FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ バッタバタです ]

いや~最近忙しくバタバタしていてブログを更新する余裕が全く無い。。。
遅くなりましたが、先日5日のV&R初監督撮影は、反省するところが多くも
何とか無事終えました。
撮影後記を書いている余裕がなくて申し訳なかったのですが、
ご出演は、
結城みささん橘ひなたさんこのはさんでした!
メンバー的にはこの上ない最高のメンツ。
これで自分の思い描く家族の純愛を描いたレズドラマを撮れていたら
どれだけ幸せだったでしょうか。
ですが、前記事でも書いた通り企画内容とプレイ内容は
自分の意見が全く通せなかったので、自分的に満足いく物は撮れていません。
正直辛かったですペニバンとか、異物挿入とかを撮るのは。。
このはさんがブログに撮影の日記を書いて下さっているので、
内容はそこからある程度読み取れると思います。
まあ完全に白虎作品とは程遠い内容です。
自分的にも調子狂う部分が多々あり、
いつものようには演出とカメラを上手く出来ませんでした。
こんな内容でもこのはさんは撮影が楽しかったと言ってくれていたのが
私にとっては凄く救いでしたね。しかし辛かったな~。
見て楽しんで下さる方が少しでもいらっしゃれば良いのですが。

そして辛いのは気持ちだけではありません!!
編集〆切がもうスグそこまで来ているのに、まだ編集が全然出来ていません。
他監督の撮影や準備、新しく入った後輩の指導や、もう一本編集してる総集編の
編集終わってからの諸雑務等など、毎日朝から終電まで働いているのに
一秒も編集出来てません(苦笑)
しかも最近、個人的に引っ越しが決まりましてそっちの準備もあったりで。
何もかもが全く進んでいません。あーもーだめだー(笑)
ていうかもう朝の4時回ってるし。。寝よっ。。。

最近のレズの期待作はコレ
ガチギメ!!メス同士 黒GALレズ淫交ドキュメント!! 瑠菜×星崎キララ
シルヴィア監督のレズは最高に激しくエグく美しいのでいつも必ずチェックしてます!
見るの楽しみですね!

コメント:

お忙しいみたいですが体をご自愛くださいませ。

ペニバンや異物挿入とはたしかにキツいですね。
それでもキスと舐めを意識的に取り入れることで
エロい舐め系レズに近づくかもしれませんね。

シルヴィア監督作品も結構道具が出てきたりしますが
いつもキスと舐めと唾液の粘膜体液が混じっているので
興奮できます。
不思議ですね。

  • [2012/05/20/17:52]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
ご無沙汰しております!
道具有りの撮影を強いられるのは想像以上に辛い出来事でした。
自分が最も嫌う撮り方で撮らされることほど辛いことはないです。

確かにシルヴィア監督の作品では道具が出てきますが、
見ていて不快感を感じることはないですね。
シルヴィア監督クラスになると、どんな状況でも自分の映像にまで
持っていく力があるんでしょうね。見習いたいところです。

私もどんな状況下にあっても自分の理想とする
レズの映像に持っていけるような監督になりたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/210-9acda52c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。