FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 試練が続く ]

V&Rでの処女作であるレズ作品の概要がほぼ固まってきた。
キャストスタッフスタジオは押さえ済み。
キャストはバランスの取れた豪華メンバーだ。
ただ前記事でも書いたように企画内容は私の理想とは程遠い内容。
タイトルも今日決まったんだが、タイトルが決まったことにより
更に私の描いていた作品像から離れてしまった。
しかも追い打ちを掛ける様に内容にまで制限が掛かりつつある。。。
私が一番譲れない点である道具使用を強要されるかもしれないのだ。
勿論必死に抗うつもりではいるが会社の方針だと言われればそれまでだ。
企画内容、タイトル、作中のプレイ内容まで自分の意思が通らないのであれば
もはやそれは私の作品ではないし、レズ作品でもない。
とは言え自分で制作費を出しているわけではないので、
文句など言えようはずがない。ただ仕事として片付けるしかない。
悲しいものだ。
これまで意気揚々と意気込みを語って来た私ですが、
いきなり壁にぶち当たってしまいました。
とことんこだわれるのが、作品作りの醍醐味なのに、
自分のこだわりをこんなにも出すことが出来ないのは本当に辛い。
対策は打つつもりではいるがどうなるかは分からない。
どうすれば良いものか。。辛いな。
皆さんごめんなさい。完全復活にはまだまだ紆余曲折ありそうです。

理想のレズ作品作り。どうすれば実現出来るのだろう。
フラストレーションの溜まる毎日だ。。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>コメントを下さった方へ
コメントありがとうございます!
いつぞやは失礼致しました。。
そうですね!昨日は上とのあまりの意見の相違に
かなりのショックを受けてしまいました。
ですが、私には応援して下さる方々がいます。
負けてばかりも居られません!
どんな苦境でも乗り越えて、いつかは撮れるであろう
私の理想のレズ作品に向けて全てを糧にしていこうと思います!
応援のコメント、本当に感謝致します!
元気付けられました!!

白虎監督
V&Rといえば荻澤カルメン監督のベロベロのレズ作品に興奮しました。
老舗メーカーなのでいろいろこだわりがあるとは思いますが
白虎監督らしいベロ系レズ作品に期待しております。

今後ともレズ作品をどんどんお願いします。
  • [2012/04/26/21:01]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
いつも応援ありがとうございます!
萩澤社長とは年齢も近く色々話しやすいことも多いです。
今後私がレズを撮っていけるかは、如何に私のレズ作品で
会社の売り上げに貢献出来るかに掛かっていますね。
ですので最初の3本ぐらいは物凄く大事ですし、
気合い入れていこうと思っています。
例えそれが自分の納得いかない内容であっても、
道具を使うことになったとしても。
それらの負の要素を補って余りある絡みを見せられればと思います!

ベロ吉さんのご期待にしっかり応えられるよう頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/205-c6b7870f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。