FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 相変わらず忙しス ]

次回レズ撮影は16日!
日も迫って来ておりますが、準備が全然進まん(笑)
やはり監督兼ADはこの業界の中で一番辛い業務だと再確認。
他監督のロケ準備を疎かには出来ないので、
どんなに自分の撮影が迫って来ていてもそっちを優先せなアカンので。
そこで何を犠牲にするかといったら自分の撮影のクオリティー。
監督兼ADの立場の人は自分の撮影は全て自分で準備が基本。
まあ俺は絶対に誰にもさせないけど。
上を引きずりおろして自分が結果を出すまではずっとこの状況が続くのです。
ギャルソン時代にも天才フジタ監督が言ってたなぁ。
「自分のロケを犠牲にするしかないんだよ」と。

まあそんなわけで暗くなっていても仕方ないので、
頑張って準備を進めるしかない!
ちなみに明日は明後日ロケの準備に終日追われ、明後日はロケ、
明々後日はロケ後のバラシとメンテ。
となると実質準備に使えるのはあとたった二日か。
今回は道具使用メインの作品とはいえキャストが最高なのです!
レズタチでは若手ナンバー1、2と言いきってもいい2人を配置し、
レズネコには名勝負製造機のあの方に、長身美巨乳の美女に、
更にはガッツリレズ作品は初であろう新人の超敏感ドMドエロ娘を起用してます。
あとは如何に道具使用を不快に感じさせず、むしろプラスに転じさせ、
更には全てを超越するドエロなレズプレイを展開出来るかに掛かってます。
だから早く台本書きたいのにーーーーーーーきぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!
もうとっくに道筋は出来ていてあとは文字に起こすだけなんですけど、
まとまった時間が全然ないんですよねー、やること多過ぎて。
個人的に道具使用系作品では最強な、ハルナ監督のベイビーさんでの作品
「秘肉拷問女集団ポルチオレズエステ」を超えるのが目標です!
この作品は俺が唯一ペニバンで興奮出来た作品。
道具だけに頼った構成にはなっておらず、舐めやキス、粘膜接触、
手マンや言葉責めなど様々な面においてかなりの高レベル作品です。
レズの道具使用アレルギーな俺でも迷わず名作殿堂入りの作品ですね。
これを何としてでも超えたいですねー。
というか道具使用のレズ作品やって失敗して、
非道具派のレズファンの方に蔑まれ、自分も自己嫌悪に陥ったらもう終わりです。
頑張って良い作品作るぞーーーーー!!

ディープス牛尾氏の親友のママの最新作のパケ、メチャ良いすねー!
今までのこのシリーズのパケの中で一番良いんじゃないでしょうか?
内容も牛尾氏曰く、シリーズ初期のルミナックス監督時代の作風を
踏襲したそうで期待出来ますねー!
あの北条×みづなの名演の再来に期待です!
何だかんだでデマンド系列の社員監督でレズをこだわって撮っているのは
彼と俺だけなので負けたくないですねー。
また飲みましょうー牛尾氏!絶対負けんぞ!!!!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/214-e2070c22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。