頂き。本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/245-42552196

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。