FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 休日の夜明けのお楽しみ ]

休日の夜のお楽しみ
休日の夜に一杯やってます、白虎です。
久しぶりに連休頂いてるので、自分にとって最高の
レズビデオ鑑賞しながらのウィスキーやってます。
画像の作品はもう何度見たことか、DVDに擦り切れることなんてないけど、
擦り切れるほど見たであろう、我等が井坂監督の制服レズビアン。
今、ドキュメントパートとドラマパート見終えて、
これから最後の絡みを見る前に一休み中でこのブログ。
4時間の長編だからね。

まあ個人の趣向がどうこうあるとは言いますが、
この作品が好きじゃない人はレズ好きとは言いません。
これは断言出来る。
この作品の良いところを挙げていたらキリがないのでしませんが、
レズAVの旨味成分のあらゆるものを持っている作品、
そしてそれら全てが最強であり、女優同士の空気感、監督演出、
このキャスティング、ドキュメント、ドラマ、感動、、もう言うことないっすね。
そして何より俺が一番この作品で好きなのはこの2人の距離感(密着感)なんですね。
それはただ単に画的にくっついてるとかじゃなくて気持ち的に。
レズの根本であるエロ以前の女の子同士の密着感、イチャイチャへの「萌え~」が
完璧なまでに表現されている。
この作品は俺の中では今現在のレズAV史NO.1作品だと思います!
やっぱ井坂監督作品最高や~。

しっかし、西野翔さんと南つかささんは本当に良いね~。
2人ともどっちかっていうと男勝りと言うかさっぱりサバサバした性格で、
可愛く大人しいようなタイプではないんだけど、
この組み合わせで2人きりでレズ作品となると不思議と可愛くなっちゃうし、
萌え要素たっぷりの2人になる。
キャスティングが神というのもあるけど、やはり井坂さんの細かい演出と
この西野+南+井坂というこの組み合わせによる化学反応が一番デカイと思うのです。
まあとにかく最高の作品ですよ。
俺もこういうの撮りたいな~。男女物とかどうでもいいよ~(笑)


そんな私は順調に男女物を制作しとります~。
勿論世に出す作品である以上手は抜いていないし本気で作ってます。
が、やはりレズ撮影の時ほど燃えてこないというのは正直なところ。
全てはレズ作品を撮る為の布石でしかないと思っています。
カメラもドラマももっと上手くなっていつか制服レズビアンみたいな作品を
撮るような機会に備えたい。ただそれだけです。

あとそうそう前所属のギャルソンからようやく私の最後のレズ作品が発売されます。
可愛い女子校生ギャルカップル濃厚な体液まみれのラブラブレズビアン
正確に言うと私のレズ処女作なんです、コレ。
私のデビュー作の友田さん×桐原さんを撮る前に撮り終えていた作品です。
要は月々の撮影で良い組み合わせがあった撮影の時に、
本編の撮影が終わった後に、私がレズパートを撮りに行くという形です。
このブログを遡って見て頂ければその時の最初の撮影後記が見れると思います。
もう去年の5、6、7月の話です。
撮った当時は満足していましたが、今となっては少々物足りない内容かなとは思います。
ですが、キャスト的にはかなり豪華ですし、女の子同士のイチャイチャ感、
全組み合わせが初組み合わせ、プレイはほとんど同じですが基本プレイは網羅、
なのでソフトレズ好きな方、レズキス好きな方、美形女子のイチャ萌えが好きな方なら
充分に楽しめる内容だと思います。
ただまだまだ私のカメラが安定していなく、
迷いが多々あるカメラワークなのは先に言っておきます。

キャストでは鈴木ありすさんや中山エリスさんがかなり皆さんに待望されていた方の
ようですのでそちらもご期待して鑑賞頂けたらと思います。

私もこの作品は即買いします(笑)自分の作品買うのってちと恥ずかしい(笑)
でも普通にこの組み合わせの3組のレズって豪華ですしね。
昔の自分を振り返る意味でも超興味深いっす(笑)見るの楽しみ。


さてさて制服レズビアンのラストを見て感動してきますノシ

コメント:

お疲れ様です!

なかなかブログを読んでいてもコメントをするのを躊躇ってしまっていましたが、白虎さんのファンとして応援したくてコメントしました。
その節は多大な迷惑をかけてしまって・・・申し訳ないです。
その後の監督兼ADというのがどれほどの激務か想像に難くないです。
でもその中でもブログを読んでいると、白虎さんがポジティブに自分の目指すところに向かっているので嬉しかったす。
なかなか現状だと理想とするレズ作品を撮る事は不可能に近いとは思いますが、いずれ名作『美人姉妹の禁忌 レズ愛』を超える作品が届けられる日を心待ちしています!
  • [2012/08/31/23:26]
  • URL |
  • ガリメガネ
  • [ 編集 ]

>>ガリメガネ氏
おおぉ~、久しぶりじゃんか~!!元気でやってっか~?
例のことは気にすんな~!辛い仕事だし、特にココは辛い環境だったからな(笑)
それよりまだこの業界でやるつもりはあるのかい?
君は仕事はバリバリ出来るんだから、上手くフィットするところにさえ入社出来れば
あっという間に監督になれるさ。
まだやりたいって気持ちがあるんなら強ぇ会社で勝負してみな!
自分の好きな物は撮れないかも知れないけど、レベルの高さに驚くと思うぜ。同じ系列ならN社とかD社とか。
まあこの業界で本気でやりたいって奴は基本応援したい!
コメント欄から連絡先とか教えてくれれば連絡するよ。勿論非公開コメントでするように!

応援ありがとう!!俺もこのままやってていいのか?って
毎日毎日が自問自答の日々だけど、とりあえず今の俺には
心身共に極度の鬱憤とストレスと怒りが必要で、
それらが俺の成長に繋がり、次のステップへのきっかけだと思って頑張ってるよ。
まあ先のことなんて分かんないし、1ヶ月先にはコンビニでバイトしてるかもしれんし(笑)
逆に3年後には自分のレズメーカー立ち上げてるかも分からんし、
とにかく一寸先は闇だけどさ

禁忌レズ愛みたいな作品を愛してくれるユーザーさんがいる限り俺は頑張りたいなと思ってる。俺の全てはあの作品に詰まってる、、不器用だけどさ。技術的に上手くなってもどんなに人間的に成長してももうあれ以上の作品は作れないな。未だに週一回は最後のフィナーレ絡みとエンディング見直してるぐらい自分でも客観的にファンだし(笑)

つーか長くなった(笑)
まあとにかく頑張ります!!お互い人生謳歌しようぜー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/218-104834a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。