FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 足りない ]

ほんっと時間が幾らあっても足りない。
休み返上で台本書きやロケの調整等行っているが、全然終わらない。
一流の社員監督は月2本を当たり前のように高水準で作るけど、
私にはまだまだその能力がない。
クリエイティブに2本に力を注ぎきることがまだ難しい。
元々不器用な人間ではあるものの、一AV監督として越えなくてはいけない壁だ。
この土日も何だかんだ自宅で台本、香盤、小道具リスト等をひたすら作成していた。
素早く質の高いものを仕上げるというのも能力の一つ。
本当に自分はまだまだです。


息抜きにHDDに溜めた自分の作品を見直す。
様々な記憶が甦って来て感慨深くなる。
レズ作品での最新である「愛咲れいら×松下ひかり」は
本当に良く出来た作品だ。
自分的には「美人姉妹の禁忌レズ愛」に並ぶ自信作だ。
正直書くと愛咲さんも松下さんも仕事しっかりな女優さんで、
元々撮影では素を中々見せてくれない気を許さない女優さんです。
ですが、一日掛けて私がバカやって盛り上げて自分の全てを見せて
彼女達自身も見せ合って、私にも見せてくれて。。。
最後のタチネコ無しのレズパートでは本当に愛し合う2人のオンナを撮れたと思います。
ノンケの2人。
本当に親友の2人。
全てを見せ合う2人。
熱く激しく愛し合う2人。
それらを感じとって頂きたいです。
彼女らが親友というのは事実で、しかもその出会いは2人が女優業を始める前なのです。
これ以上は2人のプライバシーに関わることなので書けませんが、
2人の仲は本当に深く長いのです。
そんな2人の赤裸々な友情を愛情へ変えていくことが出来たこの作品は、
私にとって本当に思い出に残る作品です。
是非見て頂けましたら幸いです。

コメント:

新作感想

新作見ました!すごく良かったです!
まず愛咲れいらさんを起用してくれたのがとても嬉しかったです。今まで見れなかった明るい表情が沢山見れて感謝しています。特に休憩シーンでの二人はイキイキとしていて仲の良さが伝わり気に入りました。全体的にインタビューがあったので、その時の気持ちが分かりやすくていいと思いました。
絡み的にはやはりキスが素晴らしかったです。あと見つめ合いながら「ひかりの指でイっちゃうよ!」というフィニッシュシーンが興奮しました。脱ぎ方も半裸でHです。アナルや正常位貝合わせ・顔舐めは苦手なので送りました。
女子高生とメイドのドラマはただの強制奉仕プレイかと思いきや、ラストにジーンとくる展開になるとは思わなかったです。できればもっと早めに和解してそのまま熱く求め合う絡み合いが見れれば最高でした。
最後のシーンはドレスや髪型も素敵です。エンディングのイメージシーンとBGMもいい感じでした。

全体的にさすが白虎監督という感じで満足できました。レズドキュメントに向いてるので次は長澤あずさ&真木今日子でお願いします!ただ今後は撮影が激減というのがかなり残念です・・・。最低でも年3、4本位はお願いします!夜這いレズの三花れなちゃんはすごく楽しみです。
  • [2013/02/25/23:41]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
コメントありがとうございます!
作品見て頂きまして本当にありがとうございます。
そして私の勇気、自信、やる気の元になるような言葉の数々。。。
私は本当にこの為に頑張ってレズ作品を撮っています。
レズを本当に愛している方から頂ける言葉は、
例えどんな感想であろうと私にとってかけがえのないものです。
しかもそれが今回のように満足して頂けたのであればより大きな幸せです。
本当にありがとうございます!

