FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 夏の終わりを感じつつ ]

レズAV鑑賞は止められませんね(笑)
休日の晩酌其の弐
昨日も朝方までウィスキー飲みながらのレズAV鑑賞。
最近買った中での特にお勧めの3本。
左から、ハルナ監督のベイビーさんでのレズバトル物、
シルヴィア監督のU&Kさんでの変態性欲、
最後にWAAPさんで唯一人気のレズシリーズを撮る
Wild Seven監督のやっぱり君が好きシリーズ最新作。
どれも晩夏に晩酌しつつ見るには沁み渡る作品です。
ハルナ監督の作品で激を楽しみ、シルヴィア監督の作品で粘を楽しみ、
最後にワイルドセブン監督の作品で萌を楽しむ。
レズ作品は色々な楽しみ方があるので飽きないですね~!
淫闘レズバトルと変態性欲はもう大分鑑賞したので吸収完了!
やっぱり君が好きはこれからドンドン見て良いところを勉強させて頂こう。
レズAVさいこーーーっ!

ちなみに今日はレズAV界の大御所さんと飲みです!@歌舞伎町
また色々聞いて吸収せねば。楽しみだなー!


あと私事ですが白虎Tシャツ作りましたー(笑)
白虎Tシャツ001白虎Tシャツ002
現場で私自身と私の現場に毎回来て下さっているスタッフさんに配る予定。
撮影チームのチームワークや楽しい雰囲気というのは、
良いレズ撮影をする為には必ず必要なものなのでこういうことは凄く大事。
より良い撮影現場を作り上げ、より良い環境で女の子同士が愛し合ってくれれば
必然と良いレズ作品が生まれると思います。
今後も精進します!!

コメント:

V&Rの新作情報見たよぅ。
レズ物が作れてるとはガンバっとるんですな!
でも
薬漬けイジメ学級の方が気になるGでした。


ネットは更新しないと見てくれなくなるからまめになあ~

>>ピラニアさん(笑)
お久しぶり!色々見てくれてるようで嬉しいよ!
何とかレズ撮れてるよ。
でも毎月男女物撮ってるとまだまだ未熟な自分に気付かされる。
やっぱ成長していくには色々やんなきゃ駄目だよね。
勿論レズだけにこだわることでしか辿り着けない道もあるんだろうけどね。
俺は結局一社員でしかないし、与えられた仕事をこなすのも重要なこと。
とはいいつつも、会社の好意でレズ物はほぼ月1で撮らせてもらってるので恩返ししなきゃね。
とにかく頑張っていきますよ!
最近顔出せてないので近々お店に遊びにいくよ!
ちゃんとレズの棚に俺のコーナー作っといてよ~(笑)

更新頑張ります(反省)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/220-c31aaaa5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。