FC2ブログ

[ 改めまして ]

復活致しました!
白虎ブログです。
まだ手探りでどういう風にブログを運営していこうか悩み中ですが、
とりあえずはAV監督の個人ブログというていでいこうかと。

今までの旧ブログを見ていて下さった方、本当にありがとうございました。
こちらではどこにもリンクをせず細々とレズ道を行く白虎を綴っていこうと思っております。
応援して下さる方が居る限り何にも負けずレズを撮り続けていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します!

とりあえず4月よりV&Rプロダクツさんにお世話になることになりました。
レズを撮っていけるかどうかは正直分かりませんし、
撮れたとしても自分の納得のいく物が撮れるかも分かりません。
ですが、これも私の監督人生の辿るべき道の修行と思い、
精進を重ねていきたいと思います!
レズに対する熱は全く冷めておりませんし、レズAVを盛り上げていこうという気持ちは人一倍強く持っております!
今後とも応援宜しくお願い致します!!

コメント:

探した

こんなところに引越しているとは!
カッ!
まあ色々あったのかね?
独立して名前覚えてもらえるようにガンバ!!

流石!!

>>爺さん
よく見つけましたなぁ(笑)
俺も未だに検索じゃ辿り着けないのに(爆)
まあ色々ありましたよ。。
前所属のトコでは身体的にも精神的にもキツくなってしまってね(苦笑)
とりあえず動いてみたんだが、暫くは前以上に撮りたいものは撮れなくなりそう(笑)
まあでも今回は自分の直感で決断したことなので後悔はない!
やるだけやってみますよ、勿論独立や自主制作への道もね。
やるとしたら真の意味でのインディーズだわ。
やっぱアングラはインディーズからだよね。
まあ幸い撮影技術はあるし、撮影に関する準備も出来るし、
カメラなどの機材もほとんど揃ってる。
あとは金銭的な問題と流通と法的な問題のクリアってわけだが、
色々なツテを使っていつかは出してみたいね、自主制作レズビデオ。
そんときはエピカリで売ってね(笑)
応援サンクスです!元気もらえたわ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/203-b0a2f3e6