今回久しぶりにドキュメント物のレズを撮ってみて
やはり自分にはコレしかないなと思いましたね!
自分にはドキュメントという形でのレズが一番しっくりきますし、
女優さんの力を発揮させてあげられるんだと再確認出来た撮影でした。
この作品もドキュメントとはいえやはりV&R特有の企画色は避けて通れませんでした。
ですがその中で最大限、素の2人、笑い合う2人、愛し合う2人、
激しく絡み合う2人を撮れたと断言出来ます。
本当はSかMかということよりも2人がプライベートでの親友だということにフォーカスを当てたかったんです。
そうすればもっともっと深い味わいのある作品に出来ていたでしょうが、
それは会社の意向とぶつかることもありで中々難しいことでした。

正直な話、同月や前月で愛咲さんのレズ作品は乱発されていましたし、
今までの愛咲さんのレズ作品、原さん時代のレズ作品はたくさんあります。
その中でも私が撮った愛咲さんのレズ作品が一番だと私は自信を持って言えます。
それは松下さんのレズ作品の中でもそうだと思います。
本文中にも書きましたがお二人は仕事しっかりなプロ女優。
中々素や本気は見せてくれない2人。
でもそんな2人が本気で愛し合ってくれたのは作品から感じとって頂けるはずです。
そして私はこの撮影の終了後、お二人を車でお送りしたんですが、
2人に改めて撮影の感想を聞いたんです。
2人とも「こんなに本気になれたレズ撮影は初めてだった」と言ってくれ、
一日の撮影を3人で振り返りながら熱く語れたというエピソードがあります。
そして愛咲さんからは「今までで一番心を開いて、素を見せることが出来た監督さんです」と言って頂けました。
私は愛咲さんが原千尋さんだった時からをユーザーとして見ていたので、
そんな言葉を頂けて幸せの極致だったとともに、
こんなにキャリアを持っている女優さんからそう言って頂けたことは
自分の中でも凄く自信になる出来事でした。
その時の車中の模様を撮影しておきたかったと思うくらい(笑)

何はともあれ49erさんに満足頂けたことは私にとって凄く自信になることで、
この撮影は良い撮影だったんだと確信が持てて安心しています。
私の今のレズ撮影へ向かうモチベーションの一つとして、
レズの3大レビュアーである
「49erさん」「ベロ吉さん」「みやけさん」
のお言葉には常に耳を傾け、私の作品に御感想を頂けた時は
最大限参考にしつつそれがレズマニアの総意と捉え撮影に向かっております。

レズAVに関して暗い話題を書いてしまった私ですが、
そんな私に出来ることと言えばやはり数少ないレズ撮影の中でも
クオリティーの高い作品を作り続けること。それしかないと思います!
まだまだ未熟な私ですが、これからも見守って頂けますと助かります!


またレズドキュメントに向いているという最大の賛辞ありがとうございます!
実は私の今の理想の最高のカップリングは49erさんと全く一緒です(笑)
長澤あずさ×真木今日子
ブログで常にラブラブっぷりを見せ付けてくれるお二人。
特に長澤さんが送る真木さん好きオーラは半端ありません(笑)
最高のエロくて綺麗なプロポーションを誇る2人。
プロ意識も高く、熱く激しい絡みが出来る2人。
テクニックも高レベルでプライベートでも仲良しな2人。
こんな2人にその仕事という仮面を外させて撮影出来るのは私しかいないはず。
何とか撮れないものでしょうかね?(笑)
あと瀬名あゆむさんも本当に撮りたい女優さんの1人です。
彼女は本当に際限なく素晴らしいですね。
このままいけば間違いなく桐原さんクラスのレズ女優になるでしょう!
また桐原さんも撮りたいですね。
今の成長した私を見てもらいたいというのもありますし、
桐原さんとなら新しいレズAVの形が見出せるんじゃないかとおもうことがあるので。

長くなりましたが、私は常に変わらずレズに情熱を持ち続け、
レズに向かっていく所存でありますので今後とも応援宜しくお願い致します!
レズ夜這い期待していて下さい!
三花さんもいいですが、こちらも初レズの中川さんも良い味出してますし、
早乙女さんとこのはさんの成長ぶりも見て頂きたいです!
また見て頂いたら是非ご感想を書いてくださいね!
それが私の最大の楽しみであり生き甲斐ですので。

