FC2ブログ

[ 更新出来てないわ〜 ]

タイトル通り全然書いてる暇がないです〜。
仕事的には今は落ち着いてる時期なんですが、
何となく心の余裕がないですね〜。
寒くて活動的じゃないというのも多くを占めますが。。

とか何とかですが、
私の今月期の撮影はレズバトルを撮ります!!
バッシバシに戦ってくれるであろう2人をキャスティング!
あとは私のディレクション次第で作品の質が決まる!!
頑張りますよ〜!!!
ちなみにレズバトルだろうが何であろうが私のレズ作品には
一切道具は登場させません!ぺニバン嫌いーー!!!!!絶対無理!
女同士が意地とプライドを賭けて、体と体でぶつかる様を撮りたいです!
ワザとらしいさせてあげてさせてあげてのものには絶対しません。
カメラも気にしないで戦ってもらいますので、
良い画はもしかしたら撮れないかもしれません。
でも女同士の気合いの入った戦いはしっかり押さえたいと思います!
ベロちゅうとクンニと手マンでひたすらイカセ合い濡らし合いです!
レズバトルに関してはまだまだ素人ですが、
私の持つレズバトル感を表現出来れば何よりです!


さてさて何度も何度もすみませんが、
2月は私の今まででの一番満足出来た作品であるレズドラマ
GAR-280-jkt.jpg
美人姉妹の禁忌(いけない)レズ愛 純粋な妹が強く優しい姉に向ける真っ直ぐな純愛
がリリースされます!
この作品が私の今年というより今後のやっていけるかどうかを
占うといっても過言ではないと思っています!
というかこれで評価を得られず売れもせずというなら
私にはそもそもレズビデオを撮る資格もなければ
才能もないということなんだと思います。
というふうに思うぐらい自信を持ってお届けします!
レズが好きで、ドラマ物が好きな方には是非見て頂きたい!!
レズのマニアの方には作中にオナニーパートが入ってると、
詐欺だ!と言われる方もおられるようですが、
この作品には姉妹がお互いを思うあまり、お互いがお互いを思って
オナニーをするシーンが1シーンづつあります。
これは作品のドラマ上絶対に必要不可欠だから入れたものです。
ですので、オナニーが入ってるからという事実だけで
気分を害される方にはこの作品はお勧めしません。
この作品の肝は全て最後のパートである神聖なる姉妹愛の
レズセックスにあります。50分一本勝負の超熱いセックスです!
この作品を多くのレズファンに見て頂きたい!ただそれだけであります。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/194-15760970