FC2ブログ

[ 1本目のマジック ]

1gar255pl.jpg
必ず存在する。

何ヶ月かに一度自分の撮った作品を全て見直す時期がある。
全ての作品に様々な思い出と思い入れがある。

その中でも今までで自分が最高に納得いってやりきれたと思える作品は3つ
友田彩也香×桐原あずさ
友田彩也香×みづなれい
愛咲れいら×松下ひかり
この3つは自分的に女優さんの全てを引き出せたと思える撮影
二人のオンナが素を忘れて真に愛し合えた瞬間を撮れたと思う撮影

だがやはり私の処女作である友田×桐原は格別だと今でも思う。
まだレズに慣れていなかった友田さん
そんな友田さんを全力で愛し、私の初撮影のレズへの想いを
最大限汲んでくれた桐原さん
夢だったレズを自分の思い通り撮影出来た自分
全ての要素が複雑に絡み合い化学反応を起こしたこの撮影
自分が撮って来た他の作品にはない熱さを秘めているこの作品
この作品を未だに私は超えることを出来ていないと気付かされる。
レズを撮れる感動が前面に出ていたこの作品。そして私。
それに勝る映像はやはりないのかな。
この作品に打ち勝つ作品を撮れた時、
自分は次のレベルに進めるのかなと思う。

今は様々な事情や状況があって、自分の思い通りにレズが撮れないどころか、
レズの撮影自体が難しい状況にある私。
もどかしさが募りに募る日々。
この募った想いを次のレズ撮影にぶつけたい。
どんな内容のレズだろうと、
俺は
オンナを本気にさせて
愛し合わせたい!!
レズ作品とはそういうものです。

最近見えてきたんです。プレイに関してのゴール地点が。
次の撮影ではそれを試してみたい!

とにかく次の撮影まで牙をひたすら研ぎ続けよう。
すげえレズ撮りたい!!!

コメント:

お疲れ様です。

白虎監督のレズAVに対するスタンスは自分も同じ思いです。
道具などを一切使わずに、純粋に女の子同士が愛し合う事に
興奮しレズの良さを感じます。

現在のレズメーカーでも無ければジャンルも異なる会社の状況を考えると、そういった作品を撮る事は難しいと思いますが、プレイのゴール地点を試してみると言う事は何かしらの解決策が見つかったのでしょう。

期待して待ちたいと思います。
  • [2013/04/06/12:54]
  • URL |
  • ガリメガね
  • [ 編集 ]

>>ガリメガね氏
道具や玩具ってホント要らないよね。男女物でも要らんと思うもん。レズなら尚更。
オンナ同士が愛し合うっていうのが一番大事。
しかもオンナ同士特有の可愛い子大好きー的な萌えの部分って凄く大事。
そこから更に相手を本気で好きになり、同性だからこその一体化というのが撮れたらなって思う。

中々レズ企画が通らず、しかもそれ以外のことでもっと忙しくなりそうな予感のする最近。
人も入らず慢性的なマンパワー不足が続く今の状況では諸々厳しいですわ。
とにかくいつか突破口が開けると信じて前進あるのみだよ!

期待してくれてありがとう!頑張るよ!!

白虎監督。
めげずに頑張ってください。
最近のレズ物は変にこだわり過ぎて、つまんないです。

シンプルにお互い愛情を持って感じさせあっているレズ物が見たいです。
井坂監督に近い感覚の白虎監督に期待しています。 

>>youzyさん
コメントありがとうございます!

>最近のレズ物は変にこだわり過ぎて、つまんないです。
確かにそう思います。
設定やレズに至る過程に力を入れ過ぎて、
肝心のレズ絡みがおざなりという作品が多いように感じます。
私が所属するメーカー、グループでは特にそういう傾向が強いので
私も中々難しい状況にあったりします。
その点、最近のU&Kさんは変なこだわりがなく、シンプルにプレイにもっていく工夫がある作品がほとんどで、
プレイもカメラワークもキャスティングも素晴らしいという
完全なる鬼に金棒状態です。
今度リリースされる中野ありささんと藤原ひとみさんの作品は私も今から凄く楽しみです。
なので他メーカーはU&Kさんと同じことをやっても売れないので、
どうしても回りくどいことをせざるを得ない感じなのかなと個人的に思います。
私も最近レズ作品はほぼU&Kさんしか買いません(笑)
私も撮ってみたいです、U&Kさんで。

>シンプルにお互い愛情を持って感じさせあっているレズ物が見たいです。
最近私もシンプルが一番だなと思うようになってきました。
設定もストーリーもプレイも全て。
特にプレイに関しては今までアレをやってコレをやって、こうなってああなって、
こういう形でアレとコレをやってコレをやる時はこういう風にやってください
というような決め事を作り過ぎて撮影をしていて、
よくよく考えると全然自然なレズが撮れていなかったなと反省しています。
次からは自分の中に溜めているアイデアでレズ絡みを撮ってみようと画策中です。
それが成功するかどうかは分からないですが、ある程度自分の中でゴール地点は見えているので
ゴールしてまた次のレベルを目指していけたらなと思っています!

>井坂監督に近い感覚の白虎監督に期待しています。 
井坂監督と比較して頂けるなんて、光栄ですし恐れ多いです。
ですが、私にも私にしか撮れないレズ像があると信じて、
こういうレズ撮らせたら白虎は最強だなと言ってもらえる様な、
誰にも負けないオンリーワンなレズAV監督になれるよう精進を続けたいと思います!
今後とも応援宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/236-58c30660