お返事ありがとうございます。感想が少しでも監督の力になれれば幸いです。

ドキュメントに向いてると書きましたが、ドラマレズにももちろん向いていると思います。絡み前のショートドラマとかいい感じです。レズ好きが作っているので自然といい物ができるのでしょう。とにかくレズ作品に向いているという事です(^ー^)。
初めは二人がインタビューでも目を合わさなかったりしていたので、本当に親友なのかとも思いましたが、旅行やダイビングのエピソードのくだりでなるほどと納得しました。

たしかに現時点でれいらさんのレズの中で1番の出来だと感じます。ひかりちゃんもかわいくて頑張っていました。撮影後の感想で喜んでいたなら間違いなく本物ですね。キャリアが長いれいらさんからの言葉には自信を持っていいと思います。

僕の感想はレズマニアの総意ではないですが、少しでも参考になればありがたいです。
ただせっかくやる気も実力もある監督さんなのに、肝心の撮影の機会が無いのが非常に惜しいです。自主制作を口にしているという時点で、色々チャンスを潰されてしまっているのかなと悔しい思いになりました。正統派ではないですが「痴漢OK娘レズ」の路線でも、白虎監督ならいい物ができる気はするので挑戦してみてほしいです。最近キスが増えたので自分もそこまで苦手なシリーズではありません。

長澤あずさ×真木今日子ちゃんは今回の二人よりもイチャイチャしてくれるペアなのでかなりタイプです。この二人でLesbian Life3の様な作品が見れれば文句無しですね。
  • [2013/02/26/21:22]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
色々ありがとうございます!
確かに私はドキュメント物好きですが、
最近はドラマ物にも凄く興味を持って取り組んでいます。
ドラマに関してはAVという性質上
時間を掛け過ぎず簡潔且つ効果的なドラマが要求されます。
基本ドキュメント物でパート的に
ショートドラマがあるような井坂監督のような作品が理想ですね。
やはり井坂監督の制服レズビアンやレズWキャストは最高ですし、私もしゅっちゅう見直しては参考にしています。
あとはレズが好きな人が作るドラマは必然と良いものになると思います。
私の作品もそうであってくれれば良いのですが。

そうですね。私はレズ好きなのに中々撮るチャンスがなくなりそうで、
今後どうしたものかと思案中です。
今後はどんなチャンスでもしっかりモノにし、常に質の高い作品を作り続け信頼を勝ち得て、また撮る本数を徐々に増やしていければと思っています。
そういう意味でもイタカ監督の「痴漢OK娘レズスペシャル」は
目標になる作品ですし、
レズ専監督として越えなければいけない壁です。
頑張ります!!

長澤さんと真木さんのカップリングは私も撮りたいところですが、
早くしないと女優さんはいつ引退するのか分からないので、
U&Kさんに是非撮ってもらいたいものです。
そうですね、Lesbian Lifeのような作品で見れたら最高です!
しっかりと2人を素の状態にして本能でぶつかり合うようなレズを見たいですね!

制服レズビアンやレズWキャストは最高ですよね。
ドラマ物といえば立花里子さんが出ていたレズビアン学園5が名作なのでオススメです。井坂監督は長いドラマ物でもクオリテイが高いのがすごいですね。
長澤X真木ちゃんはU&Kに期待する事にしましょう!
色々ご苦労されてると思いますが、これからも応援しております。

  • [2013/02/27/22:22]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
レズドラマといえばやはり井坂監督ですよね!
私もレズビアン学園シリーズは中古やオークションやマケプレを駆使して全部揃えました。
まだ当時そこまでレズドラマ物が定着してない時だったと思うのですが、
完成度が最初から高く、私も本当に大好きなシリーズです。
立花里子さんが現役でバリバリレズやってる時に私も撮ってみたかったです。

長澤さんと真木さんの組み合わせで、U&Kさんだったら最高ですね!
私も一レズファンとして是非見てみたいです。

応援ありがとうございます!
少しでも期待に添えられるよう今後もより一層頑張ります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/232-ff00357d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。