FC2ブログ

[ とうとう ]

レズの撮影を出来ることがほぼ確定しました。
今の所属しているデマンド流通のものではなく、別レーベルで。
AV業界に詳しい方なら、私がどのレーベルで撮るかは予測出来るのではないかと思います。
自分が真に撮りたいレズが撮れるかは分かりません。
ですが相当にマニアックなレズになることだけは断言出来ます。
レズに綺麗さ、おとなしさを一番大事に求める方は見ない方が賢明です。
完全にフェチレズの世界に浸ること確定なのです。
私に果たしてそれを撮りきれる能力があるのかどうか?
フェチなだけではなく撮影法やキャスティングも自由にならない可能性がある。
しかしここを乗り越えていかないと、真のレズAV監督とは言えない。
乗り越えてやる!この高き壁を!!!

熱のこもった温度の高いレズを!オンナ同士が本気で我を忘れて愛し合うレズを!!
ココは死ぬ気でガムシャラにイカせて頂きます!!!

コメント:

おめでとうございます!
監督ならではのこだわりのフェチレズを期待しております。
舐めまくりベロキスしまくりの唾液まみれレズ作品・・
期待しております。笑。
  • [2013/05/18/22:17]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

良かったですね。
色んな壁がありそうですが、白虎監督のイメージに近い作品が出来るのを期待しています。
頑張ってください。

撮り続ければ、いつか本当に撮りたいレズ作品が作れますよ。

>>ベロ吉さん
応援コメントありがとうございます!
おかげ様で撮ることが確定しました!
キャスティングや撮影法もほぼ私の思い通りになりそうです。
ただし勘づいておられるとは思いますが、別レーベルの作品になりますので、
極度のフェチ性を求められる作品になります。
勿論皆様に不快感を与えるような物にはなりませんが、
完全にハードレズ路線になることは間違いないです!
今後はデマンド流通でレズを撮ることはほぼ無くなると思います。
価格的にお求め辛くなってしまうのが心苦しいですが、
ハードなフェチレズを求めておられるベロ吉さんの様な、
レズマニアの方々には必ずや満足頂けるものが作れると確信しております!
モザイクもかなり嬉しい感じになると思います(笑)
唾液まみれ以上に体液まみれのドロドロレズを目指します!
ですが、私の目指す愛し合う激しいラブラブレズの路線は崩しません。
その中から綺麗なレズを見出していけたら良いなと思う次第です!
発売は8月予定です!
楽しみにお待ちください!
撮影しましたらまた撮影後記を書きます。


>>youzyさん
激励のコメントありがとうございます!
ここまで様々な壁がありました、辛く辛く本当に辛い日々でした。
ですが、ようやく光明が見えてきた感じです!
今回は初めての試みも多くなるのでまだまだ私の思い描くレズを撮れるかは未知数ですが、
今後撮り続けることで自分なりにその道で必死にあがいて、
どんな道でも白虎のレズを描けるよう精進したいです!
今後とも応援宜しくお願い致します!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/239-44c7137f